• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月01日

FSWへの旅(前夜祭①)

FSWへの旅(前夜祭①)


台風近づく土曜日の夜
雨にも負けず 風にも負けず、、
御殿場インター降りてすぐの『名鉄菜館』で
ウマ×ウマ M3乗りの友人達とディナー♫ 😀














先ずは麻婆豆腐から! (笑)
‘麻’と‘辣’ の絶妙なバランスが良かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)しらんがな





(途中 撮影前に食べてしまったから写真無し!!!)笑




そして
いきなり最後のデザート写真(爆)♫ (((o(*゚▽゚*)o)))


⚫︎杏仁豆腐⚫︎



⚫︎ゴマ団子⚫︎




クルマ好きとの楽しい話有りの
好き勝手注文形式で
ウマウマな中華ディナーは最高でした😙

★名鉄菜館に行く時
御殿場インター降りてすぐの交差点で
みん友さんに見られてたのはビックリ‼️
遠い地でも悪いことは出来ませんねーー 😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/01 23:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年11月1日 23:25
私見ました…(笑)
ブルーのサイドマーカーの真っ白なこの画像の向かって右側のクルマ(笑)信号1回間に合わなくてポケーっとしてたらなんかアレ?アレって?って横断歩道で挙動不審な私(笑)
遠いこの地で(笑)
悪いことしたら~!鬼〇様に言っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2017年11月1日 23:56
私見られてました…(笑)
名鉄菜館駐車場で友人が気づくように
ブルーサイドマーカー点けたばかりで
先にsueさんに気づかれました!(笑)

横断歩道渡りながら こっちを
ちらちら見る女性がsueさんだった♪(笑)

鬼嫁が ナンボのもんじゃ!!!
sueさんナンパしたら良かった♫(爆)

2017年11月2日 9:09
FSWまでの遠征、お疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです~

麻婆豆腐と杏仁豆腐の間の料理も見たかった~~(笑)
でも、雰囲気もよさそうなお店ですね。 今度行ってみます。

ブログの続きを楽しみにしております~
あ、写真は別途お送りしますね。
ワタクシのブログは…、しばらくお待ちください…
コメントへの返答
2017年11月2日 16:10
すぎさんも
インタープロト TAO走行会
お疲れ様でしたm(_ _)m

すぎさんの顔見た時
香川の思い出とリンクして
とても嬉しかったです!!

沢山の写真撮影 有難うございました♫
特別室での平手選手歯科検診と
熱烈な平手ファンを女医に仕立てた
対面セッティングは面白かったですね。
ネタ写真 待ってますよー❣️(笑)

名鉄菜館で抜けてる料理は
↓ FUZZYちゃんが書いてくれました
が… 誰も写真撮ってません!(爆)

この名鉄菜館は鉄板ですよ!!!(^。^)
2017年11月2日 9:21
写真以外に、細切り鶏肉胡麻辛子ソース、小籠包、春巻き、エビチリ、チャーハン、焼きそば、、、、
結構食べましたね~
コメントへの返答
2017年11月2日 16:37
先日は大変お世話になりました😃

名鉄菜館の注文料理フォロー有難う!
閉店までいつもの三人で楽しかったです♪
確かに… よく食べてますね〜(笑)
2017年11月2日 20:18
遠征お疲れ様でした。
↑の方が料理出てきて即がっつくので・・・
あ、自分もだ。(笑
写真・・・すみません。

何時も楽しい時間をありがとうございます<m(__)m>
FSW走行のブログも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年11月2日 20:56
有難うございます(^。^)

出て来たら親の仇のようにがっついてしまい
僕の方こそゴメンなさい!!(笑)

たまき☆さん、FUZZYちゃんの顔見るのを
楽しみにしながらいつも高速向かってます。

FSWブログ
300イイね目指して頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



プロフィール

「【LEXUS IS F】
〜これからやりたいこと〜
❶カーボンフロントライセンスプレートフレーム白く変色しだしたので交換
❷ヘッドライト黄ばみプロクリーニング
❸ドアパンチ2ヶ所補修
❹カッティングステッカーはがし(大変そう)笑
❺ホワイト系で全塗装(TRDにお願いしてみる)」
何シテル?   11/13 21:57
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ク●ショップと真のLED打替職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 21:29:11
「菊とコスモス」或いは「エクスタシー」? 寿司 中川!(2018/10/20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 11:33:14
田中ミノル の みんカラ ブログ 終了 のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 00:13:16

愛車一覧

レクサス IS F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation