• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月15日

久々のブログ

約2ヶ月半振りのブログです。
仕事が忙しかったのと、もろもろの理由で筆不精になっていました。

最近起きたいろんなこと。

1.先日、車のボンネットにゲロパンチ食らいました。
残業で夜中の1時頃帰宅し気づいたのですが、
あまりに疲れすぎてたのと、あきれる気持ちが大半で
怒る気にもなれませんでした(苦笑)。
寂しいやつがいるもんですね・・・

2.K区の区議会議員に立候補した友人が
日曜日の選挙で無事当選できました。
彼の努力が実ってほっとしています。

3.毎年、年末年始は苗場で1週間ほど山篭りします。
ですのでアコード用のスタッドレスタイヤ注文しました。
ちょっと奢ってブリザックのREV01です。
サイズも今のホイールを転用しようと思っているので
225-45-17にしました。春にホイールを新調の予定です。
大いに楽しみです。

4.本日、一仕事終わり打ち上げで飲んできました。
今週末は久しぶりに休めます。
どっか紅葉でも見に行こうかな・・・


久しぶりなのでちょっと長くなりましたねぇ。
まぁ最近はこんなところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/15 01:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2005年11月15日 2:23
お帰りなさい、お疲れさまでした。
色々大変だった様ですね~ゆっくり紅葉を見て一息入れてくださいね。
これから年末に掛けて、お体には十分ご注意を。かくいう私は風邪&花粉症に苦しんでおります。(笑)
コメントへの返答
2005年11月16日 0:26
ご無沙汰しております。それと早速のコメントありがとうございます。私もここ数日で寒くなってきたのと、気が緩んだのとで風邪ひいてしまいのどが痛いです。この冬はインフルエンザにかかるようないやな予感がしています。お互いに気をつけましょう。
2005年11月15日 18:01
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
17インチのスタッドレスって高いのよねぇ
(T_T)
オイラは雪降ったら乗りません!
( ̄^ ̄) エッヘン
自慢する事じゃないですね。
最近はスキーに行くのが億劫で・・・・
カービングの板買って2回しか行ってません。

紅葉は奥多摩か河口湖辺りが良いんでは?
コメントへの返答
2005年11月16日 0:33
お久しぶりです。釣りには行かれていますか?
私は早くも納竿という感じで、これからスキーに向け気持ちと車の切り替え時期です。
スタッドレス高かったですね。ですがまぁそうしょちゅう買うものではないので・・・。それに実はまだ手付けしか払っていません(笑)。これから金策をどうしようか考えます。。
2005年11月15日 23:07
長野県出身の私は、冬に帰省するのでスタッドレスは欠かせません。昨年購入しましたが、純正アルミホイールに履かせるために私も17インチを購入しました。高かった…。(泣)
コメントへの返答
2005年11月16日 0:41
こんばんわ。お久しぶりです。
私も純正サイズと悩んでいたのですが、16インチになるのとオフセットが違うので、見た目重視路線を貫き、清水の舞台から飛び降りるつもりで17にしてしまいました(オーバーな・・・)。
少し車高を落としているので、スポイラーでラッセル車になっちゃうんじゃないかとちょっと心配です。

プロフィール

グラファイトパールのアコードワゴン4WDに乗っています。燃費がいいのと希少車(?)なのでかなり気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
24Eの4WDです。いろんなメーカーの車を乗り継いで、初のホンダ車です。今まで4WDしか ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation