• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月15日

最近は(^◇^;)

最近は(^◇^;)


かなり久々の投稿に

6月の某日に88@さんとナイトオフ
ゆっくりマッタリお話出来ました♫
ありがとうございました😊









今月初めに車高調を注文
見た目重視(^◇^;)
知人が装着問題なしとの事で
リーズナブルなXYZをポチリ

主治医で装着してもらい
調整は後程自分でリフトアップ〜しました❗️
差し障りのない程度にローダウン
ボディ形状で前後平行のつもりでしたが
見た目は後ろ下がりに見えるなぁ〜⁇

車高が決まればアライメントに出したいですね!
















それから、数回有ったエンジン不調!
テスターで4番が失火みたいなので交換
調子良くなりました❗️







そして昨日は久留米のDへ
ブローバイ装置のリコールの件
代車の事で入庫は8月の終わりに


最近の暑さでオープンは楽しめませんが
休みはウロウロしてます〜










ブログ一覧
Posted at 2018/07/18 10:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調不良
ターボ2018さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

父親と呉市にお墓参り
ブラックサンダーショコラさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年7月18日 12:22
こんにちは‼️

車高……いい具合ですね👍

せっかくのオープンですが猛烈な暑さで開ける機会が少ないのが 残念ですね💦
コメントへの返答
2018年7月18日 15:24
ご無沙汰しています!

なかなか四つ脚の高さを合わせるのが大変で(^◇^;)後一回調整しなくてはデス

この暑さではオープンで楽しむのには難しそうです💦
2018年7月19日 1:48
お誘いありがとうございました!
あま~ぃ桃美味しく頂きました@
アライメントに行かれる時にはお声がけ下さい~
コメントへの返答
2018年7月19日 20:38
先日はお疲れ様でした!
急なお呼び掛けですいませんでした(^◇^;)

来週明けて直ぐに行きたいのですか、姫のプールの予定がまだ決まってなく💦
決まり次第連絡しまーす❗️
2018年7月19日 10:14
車高調、決まってます!
加速時、沈んんだら後輪擦りませんかね?
コメントへの返答
2018年7月19日 20:41
コメありがとうございます😊

後輪はまだまだスペーサー入れる位余裕があります(^_^)v

年齢も年齢なので落としすぎると…滝汗
ホドホドに調整していきます♫

プロフィール

「@88@ おめでとうございます㊗️」
何シテル?   03/17 10:21
yu-sannです! よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KEMIMOTO バーエンドミラー 丸型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 21:29:28
車検&リアスポイラー交換(+納車6周年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/19 07:01:40
今更ながらに楽しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 10:17:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ノアの事故後の後継車です、お任せで車屋さんに頼んでいたので今回は8人乗りの1BOXの通勤 ...
ホンダ NSX サリー嬢 (ホンダ NSX)
再びnsx へ
ホンダ CB1100RS ジーンズ号 (ホンダ CB1100RS)
finai edition AIR COOLED INLINE 4 空冷4発最後のモ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
令和5年2月納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation