• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

ついに喰らったか

朝方は作業が出来るくらいの元気でしたが

その後、体が痛くなり、頭痛も🤕

熱はなかったので大人しくしてたら

回復するかなぁと思ったけど

夕方から発熱🥵

鎮痛剤のストックを飲んで

今は少し楽になりました

それでもこの状態です



薬飲んでなかったら確実に38℃超えてる

コロナでしょうね😅

会社で隣に座ってる人がコロナになっちゃいましたからね

コロナにはならないんじゃないかと思うくらい

濃厚接触してもならなかったが

さすがに感染しただろうな

月曜日に病院行って確定診断してもらいます🏥

ブログ一覧
Posted at 2024/02/03 20:24:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ今年も近付いて来ましたね ...
HOMIEさん

コロナの記録
boku0602さん

明日から復帰
なたここさん

広島鉄子の冬風物詩♪
りすざるさん

この記事へのコメント

2024年2月3日 22:13
こんばんは え?それは大変💦
5類になったとはいえしんどいでしょね

一日も早く回復するように
くれぐれも無理しないでくださいね🤗
コメントへの返答
2024年2月3日 23:26
薬飲んでからは楽になってます
もしかして違うのかな?って思うくらいに😅
ひたすら寝てるから回復はしてくるとは思いますよ
2024年2月3日 22:35
あらら。

コロナやらインフルエンザやら流行ってますからね。

酷くならないように〜。

お大事になさってくださいね〜。
コメントへの返答
2024年2月3日 23:27
流行りに乗るのは久しぶりです
インフルとかは真っ先になる人でしたが、コロナに関しては無敵でしたからね
もしかしてコロナじゃないのかな?
だいぶ回復してきましたよ
2024年2月3日 22:46
独り身だけに、買い物とか大丈夫でしょうか?

私も一年前になりましたが

とにかく高熱が続いてしんどかったなぁ~。

水分をしっかり取ってくださいね。

お大事に。。。💧
コメントへの返答
2024年2月4日 12:03
熱もそこまで高くならず
37度いくかいかないかくらいになってきました
買い物は同僚が近くにいるので頼めば買ってきてもらえます
おそらくそう時間かからずに回復すると思います
2024年2月3日 23:21
たにやん!さん

やっくり休まれてくださいね!
5類になったとはいえ大変ですから!

お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2024年2月4日 12:05
病気で有給消化するのはもったいないので最短で直します
月曜日、病院行って何も反応がなければ、火曜日には復帰するつもりです
2024年2月4日 11:27
ついにですか~😅

おいらは一昨年罹患しましたが、熱が下がってからも動く気力すら奪われたような感覚でした😱

インフルも流行っているので、どちらともまだ言えないでしょうが検査までが辛いですね。

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2024年2月4日 12:08
隣に座ってた人がコロナだから
多分コロナなんでしょうぬ
インフルの方が辛い気がする🥵
なるべく早く迷惑かからないように復帰したいと思います
2024年2月4日 18:45
こんばんは。

私、今熱が出てるんですが、恐る恐る家にある簡易検査キットで検査したら陰性でホッとしています。

すでに2回感染してるので(笑)

去年の夏、感染したコロナは熱が39.7℃まで上がりましたよ。
1回目は一昨年の夏でその時はほぼ無症状でした。
コロナは全く症状が読めないので、用心して下さい。
コメントへの返答
2024年2月4日 19:22
セルフで検査すると鼻の奥まで綿棒が突っ込めません😅
恐ろしくて
熱は37℃〜38℃で上がったり下がったりです
そこまでしんどくはないですが、いつになったら治るんだろう?
2024年2月4日 19:16
大変な時に失礼します。
僕もコロナで保険が出る初期に掛かりました。。。

数日安静してたら直ぐに熱は下がるので、
今はお大事に。。。。。
コメントへの返答
2024年2月4日 19:24
ご心配いただきありがとうございます😊
けど土曜日はしんどかったんですが、今はそうでもないです
熱が落ち着くまで大人しくしとくしかないですね
2024年2月4日 20:18
お大事にぃ~。

未だコロナになってない・・・・
さすがに免疫はもうないはずなんですが・・・
コメントへの返答
2024年2月4日 20:23
のん太さんも気をつけて下さい🤒
僕も今まで全くかかってなかったので、もうかからないだろうと思ってたらかかりました
まぁ コロナの人の横で一週間仕事してたから当然か😅
でも残りの人は無事なのよね
何でだろ?
2024年2月7日 8:53

コロナ今、多いみたいですね。

本当に迷惑な風邪(;´д`)⤵️

お大事に


たにやんさんがこちらにおられた時良く訪問されてた田舎では大きな老人病院内も増えてるみたいですよ(^_^;)。
コメントへの返答
2024年2月7日 19:45
周南はインフルが猛威を奮ってるようですね
僕はようやく症状が落ち着いてきました
連休もまだ広島に帰れんなぁ
こっちで何しようか考えます

プロフィール

「@さとし99
この大会に関しては娘は頑張ってるので、食べたいものを食べさし行きたいとこに連れて行ってます」
何シテル?   05/04 19:54
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation