• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

ベイ・エリアにて・・・

プチッってきました♪



この方と・・・


後ろ走ってて思いましたがライブラさんの後ろ姿はすごい迫力です。

まさに「ワイド&ロ~」


いろいろと野望があるそうですよ!



また・お願いしまーす(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/31 19:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 20:55
あれっ?
つい先日もプチってませんでしたか?

今日はまた何か悪巧みでも相談したんですか?^^
コメントへの返答
2009年10月31日 22:46
ご近所ですからね~!

いつも即日決行です^^
2009年10月31日 21:07
前回のログに引き続き、nekoさまのトゥアの絵がありませぬ。。。

2shotも見たいです^^
コメントへの返答
2009年10月31日 22:50
あっ!そーでしたっけ?

特に深い意味はありませぬよ^^

次は載せますね(^^♪
2009年10月31日 21:28
またまたいいですね^^  天気も良かったですよね! 前回もそうですがなぜneko号の姿が。。。
前回はボディに写り込み、今回は先っちょだけ。。。 並んでる姿みたかったです!
まさか22インチいっちゃいました?^^
コメントへの返答
2009年10月31日 22:55
天気よかったですが、風が強かったです。

ちらり♪がいいでしょ(^^ゞ
2009年10月31日 23:02
neko号はチラリズムなんですね☆
出し惜しみしておいて、実はこんなに変身してました~♪ってドッキリを期待しています!
コメントへの返答
2009年10月31日 23:11
ドッキリか~

そーいうのもイイかもね♪

ノーマルだから恥ずいんです!
2009年10月31日 23:06
本日はありがとうございました。

短い時間でしたが、良いもの見せて頂きました。

160キロでぶっ飛ばして見てね、明日♪
コメントへの返答
2009年10月31日 23:15
こちらこそありがとうございました。

これ以上捕まると車に乗れなくなってしまうの

でやめときますよ!しかもすでにライブラ様が

実証済みですからね♪
2009年11月1日 0:09
深い意味ありましたね~^^ ↑kingcobraさま、savu36さま、ツギサさま&私もなかなかいいところに目を付けていましたね(^^)v

隠し玉かっこいいです。
コメントへの返答
2009年11月1日 8:34
隠していたわけではないんです。

ライブラ号と比べるとどーしても貧祖に見えま

すんで・・・

控えめな性格なんです(嘘!)^^;
2009年11月1日 2:15
みなさん野望の塊のようになってますね^^
日曜日の私も、次の野望のために、いつものショップにおでかけ予定です。
コメントへの返答
2009年11月1日 8:36
eijiさん!もう弄るとこないじゃあないですか!

底なしですか?
2009年11月1日 5:37
ワイド&ローなスタイルに目を奪われてしまいます。

後期のオーバーフェンダーに期待ています(^^

コメントへの返答
2009年11月1日 8:37
もう~ホントにイジリは終わり!!

ちょっとゴルフを真剣にやります(爆)
2009年11月1日 9:51
2枚目にちょっぴり猫号写ってますね。
今度は大胆に逝きましょう!
コメントへの返答
2009年11月1日 11:05
大胆になるほどの車じゃないんで・・・

脇で十分ですよ^^
2009年11月1日 14:00
気軽にプチできる環境がうらやましス☆

あの方はまだ野望があるんですかぁ?
次回はneko号も載せて下さいね♪
コメントへの返答
2009年11月1日 19:27
野望は尽きることがないと思いますよ^^

あの方は・・・(^^♪
2009年11月1日 15:12
毎週プチオフ…素敵すぎる生活ですね^^

いつの日かご一緒に
コメントへの返答
2009年11月1日 19:28
今度はぜひご参加くださいね~

お待ちしております。
2009年11月1日 17:52
撮影場所に最高ですねここ^^ 次回の撮影には是非お声がけください♪

そしてここでは写っていないnekoさま号! 進化してますねー♪
コメントへの返答
2009年11月1日 19:33
広々としていてとってもイイところですよ。

でもトレーラーがバンバン行き交ってます。

次回は是非~ (^^♪ 
2009年11月1日 20:46
撮影には良いとこですね~

強盗犯が逃げていくシーンにはもってこいです。

どちらが裕次郎で哲也ですか?^^
コメントへの返答
2009年11月1日 21:13
ライブラ様の方が年齢的に裕次郎ですね~

あっ!お亡くなりになってましたね^^

プロフィール

「@“jirobe” ありませんでした〜!
嫁のパンダで行ったので疲れました〜f^_^;」
何シテル?   10/05 18:53
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:40:09
Audi純正(アウディ) 車種別 key ling leather 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:29:32
サイドフラップ製作 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 19:42:24

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation