• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 18:01 
スズキ歴史館?。
 11/03 18:02 
@WAGON/GL さん そうです。予約できたんで来ました!高速混んでたんで帰宅が遅くなりそうで富士スピードウェイは諦めたんです。
10/19 18:54 
何故か一台、鄙びた田舎複合店にて。
 10/19 20:15 
@WAGON/GL さん 三菱マークがはっきりと書いてありますね!
10/01 20:27 
@ノイマイヤー さん、
突発的でしたので、またの機会に是非。試乗記書いて欲しいなぁ。N車にしては(失礼!)高い剛性(おそらく強化してあるかと)とコンパクトボディで目から鱗でした。
10/01 17:57 
予備知識なしで試乗させていただきました。剛性感ある操作系とショートホイールベースで峠道は楽しそうだと感じました。
 10/01 19:04 
@WAGON/GL さん うらやましい!身動き取れませんでした。
08/30 18:21 
弊社の個体は来月末まで現役ョ~。
 09/01 16:55 
@WAGON/GL さん このマニュアルヒーコンダイヤル好きなんですよ!昔のTVみたいなつまみが回しやすい。今も残るダイヤル式は握力必要でユニバーサルデザインからは一歩後退です。次は何に代替されるのですか?もう歴史的価値を感じるNCVマニアが現れても仕方ないですね(笑)
07/21 20:09 
道路の向かい側の家が所有されてるっぽいですね(っていうか来てたならば声かけてよォ~(^^)。
03/11 19:55 
産業技術記念館。
セルシオの磨きが今ひとつでした。
02/10 17:53 
410km走って24L給油。満タン計測燃費は約17㎞/Lでした。
01/26 23:34 
最近見かけなくなった鉄。
01/16 12:35 
2000年代初めの雰囲気が出ていましたね。
この1話限りで後は現代に来てしまうのは残念。
ファンカは後期型の標準車でした(そこだよ)。
 01/16 23:53 
@WAGON/GL さん 初回を見て無くて偶然見ました。ディテールが細かいのはマル
12/23 19:13 
自走式の構内倉庫が数年前から原因不明の始動不可。数年間手押し車でしたが奮起して公道復帰。今回の誤算は毎回頼むエアコン修理屋がついに廃業していたこと(数年前から辞めるって聞いてた)。今回はフロントショックを新品にして(リヤは社外品も欠品)人並な走破性になりました。
10/10 18:44 
これは見てみたいですね。スズキの展示館から出てきたのかな。
遠鉄●貨店の地下1Fの、回る駄菓子販売機も是非。
 10/23 18:21 
@WAGON/GL さん 歴史館からの出張なのかもう一台あるのか、、、何となく何台か保有してる様な気もしますね。お勧めされたところもまた行ってみます。
10/06 21:20 
今の用品カタに載っていない在庫限りの旧用品盛り付けがポイント。納期待ちでもリヤワイパー選択をお忘れなく。
10/05 08:39 
またいつか復活の時には並べてみましょう。
10/02 19:51 
中旬で運行終了。
地図DVDが時々読み込み不可能になりますがイイ車でした。
 10/04 21:38 
@WAGON/GL さん めっちゃ良いクルマでしたね。私にクラウンを教えて下さりありがとうございました。
09/23 18:05 
雨が多量ですが、風も吹かず。
明日からの台風接近がイヤだな~。
中古部品販売店の1000ポイント変換での菓子食べて過ごします。
09/22 21:36 
4駆までは気付かれるのは予定していましたが、この画像で正しい解説まで説かれるのは予想外でした!。定番のエアコン故障(このメーカーのこの年代のは必ず壊れている)が無ければ自分で車検取りしたい位ですが暫く我慢です。
09/22 18:47 
温存すること数年。時々車内に潜り込んで当時の内装の匂いを今は楽しんでいます。自分的に過去のリベンジでもあるので何時か乗り出したいです。
 09/22 21:18 
切り替え4駆&12バルブのキャブ車、まさに理想の個体でヤバイです。SANYOエクセディオも珍しいですね〜
09/21 21:32 
生活四駆の残存は珍しいですね。
二駆で当時の足車感を楽しむのも良いですが、四駆ならではの接地感の違い(経験より)。
速さは無いですが、確実な走破性と申しますか。
 09/22 08:18 
当地だと4WDでないと冬場は身動きがとれなくなるので、普通のpitならスルー案件なのですが、気になって仕方ありません。L200も、もう一度乗りたいんですよね〜
09/19 18:38 
新型のカタログを入手。
巧みな上級グレードへの誘導が上手いなぁ。
Xで十分かと思われましたがカタログ上での選択肢を考えるとGになってしまいます。
あ、買いませんョ。
レンタカーが出回ってから乗り回して検討。
3気筒+CVTが自分的に許容範囲か否かです。

プロフィール

「@ー 様 国営でも民放でもイイので昔の再放送局みたいなのがあればなぁと思います。宣伝も当時物ならなお良しです。」
何シテル?   03/29 19:07
WAGON/GLと申します。頑固なオッサンです。 昭和の終わり頃から平成初め頃までの、 ステーションワゴン車型中心の書き込みです。 バブル景気の頃の中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2014年はこの車の整備ネタでいこうと考えています。 この最終型後期ノーマルにしか興味が ...
日産 その他 日産 その他
古いデジカメが故障したので保管用に過去の修理画像を順次アップして行きます。 車種色々でご ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K10型:日産マーチ、貴重な初期型です。
日産 ADバン 日産 ADバン
VB11型:日産ADバン、ADVANCEなライトバンです。 社用車とお下がりの車の記録場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation