• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

スーパーGT うどんちゃんも公式テスト ♫ (in 岡山国際) (^O^)

スーパーGT うどんちゃんも公式テスト ♫ (in 岡山国際) (^O^) みなさ~ん お元気でしたか? (´∀`)

前回のブログの イイね! 
400オーバーの自己新出ました♪ (爆)


いつも ほんとうに有難うございます。 m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハーレム岡国に刺激を求め 

何気に HPを見ていたら・・




3/17 の 2段目 WPという枠を発見!! \(◎o◎)/




★ 僕も 公式テスト したい! ★   ← アホでしょ!?(^_^;)


と、いう事で 準備開始♥ ヽ(・∀・)ノ




どーせ 速くないから(笑) いつものように‘貼り貼りドレスアップ’で行くしかない! (大爆)



短時間で 悪あがき出来る グッズは・・・

①(みん友)天パさんから頂いた ステッカー

②スーパーGT オフィシャルシール

③F文字 自作ステッカー

④新ゼッケン               



現地で バタつくのが嫌で

ハーレム岡国へ行く 最後のPAで こっそりドレスアップ♪



こんなになって 行きました!! ヽ(・∀・)ノ


(リアガラス下部に 天パステッカー(笑))
 



(スーパーGTオフィシャルシールでスーパーGTバージョンに・・)








(ドアミラーにF文字ステッカー)



(新ゼッケン)



↓ こっちのゼッケンは さすがに気が引けました(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



岡国に着くと 見学の方とは違い 

ピット裏の道を VIP待遇のように(笑) 案内係の人に誘導され

コントロールセンター辺りの WP用パドックまで大勢の観客に見守られながら行進しました♫







(岡国内の様子)




















(GTカーの様子)

♥ 大好きな ZENT ♥ ・・ 赤に変更されてます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WP走行券



パドックで待機している‘うどんちゃん号’と 覗き込む親子連れ(笑)



ここで知り合いと談笑していると・・

みん友さん達が やって来た。 (^_^)

ちゃまきちさん、はちクロさん、美~豚さん、シュウ。さん・・

岡国には T-ポイントさん hiratezzaさんも居られたようです。

☆★みん友さん 1000人もいたら 全国どこ行っても誰かに会えますね★☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



走行時間が近づいてくると 緊張もピークになり・・

いつの間にか 気を失ってしまいました。。。




~ 夢の中でも 岡国をさまよっているようです (´∀`) ~






♥ 竜宮城 『 T R D 』 は どこなの~ (?_?) ♥







こんなところに 居たの~ (爆)




こっちにも 居たの~(大爆)




 

誰も 人がいない にゃー 。 。 。 





あっ!  TRDの服を着た ‘超美人’見つけまちた。





インタビューしてみよーっと・・


う) TRDが選ぶ ‘レースクイーン’でつか?

美) 「にゃー」 とか 「まちた」 とか 「でつか」とか・・
   気持ち悪いジジイだわねー! (○`ε´○)
   あっち行きなさい!!




う) 行きましぇーーーーーん♪ (笑_笑)   

美) 誰かこのジジイ つまみ出して頂戴!!ヽ(`Д´)ノ





『騒がしいなぁ。 どうしたのS君・・』 と言いながら

優しそうな‘御大’が現れました。 (^^;


(記念撮影も快く・・)





う) 大将様♪ さっきの方 クイーンでつか?

大) モータースポーツ部の優秀なスタッフじゃよチミ! (^ω^)





う) ところで大将様は おエライ方みたいなのですが・・ (^_^;)

大) わしか? TRD部隊の‘総大将’だよ~~~ん♫ 
   チミチミ・・   見たらわかるじゃろ!? <(`^´)>





う) 総大将閣下! お願いが有りもうす!!
   冥土の土産に ‘鯛’ や ‘ヒラメ’ に 会いたいでありんす♥

大) 何と! 善都! ZENTとな!!  (爆)






う) 鯛やヒラメで よくわかりましたねー。 (;゚Д゚)!

大) 竜宮城 『TRD』 ならではの事よのぉ~ チミ♥

   Ta(i) ・・ Tachikawa     Hira(me) ・・ Hirate  

   


う) 恐れ入りました m(_ _)m

大) TRDの大ファンのチミに 会わせてあげよう玉手箱♥





う) おねがい いたします  _(._.)_ 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( 陽水の ‘夢の中へ’に乗って )



‘ZENTの宮’へ Go! \(^^@)/




ん??





『鯛や』 と 『タイヤ』 間違えてるw (ーー;)






ならば これは どーーーじゃ!



『鯛焼き』 と 『タイヤ剥ぎ』 間違えてるww  (ノ_・,)






これで どうじゃ!!!  (゚∀゚)/




おおーーーーーっ!  尊敬する ‘立川 祐路’選手♥ 捕まえました。(笑)





しばらくアタリ(辺り)を見ていると ・ ・ ・       ←釣りみたいに言うな!(;`O´)o



な、な、なーーーーーーーーーーーんと!!




若手のホープ ‘平手 晃平’選手♥ まで捕まえました。(爆)






(ピット内の様子もチラリ・・)






竜宮城を去る時 ‘玉手箱’を頂きました。

その中には こんなものが入っていました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わかりますか?


大きくしますね。




★ 立川さん 平手さん 有難うございました ★ m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと!   出走時間直前に 意識が戻り・・


慌てて ヘルメットを被り グローブをはめ

普段はセーフティーカーがいるところから ピットレーンに誘導されました。



誘導時から大勢の視線を受け 

メインストレートでは 大観衆の前を通過し・・  (^O^)



2本目(16:00~)には、ピットレーンへ出て行くところで

決まったばかりのレースクイーン達に手を振られました♥ (笑)


(この方たちです)


※ これ見て 来年行こうと思った人 いるでしょ!(大爆)



~ これだから やめられないわい!!  (o^^o) ~


★★★ ハーレム岡国   ばんざ~い \(^o^)/ ★★★






そういえば 走行写真撮ってないので ・ ・ ・ 

同県の みん友‘美~豚’さんからお借りします。 m(_ _)m有難うございます






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(追記)  hiratezzaさん 御提供


走行直前のパドックで待機中の画像です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうだった???


モータースポーツ 楽しいでしょ! (*^_^*)


86・BRZが出てから、モータースポーツ界が活気づいたように思います。

平日 以前なら貸切に近かった岡国も

今では シーズンオフの平日でも賑わうようになっています。


ここ ホームコースの岡国では スタンドの改修なども行われ

少しずつ 明るい未来に進んでいる印象が有ります。 (^_^)




じゃあ  またね。。。    (*^-^*)ノ~~バイバイ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/18 20:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 20:36
こんばんは!
GTドライバーに色々出会えて羨ましいです!
土曜日にFSWへ行ってきました!
いつも、寒いはずのFSWが暖かく感じました!
CCS-Rオレンジ色が走行してました。
ピットで話を聞くと、大阪市のトヨペットの整備士、社員でした。会社所有車でした、凄い!(^^)!
コメントへの返答
2013年3月19日 1:04
こんばんは(^O^)/

GTドライバーやスタッフさん
忙しくされていた中にも関わらず
丁寧に対応して下さって嬉しかったです!

土、日は暖かかったですね。

CCS-Rのオレンジですか・・ (@_@。
生で見てみたいです。 !(^^)!


 
2013年3月18日 20:44
こんばんは(^-^)/

実は、ワタクシも居ました

午前中だけの弾丸ツアーでしたが

サーキットは初めてでしたが、楽しかったです(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月19日 1:10
こんばんは(^_-)-☆

★☆かしつき☆★さんも居たの~?(笑)

弾丸ツアー お疲れ様でした<(_ _)>

天気も良くかなり賑わってましたね!

折角なのにお会い出来ず残念です。
2013年3月18日 20:45
すげー(゜∀゜;ノ)ノ


そのうちうどんちゃんさんのFもGTカーみたいにボンネットの高さまでフェンダーアーチを切り上げて車高下げてカッコ良くしましょう(´∀`;)
コメントへの返答
2013年3月19日 1:18
すごいでしょ!(爆)

盆と正月と誕生日と・・
全部一緒に来た1日でした。

夢の中で‘夢’を見たひと時は
忘れられない思い出になりました(^。^)

停まっているGTカーを
目の前で初めて見ましたが・・
一度運転席に座ってみたくなりました!

車高下げたくてたまりません(^^ゞ
2013年3月18日 20:53
 九州に来ないと思ってたら


 こんな所で楽しんでたんですね


 来月またとんぼ返り大変でしょうが


 楽しみましょう
コメントへの返答
2013年3月19日 1:25
えへへ・・・

こんなところで遊んでました♪(笑)

あがり症なので(爆)
告知せずに行きました。(^_^;)

なかがわさんの九州遠征
凄い距離走りましたねー!

来月 一緒に晩御飯の後
またとんぼ返りです。(/_;)

なかがわさんと一緒というのは
心強いです。
よろしくお願いします。(^O^)/
2013年3月18日 21:17
レーシングスーツって かっこいいですね~
(*^o^*) イケメンレーサーは ますますイケメンに

うどんチャンも いい感じですよ❤
コメントへの返答
2013年3月19日 1:32
超一流のプロレーサーは
オーラが違いますね!

厳しさの中で培われた品格が
表情ににじみ出ています。(*^_^*)

有難うございます。
僕も気品漂う男になりたいです。(^^ゞ
2013年3月18日 21:44
やっぱり偉大な方は偉大なドライバーと並んでも遜色ないですね♪
GT参戦されるwような方にライバルと言って申し訳ないです(^_^;)

今度はZAZDAステッカーいかがですか?

僕も走ればよかったと後悔中です>_<
ところでタイムはどうでした?

今回面白く読ませていただきました♪(´ー`)
コメントへの返答
2013年3月19日 2:03
またそんな事言って笑わす~(笑)

遜色ないのは‘いいね!’の数だけ(爆)

イイねGTならざっくんと勝負出来ます!
タイムはいつも ざっくんの金魚のフンです。
(;一_一)

1本目に勝負。 行けた!と思うのが
1、2周ありましたが
カウンターが止まらず回りっぱなしで(爆)
計測不能。(/_;)
2本目 全周どこかでひっかかり・・(泣)
でも、フルブレーキを控えて54~55を
安定して出せるようになりました。
ブレーキを戻しながらのコーナリングを
練習しました。

ZAZDAステッカーください!m(__)m

面白かったですか?
スベってないかどうか 感想を・・・
また指名しようかと思ってたところです。(大爆)
2013年3月18日 22:08
うどんちゃんさー(長音記号1)ん!
楽しさが伝わるblogですね!

オォ!GTカー
コメントへの返答
2013年3月19日 8:37
有難うございます。(*^_^*)

長すぎて申し訳ないような・・ (笑)
伝えたいことが多く難しかったです。

初めてこの岡国に遊びに来た時
非公式のGT500カーを見て
その速さに驚いた記憶が有ります。(^O^)

‘TRDの園’へ足を踏み込んで来ました♫(爆)
2013年3月18日 22:34
こんばんは。

おっと、サインはハンドルネームで貰うんですか。(*^^)v
もううどんちゃんの名前が一心同体なんですね♪

そういえば平手選手は、FSSTの講師で来ていた時に見かけたっけな。
SARDのいかついIS350乗っていたような。

ちなみにレースクイーンのさしんですが・・・アングルが高杉晋作です!
もっと、ローアングルでえぐりこむようなのをお願いします!ヽ(^o^)丿
出入り禁止になっても知りませんが。(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月19日 8:48
(^_^)/おはよー

今回はハンネで! (^O^)
この名前は気楽でイイです♪

平手選手が あのSARDのIS350で??
この車の開発状況はOptionという雑誌に
連載されていた記憶が有ります。
(MT化と吸排気、ECU・・)

おこぼれ開発の、IS-F用スポーツキャタと
CUVEevoを導入しています。(爆)

レースクイーンのは拝借ものです。

ローアングルなのは・・
それ用の地味な服着て行かないと
目立ちすぎて後ろ指さされますやん!(^^;
2013年3月18日 23:38
岡国サーキットクィーンの衣装がだいぶ変わりましたね♪←ここに食い付きましたw

1番左のお姉さんは前からいますね☆
コメントへの返答
2013年3月19日 8:54
いいツッコミですのぉ!!(笑)

2本目の出走時に
手を振ってくれた衣装は・・

ん~  赤かったような。(爆)
顔しか見てません!

これの動画が出回ってますが
1番左のお姉さんは
慣れた感じで他のクイーンのお世話してました。

納得しました。 (^_^)
2013年3月18日 23:50
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)

生のうどんちゃんが見られてラッキーでしたd(⌒ー⌒)!
走行直前の時間だったので、少々ソワソワされていましたね。(((^^;)
今度お会いできる機会が有ったらゆっくり車談義がしてみたいです。

1コーナーの所で見ていましたけど、
スキール音鳴りっぱなしでしたね(~▽~@)♪♪♪
結構攻め込んでいたんですか?

走るうどんちゃん号見てたら自分も走りたくてウズウズしました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年3月19日 9:41
おはようございます。

一昨日になりましたがお疲れ様でした。(^O^)

お会い出来て嬉しかったです!
前夜はいつも以上に緊張して眠れず(笑)
ぼーっとしていたので・・
奮い立たせる意味でソワソワしてたのかも??
(^_^;)

今度はゆっくりした時間の中で
僕のクルマの試乗とかしてくださいネ♫

1コーナー
本気モードの 8~9割くらいです。
ローターが限界に近い(明日交換)のと
1ヶ月後にFSWで 
IS-Fワンメイクレッスンを控えている関係上
無理はしなかったです。

前後クリアーの時だけ
ブレーキング操作とクルマの挙動を
確認したのですが、難しいですねー。(;_;)

走りたくなりましたか?(笑)
今度 ご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ
2013年3月19日 3:12
お疲れっす

TRDのトラックの番号が....

39番なのね 鼻血ブーでした

いいなー岡国...お姉さんも

素敵です 一度お逢いしたいです
コメントへの返答
2013年3月19日 10:26
ありがとっす

レクサス車全部がTRD絡みなので
全部にTRDが入っています。

39号車は SARDのですよ。(^_^)
脇坂寿一さんを呼び出して頂いてましたが
ピットウォークのお客さん相手・・?
かなり忙しそうでお会い出来ませんでした。

お姉さん ゆっくり見れなかったです。(爆)
2013年3月19日 7:55
はじめまして(^^)

僕も当日行ってて、うどんちゃんさんの走ってる姿も見てました(^▽^)/

サーキットを走るIS、かっこよかったです!

来年は僕も参加したいと思いました(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年3月19日 10:33
初めまして (^_^)/

おおーーーっ 来られてましたか・・(笑)
みんカラ絡みの人は多いでしょうね!

走る姿 見られてましたか・・ (^_^;)
カッコだけ着飾っています。(爆)

本気モードで攻めたかったのですが
ローター限界で
初めて走行の方とかも結構居て
安全に楽しく!を心がけました。(^O^)

来年 インテで参加してくださいね!
きっと病みつきになります!!(大爆)

2013年3月19日 10:20
凄いですねぇ~
公式テストの間にWPの走行枠があったんですね(^-^)
注目度が...

自分は非公式テストを何回か見に行きましたが、公式テストの時とカラーリングが変わってますね
コメントへの返答
2013年3月19日 11:12
公式テストの合間のWP
目立ちたい人 必見の枠ですね♪(笑)

駐車してる簡易パドックからピットロードまで
注目の的で・・
コース全体でも大勢の人が見ていて
レーサーになった気分を味わえました!(爆)

ニードルさんのブログに上がっている
非公式の模様(クルマやドライバーの様子)は
とても興味深く拝見いたしました。
2年前の2月、初めて岡国見学に来たのが
偶然 非公式テストの時だったから・・。

非公式と公式の少しの間に
カラーリングが変わっているのですね!(゚o゚;;

そういえば
ZENTのレーシングスーツ
本戦ではクルマに合わせて赤になるようです♫

2013年3月19日 12:32
お言葉に甘えて(笑)

うどんちゃんの楽しかったという気持ちも伝わってきましたしこのブログ見て次は行ってみようと思う方いると思いますよ♪
σ(^_^)もそのうちの一人です!

ネタの方も面白く笑わせてもらいました( ´艸`)
評価は5で♪(´ー`)

じゃ今度ZAZDAステッカー用意しときますw
コメントへの返答
2013年3月19日 13:11
毎度 おおきに! m(_ _)m

次 絶対走ってください!
初めてでしたが、病みつきになります♥(爆)

これ見て いろんな方が走りたいと思ったり・・
モータースポーツが より盛んになるのを
願っています。 \(^^@)/

ネタ・・  受けましたか!?(笑)
無茶振りの話をつなぎまくりました♫

TRDの美人スタッフ・・
本当はとても優しく親切だったです。(^_^;)

★『評価5』 いただきました~!!!★ 
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッターマン

ZAZDAステッカー お願いします_(._.)_ 
FSW売店に 
みんカラステッカー有るようなので
4/19 ご希望の‘赤’を買ってきます。
それと交換しましょう♪ (^O^)/

※明日 限界のフロントローター交換します
2013年3月19日 12:43
こんにちは!

さすがですね~ 凄い観客のなか疾走ですね!

私は、土曜日に行っていましたが、日曜日はヤボヨウで・・・・・・

WPも知っていましたが残念です(涙)
コメントへの返答
2013年3月19日 13:16
こんにちは♫

ピットロードまでの誘導から
観客の中に出て行くのは
‘癖’になりそうです! (笑)

クーリングを 途中少し入れたのですが
見られていると これももったいなくなり(爆)
止めて走り出しました♫ ( ´ ▽ ` )ノ

来年 是非 ご一緒しましょう!!
この時期 天候だけが心配です。(^_^;)
2013年3月19日 18:21
こんにちは。

そちらのハーレムも凄いですね♪
尾根遺産きれいです~。。

こちらも綺麗ですよ~。「3月15日、FSWのイメージガール“クレインズ”第8期メンバーを発表」

どうですか~、気になりますか( ^o^)ノ。ちなみに「画像データ」集がFSW公式サイトにあります(爆)。

うどんちゃんさんが公式参戦の日も近い(?)又はGTcarのスポンサー(?)。
コメントへの返答
2013年3月19日 19:07
こんにちは(*^_^*)

ハーレム岡国 いいでしょ!(笑)
♥エル・ドラド岡国♥に格上げしましたヽ(・∀・)ノ

FSWのクレインズ 気になりますねー♫(爆)
公式サイトにいってみます。 (^-^)

ところで、僕の公式参戦は・・・ 
Round2の FSWに決めました!

★イメージじじい オサーン’ズ★の
中心メンバーで逝きまっせ!! ヽ(・∀・)ノ

~♥ 只今 メンバー募集中 ♥~(大爆)

mittさんもどうでつか?? ( ̄∀ ̄)
2013年3月20日 12:36
こんにちは~(*^_^*)

楽しい日になりましたね~(^_^)ゞ

玉手箱もいいな~(^_^)/

いつか、うどんちゃんに会いたい4521です(^_-)
コメントへの返答
2013年3月20日 19:49
こんばんは \(^▽^)/

夢の中では(笑)VIPのような扱いを受け・・

現実では(爆)
大観衆の前で気持ち良く走れました!

みん友さん達にも出会えて
楽しく充実した一日になりました。(*^_^*)

玉手箱・・
開けると、立川選手のサイン入りポロシャツ♥

握手をして、少し話をしましたが・・
‘うどんちゃんのページ’を見てくれてたのが
とても嬉しかったです♪

そんなに遠くないので
是非 お会いしましょう。 ( ´ ▽ ` )ノ
2013年3月20日 23:36
おぉ~、また走ってこられたんですね・・・って、僕も行ってたのに(T_T)
残念ながら観戦しに行って風邪に感染してもぅ~て早めに戦線離脱しましたんで、走行されれてる雄姿を拝見することができませんでした、残念!!

それにしてもVIP待遇(!?)はいいですねぇ(☆。☆)
コメントへの返答
2013年3月21日 1:52
Pon-PoCopenさんも岡国にいたのですか?
(@_@。

来月19日のFSWドラレスまで間があくので
サーキット感覚を忘れない意味でも
走って来ました!(笑)

風邪 大丈夫ですか?
お会い出来ず残念です。(+_+)

信じられないくらい(爆)
VIPな待遇を受けました。(^O^)/
走行時間と被り会えませんでしたが
脇坂さんまで呼び出してくれてました。

立川さんが、このページを見て下さってたのも 今でも信じられません♫

チャンピオン獲って欲しいですね!!
2013年11月13日 21:06
ちゃっかりイイね!付けてましたわwww

2013年シーズンが終わってから立川•平手両選手の顔をみると、何だか今年にかける思いを感じ取ることができました。

勝つべくして勝ったZENTって気がしますね(^.^)
コメントへの返答
2013年11月14日 8:54
(ここまでご訪問して下さり有り難うございました)

イイね!付けてましたか・・(笑)

岡山で2人のドライバーを見た時
若手の平手さんが、立川さんと組む意気込みを
感じ取れました。

初戦(本戦)のこの岡山で、立川さんが
『うどんちゃん今日は来ないの?』と
TRDスタッフに言ってたそうで(笑)
より一層 応援したくなりました(^-^)

ZENTの地力を見せつけましたね!
2014年2月1日 19:31
こんばんわ、1年近くぶりです(笑)
めちゃ速くてあっという間に消えて行きましたね。
今後もよろしくです。
コメントへの返答
2014年2月2日 1:53
こんばんは(^O^)/
めちゃくちゃ久しぶりです!(笑)

みん友さんのイイね!から
徳島ツーリングブログへお邪魔しました(^^ゞ

今年も走られるのですか?
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

「【LEXUS IS F】
〜これからやりたいこと〜
❶カーボンフロントライセンスプレートフレーム白く変色しだしたので交換
❷ヘッドライト黄ばみプロクリーニング
❸ドアパンチ2ヶ所補修
❹カッティングステッカーはがし(大変そう)笑
❺ホワイト系で全塗装(TRDにお願いしてみる)」
何シテル?   11/13 21:57
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ク●ショップと真のLED打替職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 21:29:11
「菊とコスモス」或いは「エクスタシー」? 寿司 中川!(2018/10/20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 11:33:14
田中ミノル の みんカラ ブログ 終了 のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 00:13:16

愛車一覧

レクサス IS F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation