• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月17日

癒し

癒し お盆休みの最終日。
特にこれといってやることもなかったので
ぷちドライブで奥多摩湖へ。

清流のせせらぎに癒されました。
マイナスイオン満載。

あー明日から仕事かぁ・・・


今日は一般道だけの利用で燃費9kmを記録しました。
道は比較的すいてましたが、
2.4リッターでこの数値はすばらしいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/17 23:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

給食が面白い〜
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2005年8月17日 23:33
今度は沼ではなく清流でフライフィッシングですか?
岩魚釣り? いいですねーお山のドライブ♪
癒しのマイナスイオンとは逆に苛立ちプラスイオンでの生活です~:(-_\)(/_-):ウゥ
コメントへの返答
2005年8月17日 23:40
いえいえ。釣りはしてません。
目的もなくブラブラっと出かけたら
ここに辿り着きました。

私も明日からプラスイオンの生活に戻ります。
次回の連休はおそらく年末年始かと・・・(涙)
2005年8月18日 9:52
16日に奥多摩は行ってきましたが
ボーズ・・・雨は降ってくるし。
丹波まで抜けてマス釣堀で遊びました。
マス4本アユ2本でした。
トラウトロッドが積んでなかったのが
悔やまれます(T_T)
コメントへの返答
2005年8月18日 22:52
奥多摩って釣れるとデカイらしいですね。
ただはじめて行ったので
どこで水辺に下りればいいのか良く分かりませんでした。

水辺を探してさまよったら、
山のふるさと村(?)というところで写真の場所にたどり着いたという次第です。
時間が時間だったので本湖までは行きませんでしたが
釣り人用の駐車場があったので釣りが出来そうです。

プロフィール

グラファイトパールのアコードワゴン4WDに乗っています。燃費がいいのと希少車(?)なのでかなり気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
24Eの4WDです。いろんなメーカーの車を乗り継いで、初のホンダ車です。今まで4WDしか ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation