• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月06日

明けました😅

新しい年になりましたが

昨年、親父がなくなったので新年の挨拶は遠慮させていただきます

さて年末年始のお休みは何をしていたかというと

30日、前日の仕事で600キロという

僕の仕事ではありえない距離を走り疲れ果て

休む予定でしたが買い物で走り回り終了

31日大晦日、朝5時起床😴

次女と一緒に釣り納めに行ってきました🎣



今回は2人ともサビキ釣りで次女はメバルを釣り上げました😄



小さいですが、煮付けにして次女が食べました(笑)

その後、仕事の電話がかかりまくり対応に追われ

落ち着かず😅

朝早くから起きたので年末のテレビもそこそこに就寝😴

そして元旦、この日は自宅待機でしたが

朝イチで釣具屋さんの初売りに行って福袋ゲット‼️







いい買い物が出来ました😄

ちなみに釣り人の間では釣具屋さんは魔界と呼ばれているらしい(笑)

その後、出動指令‼️広島まで行ってとんぼ返り

家族で初詣でに行きました⛩



その最中、再び出動指令‼️近くなのでさっと終了

ここからやっと本当の意味で休みが始まりました

2日、広島帰省、実家でゆっくりとしてから

3日、山口に戻りました

最近連休中も仕事絡みでおちおち休めません😅

お呼びがかかるのはありがたい事なんですけどね

今日から3連休なので休みを満喫したいと思います

とりあえず今日は釣り初めに行ってきます‼️

今年は仕事と釣りを頑張りたいと思います

皆さん今年も変わらずよろしくお願いします














ブログ一覧
Posted at 2018/01/06 11:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年1月6日 11:47
本年も宜しくお願い致します🙇

年末年始
釣りの事で忙しかったみたいですね www

釣りガール流行りそう 👍

既に流行ってる??ww
コメントへの返答
2018年1月6日 12:40
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

僕の興味が車<釣りになってますからね(笑)

やってみると楽しいんですよ😅

釣りガール?

お店に行くと釣りガールコーナーもありますよ
2018年1月6日 11:48
大量ですね~♪

これで釣り生活が満喫できそうですね。

おいらは・・・散財しないように自宅警備員してました(笑)

ただそれも我慢の限界が・・・。

ゴソゴソしたいなぁ・・・(・ω・;)
コメントへの返答
2018年1月6日 12:45
エギングはまだ出番はなさそうですが

アジング福袋はすぐに役立ちそうです

休み中使ったお金はこれだけです

車のパーツ、釣り関係でも欲しい物があるから

よく考えて投資しますよ(笑)
2018年1月6日 12:14
うちも喪中でしたが例年通りのお正月でまったりと るんるん

明日は近隣の方と初寄り合いが今年は組頭なんよ(><)

今年もお付き合いよろしくねぇ<(_ _)>
コメントへの返答
2018年1月6日 12:49
この年末年始は今までで一番ゆっくりできなかったです😅

近隣の方との寄り合いとかこの辺りではないなぁ

田舎だからありそうなもんですが楽しそうですね

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
2018年1月6日 12:32
こんにちは!
寒中お見舞い申しあげます
m(_ _)m
正月休み中もお仕事中お疲れ様でした。
連休はしっかり休んでください。
今年もよろしくお願いします
○┓
コメントへの返答
2018年1月6日 12:55
こんにちは😃

年末年始は落ち着きませんでした😅

連休は休むよりも楽しみたいと思ってます

温泉とかも行きたいなぁ♨️

今年はみんカラ更新率が低くなるかもしれませんが

変わらぬお付き合いお願いします🙇‍♂️

2018年1月6日 13:10
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^ー^)

どっぷり魔界にとりつかれてますね(笑) 釣りオフとかも出来たらいいですね♪
コメントへの返答
2018年1月8日 7:20
おはようございます😃

どっぷり魔界にハマりました(笑)

釣りオフぜひやりたいですね

それまでに腕を磨いておかないと‼️
2018年1月6日 13:17
今日は何処に釣りに行かれてるんですか⁉️

今度防府辺りに行きましょう🎵
コメントへの返答
2018年1月8日 7:22
最近はもっぱら上関ですね

確実な釣果が期待できます

防府の釣り場も教えて欲しいです

行きましょう‼️
2018年1月6日 13:50
本年もよろしくお願いします!(*^^*)
コメントへの返答
2018年1月8日 7:23
こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♂️

今年は僕としては車にあまり力を入れない予定ですが

交流は続けたいと思います
2018年1月6日 16:07
今年も宜しくお願い致します😊
どんどん釣りキチになってきてますね✨
コメントへの返答
2018年1月8日 7:25
釣り、楽しいんですよね😅

お金を釣り道具にかけ過ぎて

車にはまわらなくなりそうです(笑)

あまり更新しないかもしれませんが

今年も宜しくお願いします🙇‍♂️
2018年1月6日 22:48
本年もよろしくお願いします。

今年は新たな相棒FK8とのカーライフを楽しみたいと思っています。

コメントへの返答
2018年1月8日 7:27
こちらこそ今年も宜しくお願いします🙇‍♂️

新しい相棒になったみたいだし

また会える機会があるといいですよね

アルフさんに期待しよう(笑)
2018年1月7日 4:08
本年も宜しくお願いします🙇🤲

年末は忙しかったようですね

この3連休はゆっくり楽しんで下さいね ^ ^

今年こそは山口に行きたいのでぜひその時はよろしくお願いしますねー 🙇🤗
コメントへの返答
2018年1月8日 7:30
今年も宜しくお願いします🙇‍♂️

年末年始に続き、三連休でもやられました😅

おかまいなしに電話がなるから

おちおち出かけることもてきません

出かけるけど(笑)

山口に来られた際にはぜひお会いしましょう‼️
2018年1月7日 6:37
たにやん!!さん
本年も宜しくお願い致します🙇

親子で釣りができるなんて、イイですね。
仕事と釣り、頑張ってくださいね。

そうだ、我が家も今度行ってみます~🎣
コメントへの返答
2018年1月8日 7:31
今年も宜しくお願いします🙇‍♂️

釣りは元々子供がやりたいと言い出したんですが

気がつけば僕の方がハマってました😅

娘と2人で釣りも楽しいです
2018年1月7日 18:58
バタバタだったんですね。
お疲れ様でした~。(^▽^;)

また、たにやん!!さんに再会したいので
オフ会に参加できるよう頑張ります。

今年も変わりなく、よろしくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2018年1月8日 7:34
最近バタバタ続きです😅

今年も超忙しくなるのは確定なんで

何とか耐え抜きたいと思います(笑)

山陰にも旅行に行きたいんですよね

その時はよろしくお願いします🙇‍♂️
2018年1月8日 12:51
寒中お見舞い申し上げます。
本年も宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2018年1月13日 13:29
こちらこそよろしくお願いします

今年は更新頻度が落ちると思いますが

やめるわけではないので変わらぬお付き合い

お願いします
2018年1月9日 8:53
年末年始仕事忙しそうですね(((^^;)自分も、1日のみ休みでした(((^^;)。後は平日に休みが散らばってます。平日の方が人がすくないからいいですがね(((^^;)。

福袋いい商品のようですね。自分も、車の福袋、福商品買いまくりました。まあまあでした(((^^;)。
コメントへの返答
2018年1月13日 13:31
年末年始と3連休は大変でした

仕事に対して恐怖を感じるくらいに

忙しかったです(^^;)

福袋、車のも考えましたがやめときました

代わりに年明けに良いロッドを注文しました

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation