• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
スズキ
メルセデス・ベンツ
トヨタ
日産
ダイハツ
その他

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
雪降るなか納車されました 手配済みパーツ 純正時間調整式ワイパースイッチ→取り付け完了 テイクオフ ローポジくん2脚分→取り付け完了 G‘BASEステアリングアダブター→ナットを緩めても下がらないのを確認(後期だから?)取り付け必要なし NEOPLOTアクセルセンサーブラケット→後期はカバーが付い ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月21日

銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)  

イイね!
トヨタ マークXジオ
3.5ℓにまた乗ることになりました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月07日

スズキ イグニス  

イイね!
スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月11日

SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
SYSTEM-R有志で所有してます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月12日

開けおかめ号 (メルセデス・ベンツ SLK)  

イイね!
メルセデス・ベンツ SLK
コンパクトなオープンカーとして魅力的でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

楽するおかめ号 (日産 ラフェスタ)  

イイね!
日産 ラフェスタ
オートマよんくなので人間ダメになりそうです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日

マーチnismoS (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
2014/03/16納車されました。 2014/5/10純正RE11 CM1′50″1 Jr1′02″3 2016/08/31お別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月08日

青い虚勢 (日産 スカイラインクーペ)  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
多少いじりました(汗 車高調 TEINモノフレックス ラジエーター 杉田真鍮3層 2013/10/26 CM 1'37"972 245・265AD08R 2014/10/4 Jr 56"58 245・265AD08R
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月16日

てっつぁん (トヨタ アルテッツァ)  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ブレーキパッド、運転席フルバケット以外ノーマルでサーキットエンジョイ仕様 十勝CM1′49″45(プレイズ・215/45-17) Jr1′01″65(プレイズ逆組)       1’01”51(バルムタイヤ)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月04日

日産 キューブキュービック  

イイね!
日産 キューブキュービック
ソードシルバー、チャコール内装 さすがに今の処、サーキット走らせる予定無しw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月27日
 
1 2 
 

プロフィール

まあ、自分で言うのもなんですが、サーキットオヤジです。 北海道の方でサーキットに興味の有る方は是非「みんカラサーキットへ行こう!北海道」のグループへの参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪降るなか納車されました 手配済みパーツ 純正時間調整式ワイパースイッチ→取り付け完了 ...
トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.