• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月28日

【開通】待望の圏央道。

今頃はつながっているでしょうネ。

せっかくの開通日なので、記念というわけじゃなく、単にお腹が空いたから
最寄の圏央厚木SAへ行ってきました。
海老名SAみたいに高速のらなくても行けたらいいのですがそれは残念ながらなし。



B-1グランプリ公認スポットっちゅうのが出店してて、数ヶ月で入れ替え?みたいなこともするそうで。

ということで、今日は地元に居ながら勝浦タンタンメン♪

・・・まぁ、本場で食ってこそであり、邪道かもしれませんがw




--------
そうそう。。まったく関係ないのだけど、
TOP GEAR USA というクルマ番組あるのだけど、あれはなんとも言えないほど不快。。
なんだろうな、あの不愉快というより憎悪といってもいいくらい。
アメリカ人のやることきっと嫌いなんだな、俺(爆
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2014/06/28 17:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のテストランが楽しみ
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 8/22
とも ucf31さん

8/23 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミニ クラブマン クーパーS
R_35さん

午前のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

日石寺へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年6月28日 18:14
ご無沙汰ですー。
確かに高速乗らなくても行けるSAってイイですよね。なんでこんなに少ないんだろう…。
トップギア米国版…見てはいないけど何となく想像はできますw 多分本国の方でこき下ろすネタを大量に作ってくれるんじゃないかとw。
コメントへの返答
2014年6月28日 18:59
ども♪
最寄故に出かける時も寄らないし、遊び先から戻ってきたときも、ここまできたらとっとと家に帰りたいとかで、利用しないから地元民にも来てほしいなら検討お願いしたいです。。

状況次第ってことでしょうか。

TOP GEAR USAのチャンネルは他の番組から流して見てることが多いので、ついつい。 終わってしまったGB版の痛快ではなく、お察しのとおりほんとに不愉快ですw
2014年6月28日 21:37
はーさんが食した勝タン、なんか違うかもぉー(・o・)ゞ
白髪ねぎ?が乗ってるのかしら??
ほんとは、豪快に玉ねぎのみじん切りが乗ってるのがデフォなんです(by地元っこ)
コメントへの返答
2014年6月28日 22:00
デスヨネ~
サンプルともだいぶ違ってるんで、ん~っ感じ。

味は悪くはなかったけどボリューム含め残念でした!
2014年6月28日 21:56
ようやく開通しましたね!

今日は時間がなかったんで、また今度にします。
コメントへの返答
2014年6月28日 22:23
おいらも開通前だったので
今度都合作って通ってみたいっす。
2014年6月28日 23:53
ここがつながってくれたおかげで、今後うちから平塚とかに行く時に首都高や東名の大和トンネル通らなくて済むようになるので、少なからず時間短縮になりそうですね。

あと、桶川北本IC~白岡菖蒲IC間が開通すれば、東名~中央道~関越~東北道が首都高を経由せずに直結されることになりますが、工事の進捗状況から考えて、こちらはもうしばらく時間がかかりそうで…。^_^;
コメントへの返答
2014年6月29日 17:07
このところお忙しいようなので、圏央のショートカットは体力温存にもかなりプラスでしょうね???

神奈川県民な自分はとりあえず関越まで繋がってくれれば御の字です♪
どのみち迂回が増えれば都内突破も楽になるでしょう。。

・・・でも人口減るってんのにどうするのかな(汗
2014年6月29日 3:49
この坦々麺って僕の認識とは違うもの?

どんな味なんだろう??
コメントへの返答
2014年6月29日 17:11
僕の坦々麺のイメージは自宅近所の広東料理屋のものですが、勝浦のもそう大きく違わない感じです~。

出てきたご当地の実物きたとき、ひき肉ほとんどない、葱もちょっと。。とサンプルとかなり違いました(汗
2014年6月30日 1:13
SAの従業員用の駐車場があるのでは?とおもうのですが、やっぱり駐車できないか・・・
コメントへの返答
2014年7月3日 19:18
海老名は一般用駐車場も整備されて、SAの入り口も立派なんですよねぇ。。

残念(^^;

プロフィール

「タミヤ会長逝去、
数々の素晴らしい製品ありがとうございました」
何シテル?   07/22 23:46
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンならこれしかない。
マツダ スクラムバン 駐屯車 (マツダ スクラムバン)
ノマドになるための1台
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
心に小回り。
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon Z6 Panasonic GX7/GM1K OLYM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation