• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ちょっとビックリ・・・

しました!

実は本日仕事サボッて芝刈りに行ってきました

当然のように夜は反省会ということで近場の焼き鳥屋へ・・・・


ツイタテを挟んだ隣の座敷には・・・・・


























がおんなじ卓で呑んでました・・・・


来るのね・・・こんな田舎に・・・



っていうか、何してんの??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 23:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 6:48
そのおふた方もnekoさまと会ってビックリされたのでは?
コメントへの返答
2011年8月30日 7:43
にゃはは~♪

こちらは約8名ほどで呑んでましたから

さぞかしうるさくてビックリしてたかと思われま

す^^
2011年8月30日 7:09
平日に仕事サボって芝刈りですか?
裏山鹿~exclamation

で、そのお二方はお忍びで?
隣に綺麗なお姉ちゃんがいたとか?
コメントへの返答
2011年8月30日 7:46
フツ~に綺麗なご婦人と、いかにもギョーカイ人みたいな人々と静かに呑んでましたよ^^

下の方はオーラゼロでしたよ
2011年8月30日 7:26
下のお方、ゴルフはプロでしょ。
又、釣りの方も達者らしいですよ、もちろんバスも・・・^^
コメントへの返答
2011年8月30日 7:51
ゴルフは知ってましたが釣りまでも・・・・

知りませんでしたよ !

地元出身です^^ 

2011年8月30日 8:33
仕事サボりたい!!(爆)

綺麗なご婦人の写真キボンヌwww

でも田舎の焼き鳥屋で遭うとは驚きますよね^^
コメントへの返答
2011年8月30日 16:03
昨日サボったツケが今になって・・・・!

てんてこ舞ってます^^


GENJIのかー君ほどは驚かないと思いますよ

きっと・・・(爆!
2011年8月30日 8:35
昨日って暑くなかったですか~?

体力が無いのか、どうもこの暑さの中のゴルフはいけません。

下の方ってだあれ?
コメントへの返答
2011年8月30日 16:07
曇りで時々晴れ間があった程度でそれほど

暑くはなかったです。

あと少しのガマンでゴルフ最高の季節がやっ

てきますよ♪


こんな方です↓
http://homepage3.nifty.com/bigworld/fuseprofil.html
2011年8月30日 12:51
え~!それはスゴイ♪

でも、残念ながら、どなただか存じません(素 ^^;
コメントへの返答
2011年8月30日 16:09
えっ~! 下の方はともかく上の方も知りませんか??

以前・「安達祐美」と噂があった人・・・です♪
2011年8月31日 15:11
だれ????
コメントへの返答
2011年8月31日 16:59
同席していた20歳のギャルも同じ事言ってました・・・・

IMPAL様 お若いんですね~

「黒田アーサー」 タレント

「布施辰則」 モノマネ芸人です♪
2011年8月31日 16:53
すみません…。
私も2人とも知りませんでした(^^;

って、そんな田舎じゃないでしょ^^
コメントへの返答
2011年9月1日 7:52
えっ~ マジですか~

でも「黒田アーサー」はTVで見たことあると

思いますよ^^


ワリと田舎ですよ! 狸出たりしますから・・

プロフィール

「@“jirobe” ありませんでした〜!
嫁のパンダで行ったので疲れました〜f^_^;」
何シテル?   10/05 18:53
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 19:40:09
Audi純正(アウディ) 車種別 key ling leather 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:29:32
サイドフラップ製作 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 19:42:24

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation