• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

みなさん・どーなの?

どーもー ^neko^でーす!

トゥアレグに乗り始めて早二年と数ヵ月・・来年は初の車検となるわけですが走行距離は8300キロ程!

給油も2~3ヶ月に一回程度のペースです。



誰が見ても乗らな過ぎ!ですよね~(^^ゞ  




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 22:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 22:27
私の所は、車=足なので6年で80,000㌔ですわーい(嬉しい顔)
前車は7年で210,000㌔、前前車は5年140,000㌔だったことからすれば、走っていません…大事に乗ってるのかな(笑)
代わりに嫁さんの車の走行距離が延びていまつウッシッシげっそり
コメントへの返答
2009年10月27日 22:55
決して大事に乗っているという意識はないのですが、なんだか乗る機会が少ないです。
通勤もないんです・・・

2009年10月27日 22:29
2年ちょっと経っても8300キロは...
セカンドカー使いすぎですよ!
と言っても、私もトゥアの前のE51も3年乗って1万ちょっとでしたが...
まぁ、こいつの場合は乗ることを避けていたようなもんですが。
トゥアに乗ってからは、1年半で13,000です。
コメントへの返答
2009年10月27日 23:00
確かに・・・・

嫁の車の距離が延びてます。

トゥアよりも半年位後に買ったのに10000キロ

超えてます(^^ゞ
2009年10月27日 23:13
私は走行距離少なくてもいいと思いますよ^^ nekoさんがトゥアを思う気持ちは感じてますよ^^
私のトゥアは休日のみの走行で年間5000~6000㌔です!週一の割には乗る方かな?
普段の足は軽トラなので。。。   走行距離稼ぐならディズニーランドかシーにでもどうですか?^^ 往復500㌔はありますよ!
コメントへの返答
2009年10月28日 7:26
私も基本・軽トラなんですがほとんど嫁に独占されております。

TDL・TDSですか~  

勘弁してください・・・^^;
2009年10月27日 23:14
身近のチョイ乗りには手軽さが優先されるので
nekoさんちは、車いっぱい有るので、トゥアちゃん
の出番が少ないのかな?

以前転勤中、私も週末に乗る程度でしたが
今は毎日乗れる環境になりました~

でも、そろそろバイクで通勤しようかな?と思ってます。
コメントへの返答
2009年10月28日 7:29
機械モノですから毎日動かしたほうがイイですよね。

例のバイクは息を吹き返しました?
2009年10月27日 23:33
福岡まで往復されると、2,000Km程稼げますよ^^

明日は沼津に居ますが、どうやらプチオフとはいかなそうです(涙)
コメントへの返答
2009年10月28日 7:32
若かりし頃は車で北海道やら九州やら行ってみたいと野望がありましたが今はとんでもありません^^

「浜作」のバアちゃんによろしくです!
2009年10月28日 0:51
私のは2年乗って15000Km
今週末は仙台往復するので+700km
妻のジェッタは3年で45000km
ちょっと出掛けるのはほとんどジェッタです
国産セダンは最古なのに12000km、ほとんど乗らないw
コメントへの返答
2009年10月28日 7:38
嫁のトゥーランもそうですが、ゴルフクラスがと

っても使い易いですよね。 今期の冬はトゥー

ランでスキーに行こうかと思案中です^^

トゥアの出番ないじゃん・・・・
2009年10月28日 1:00
僕のトゥアは12月で3年車検です。距離は現在31000km。
CCも12月でちょうど1年ですが、既に10500km。
基本的に両車とも毎日乗ってます。(足なので)
^neko^さん、やっぱり乗らなすぎでは・・・?
もっとオフ会兼ねて遠征してはどうですか。
コメントへの返答
2009年10月28日 7:43
乗らなすぎですよね~

Dにも「もっと乗ってください。」と言われた事

があります^^
2009年10月28日 2:06
私は1年11ヵ月で、29000kmくらいです。
年間15000km。
歴代、どのクルマも、こんな感じですね。

もっとイジれば、どこに行くのもトゥアレグで!って気分になるかもしれませんよあっかんべー
コメントへの返答
2009年10月28日 7:49
もっとイジればなんて・・・

悪魔の囁きです^^

乗る為にイジル→嫁に「乗らない車弄ってど

ーすんの!」と言われる→それもそーね!と

納得する!・・・・負のスパイラルです^^;
2009年10月28日 8:16
私も平均して年間12000くらいかなー。
個人的には走行距離を伸ばしたくないのでツギサ母号を乗りまわしたいのですが、「アタシのクルマに勝手に乗らないで」って怒られます。。お金出したのは私なんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2009年10月28日 15:14
私の嫁も軽トラを独占しております。。。仕事用なのに・・・   

やっぱり勝手には乗って行けません(T_T)/~~~
2009年10月28日 8:35
うらやましいーーーー 私はもうすぐ10万が来ようかと・・・

いつまで乗れるのか・・・ です。 だいたい年間45000Kはこの20年走り続けています@^^@
コメントへの返答
2009年10月28日 15:16
それだけ乗るとなるとランクルあたりが長く乗れていいかもです。平気で50万キロとか走れるみたいですよ^^
2009年10月28日 9:00
走んなきゃもったいないです。。

(無償で)私に貸し出してください!^^
  ↑重要(笑)
コメントへの返答
2009年10月28日 15:20
分かっているんですがね~

乗る機会があまりありません^^

維持費がもったいないですね!
2009年10月28日 9:32
私も普段乗らないので年間6000キロ程で少ないなぁと・・・
思っていましたが^^ 2年で8300キロとは!
もったいないっすよ~!


コメントへの返答
2009年10月28日 15:23
そうですね!

本日仕事終了後に乗ってこよっかな~

呑んじゃう前に♪
2009年10月28日 9:34
初コメです。10-10号も^neko^さまと同じく来年車検を迎えますが、現在20300kmです。4桁のときが懐かしい・・・。15000km突破したころから、がっちりボディーの弱り(きしみ)も感じ始め、急に老けたように感じています。。。自分と重なる^^
コメントへの返答
2009年10月28日 15:25
初めまして!

お友達のお誘いありがとうございました~

私のもその内きしみが出てくるんですかね?


2009年10月28日 9:37
8300キロですか!その内の1500キロ程度が浜名湖オフで走行したとすれば、街乗りは月200キロ???極上車ですね♪
コメントへの返答
2009年10月28日 15:29
キノコカットしてるのですでに傷モノです^^

しかもトゥアレグってリセールバリュー悪いで

すよね!

箱替する気もないですが・・・
2009年10月28日 16:45
僕は通勤で使っていて、特に遠出もしないのですが、トゥアレグになってからは年間15000キロくらいです。その前は東京在住にもかかわらず年間30000キロくらい走ってて、トラックの運転手さんみたいだと友達からは言われてました。年間4000キロはすごく少ないですねー。
コメントへの返答
2009年10月28日 18:59
年間10000キロくらいが普通のペースですかね~

とりあえず10000キロ行くようにがんばります^^
2009年10月28日 17:57
そんなに走行少ないんですか(^^

羨ましいです・・


距離のメーターが増える事にブルーになる私です。

当然距離が出ると故障もでますもんね~

交換してください(^^
コメントへの返答
2009年10月28日 19:02
すでに10万超えましたか?

あちこちのゴルフ場に行っているのでは・・・(^^♪
2009年10月28日 19:13
私のトゥアは1年3ケ月で19000kmです(ほとんど嫁乗り)。

ゴルフはもうすぐ1年10ケ月で16000kmです(私が平日毎日乗ってます)。

嫁がトゥア乗り回しすぎです!掃除と弄り代は私持ちなのが納得できません!^^
コメントへの返答
2009年10月28日 19:30
嫁はトゥアのハンドルを一度も握ったことがあ

りません。 でかいのがイヤみたいです。

前車のランクル100はよく運転してたのです

が・・・ どーいうこと?!
2009年10月28日 19:35
わたしは2日前に33000キロを突破いたしました。。。

違った33333キロでした

最近は軽トラ生活ですがそれでも週末乗りまくって走行を稼いでおります。。。
コメントへの返答
2009年10月28日 19:54
カマを掘られてから軽トラでの運転が怖くなり

ました・・・

まー様も気をつけてくださいね♪

来月はよろしく~
2009年10月28日 21:51
^neko^さんも距離が伸びてませんねぇ・・・
私のトゥアも2回目の車検を受けましたが、まだ3万㌔には達していません・・・
やっぱりもっと乗らないとダメだなぁって最近思ってます。
コメントへの返答
2009年10月28日 22:39
キンコブ様はチャリの走行距離の方が多いのでは?

体にも環境にもいいですよね~

それにしても少ないですね^^

プロフィール

「@“jirobe” ありませんでした〜!
嫁のパンダで行ったので疲れました〜f^_^;」
何シテル?   10/05 18:53
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:40:09
Audi純正(アウディ) 車種別 key ling leather 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:29:32
サイドフラップ製作 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 19:42:24

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation