• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月08日

いすゞde比叡山

3月21日(祝日)僕のみん友である、ジェミニ乗りのわっくんさん主催のイベントです。


滋賀県大津市の道の駅「米プラザ」に朝8時に集合。
そして、9時に出発して連帯走行をして、比叡山ドライブウェイを通って比叡山山頂駐車場に向います。

その日は連休最終日なので、午後1時には解散予定です。

一応、いすゞ車を基本にして、旧車ならメーカー問わずとの事です。

比叡山山頂駐車場へは、有料の比叡山ドライブウェイを使いますので、各自支払って下さい。

特にエントリーの確認とかは取られて無いようで、気軽に参加して欲しいそうです。
但し、交通ルールやマナー、モラルは厳守でお願いします。
あと、車検に通らない様な改造車での参加は出来ません。


僕はビッグホーンなので、少し場違いな感があるかもしれませんが、他の車種の方ともお話しが出来ればと思ってます。
ブログ一覧
Posted at 2016/02/09 00:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2016年2月15日 20:25
比叡山かー、なかなか遠いですね。
仕事であの近くの大霊園には何度かいきましたが、・・・検討中です。
わっくんもジェミニ復活したんでしょうか?
コメントへの返答
2016年2月17日 0:42
ジェミニはまだ冬眠中みたいです。(車両自体が九州に保管されているみたいです)

比叡山ですが、ここのドライブウェイの通行料、あんまり安く無かったと思います。
でも、道の駅「米プラザ」からは、そんなに距離は無かったように思います。
嵐山の高雄パークウェイよりは近いかな。
2016年2月15日 23:37
5月の香嵐渓が一週早まって行けなくなったんで、比叡山なら京都よりは近いし(^^;)行きたいなぁ・・・・
って思ったら21日は見事出勤xxxx(涙)

やっぱり今年はいい事なさそう・・・・(悲)
コメントへの返答
2016年2月17日 0:56
それは残念です。
比叡山ドライブウェイの通行料、少々お高いのですが近いですし、わざわざ混む京都市内を走らなくてもいいので、便利はいいのですが。

香嵐渓、急遽日程が変わってしまって昨年同様、群馬の「いすゞオーナー集会」と同じ日程になってしまい、一部から問題視される様になってしまってます。
非常に残念なことです。

いすゞ車のイベントが殆ど無い状況なんで、なんとか問題の無いようにして欲しいです。


最近のブログ、拝見させてもらいました。
僕も同様に思ってます。
2016年3月15日 12:21
ありゃ、公式はやっと全体公開
やのにこちらで先行公開
されてたんや~。(今気がついたw)
試験的開催やから外部公開
避けてたんよ。

まぁ、ありがとね。
UBSは場違いちゃうよ。


公式HPの割引券印刷かJAF会員証
提示で往復2000円になるよ。

ランドルンさん、車はあれですが
関西圏で集まりやりたかったので。
何より、私の貴重な皆さんと同じ
休みだしw
(5月のは仕事で無理)
コメントへの返答
2016年3月15日 23:57
スミマセン。
ちゃんと了承しておけばよかったですね。

先日に行った、いすゞ関西RVの時の反省で、告知を出来るだけ早くしておけばと、思ってたので先走ってしまいました。

僕の場合、みん友さん達は殆どUBS 乗りの方々なんで、そちらの方にも、同じいすゞ車として交流していけたらとの思いがあったもので。(5月のアレは人が多すぎて、なかなか交流しずらいとの話が挙がってました)

当日は早い目に道の駅に到着しておきます。
宜しくお願いします。

プロフィール

「@がちゃぴん73
40万ですか!
なかなか。キツいお値段ですね。

何シテル?   11/14 12:54
73dragonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

錆変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 10:28:31
TODチェックランプ点滅  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 10:40:29
現実に戻されて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:37:28

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めて新車で購入し、今に至ってます。 3.0dieselをMTで楽しんでます。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
二台目に乗ったクロカン四駆です。 十年落ち・10万㌔で購入。  当初はUBS55が欲しか ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
初めて買ったクロカン四駆です。 前後共板バネで、2.8リットルのdiesel turbo ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
主に嫁さんが乗ってました。 息子がまだ小さかった頃、息子の友達を送るために後ろに乗せて運 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation