やはりPEACEはうまいお。喫煙最高です!最近はみんカラ内でも罵りあいとか、誹謗中傷とかよく見かけます。とてもいたたまれない気分になります。煙吸って元気になるだよ。。この記事は、記念日だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ について書いています。