
NR-Aの見積もりが出て
またカタログと睨めっこ。
ついでに
久しぶりに某大手口コミサイトも
ずら~っと眺めてみて
いろんな人がいるなぁ。。
辛口な人から何かと突っかかる人、
そんなことまで?!な親切丁寧な人など。
・・・たいした情報得られず残念w
それから自動車評論家と呼ばれる方たちのグレードごとのネット評価も読んで。。
もう一回、ってかすでに同じ車(ベースグレードのSで6MT)の3回目の試乗でございます。
今回は初めて幌を開けて、試乗コースはDラーさんのお決まりのコースと自宅界隈の生活道路もチマチマと♪
感想としては納車初期の頃と比較して足は角が取れてだいぶ落ち着いた感じ。
2回目までは4000rpmくらいまでしか回さなかったので、今回は7000rpmまで使い、パンチは確かにないねぇ~と。
だからと言ってそこはマイナスとは思えないかな。必要十分ですね。
で、自宅周囲の路面の悪い所も走れたので、普段使いの面でも確認できたのはよかったっす。
からの~全体的に整理してみると。。
・純正シートもホールド性も含めてそんなに悪くない。
・ベースグレードのSは補強系部品や走り部品が上位グレードほど付いてないけど、
素人な私レベルでは必要としない。たぶん、、ほとんどの人は違いが判らん
→基本のボディが良く出来てる。
・後付すればいいのは機械式LSD程度。
・大径ディスク(NR-AやRS)も早々必要ないし、必要になったら変えればいいだけ。
・高級装備も不要
・ケージもレースしないし、JAF規定もオープンについて改定内容がまだはっきりしてない。
等々考慮するとベースのSでいいじゃん!!と現時点の結論でございます♪
この試乗車でいいからくれないかなww

Posted at 2016/02/08 21:19:28 | |
トラックバック(0) |
徒然 | 日記