• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

作業順調!

作業順調! オーバーホール作業は順調に進んでおります!

やっぱり長い年月と距離とメンテの悪さがこのような状況になっていました!




そして、ただ今の状況は!こんな感じです。
F6Aの弱点!バルブシール装着完了!
後は、どんどこ組んでくだけですが、29日まにあうかな~?!

間に合わせます!なんとしても!










そして、関係ないですが、この間、ガレージの整理をして引っ張りだしたのがこれです!





ん~~~いつか履きたいけど、何インチあげればいいんだろ?
ちなみに、35×12,5っていう訳のわからないサイズです。右のタイヤが700です!ちっちぇー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 22:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 23:11
いい感じですね(^O^)/

29(肉)の日は色々期待しております(^^)

いずれ、会社に35インチ履きのジムニーでサラッと出勤してくるのを楽しみしていますね(爆)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:20
35インチを履くには、ワイトレとオバフェンが
必要なんだけど!
期待してます!(^-^)/
2012年4月10日 0:27
なんかすごいですね〜
自分で組めるのは
すごくうらやましいです
コメントへの返答
2012年4月10日 6:09
おはようございます!
ケンパさんの30を見れば、ただの車好き
じゃあ無い事ぐらい分かりますよ!(^-^)/
自分からしてみれば、何かオリジナルを
作ったり、加工出来る人の方がすごいと思います!
2012年4月10日 8:44
エンジン組めるなんてすごいっすっ!!
コメントへの返答
2012年4月10日 10:15
ヘッドのオーバーホールは何回やった事があるんですが、今回、腰下までやるのはぶっちゃけ初めてです!
会社の仲間に聞きながら、ぼちぼちやってます!
2012年4月10日 18:30
**教訓**
バルブシールは余分に用意しましょう(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 18:32
ないとぅー君によーく言っときます!

プロフィール

「釣りに来たけど、汚れた物や濡れたもを置くのに最高です。
#カーゴキャリア#ヒッチ」
何シテル?   10/23 07:26
miyazawabaseです。 標高1000mオーバーの高原に住む車バカな親父です。 車イジリは得意なんですが、パソコンが不慣れなもので、 ぼちぼちと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒッチ始めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 09:49:12
ヒッチの先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 12:35:22
YAKIMA BUTTONDOWN6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 07:43:58

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
我が家の新入りです。古いですが、、、当時は気にもしませんでしたが、今、輝いて見えます!エ ...
スズキ ジムニー 30 (スズキ ジムニー)
ついに憧れの30ゲット! また、一から作りなおします!
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
新しい仲間がやってきました。 畑の高級車、サンバーです。 とは、言ってもほぼアスファルト ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家のお出かけ&保育園送迎用車です。 普段は嫁さんが乗っていますので、ハードな 改造は ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation