
本日もイマイチな天気。
ということで用事もあるので白☆号いじりはお昼まで。
まずは
昨日のショック調整でどんなもん?と
お宮経由で山中湖まで燃費運転♪
お宮ではみなさんお揃いでした!!
が、用事の都合であんぱんな皆さんの前をそろ~り通過(汗
その後山中湖まで動くシケインだらけの中まったりドライブ♪
どんよ~りな天気は相変わらずで。
純正LSDもとりあえず効いてるようです。(って普通に乗ってりゃわかるけど)
その後は最初の用事がある本厚木まで行くのに前日と同じ圏央道を利用です♪
体感上は全然違うのだけど、動画だとどうでしょうね?
トンネルや高架のあたりのつなぎ目がわかりやすいでしょうか。
本厚木から戻った後は
小細工して、次はスバルでお出かけしてました。
久しぶりの白レガ♪
んーっ、運転が楽!操作系のすべてが軽くて乗りやすい!!(爆
先週の通勤で白☆号は、白レガ号より若干疲れるかも~。となんとなく認識してたけど
あらためてレガに乗ってみてると、運転しやすい♪
スタッドレスだからステアリング軽いのもあるけど、乗り心地も良く静かだし。
人間の感覚なんてこんなもの。
というわけで、白☆号の構想ですが、1cmくらい車高上げたいなー。
それからサーキット行かない範囲だとハイグリップもいらんなー。<候補はDZ101あたり。
5月は車検あるので、少し考えてみますー。
また濃いぃ~い日曜日でした。
明日から新年度。がんばりましょう♪
おわり。
Posted at 2013/03/31 18:23:30 | |
トラックバック(0) |
6輪メモ | 日記