• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月20日

Good By GDB

Good By GDB 本日、相方のGDBとサヨナラしてきました。

今回の決定はイロイロ悩んで、二人で話し合って決めた結果でした。
…が実際手放すとなると思っていた以上の寂しさを。
相方はその前後ず~っと泣いていたかな?

満足していた部分、不満に思っていた部分、結構イロイロとありましたが、手放す事が決まってからは全部がカワイイ部分でした。
そういえばこのクルマでもサーキットやいろんなコトして走ろうと思っていたのが出来なかったなぁ、と

少し後悔の念があるもの事実です。
もうこのクルマは新車では買えないし。

という事で暫くは M3 一台体制となります。
…という事は嫁の通勤carに、距離が伸びるなぁ
まっそのうち、二輪 or 四輪 何かが増えるでしょうからそれまでの辛抱ですが。


あっそうだ、最後に良い事もありました。

売却後、スバルのディーラーへ報告に行きました。
この営業所は私が関東に転勤になってから、ずっとお世話になっている店舗で、担当でない営業さんやフロントの方ともたいへん仲良くしていただいています。
最近は人の移動等でかなり知っている方は減ってしまいましたが

行った理由は保険の中断処理の手続きだったのですが、その途中に店長さんからも声を掛けていただき、お店を出る直前にプレゼントまで頂いた事です。
スバル車を降りるというのに、その場で何か無いかと探してくれたのです。
確かに今の店長は、私がお世話になった頃に入られた方で、担当になってもらった事は無かったのですが仲良くしていただいていました。
最後の最後に『このお店でお世話になっていてほんと良かったなぁ』というのがとても嬉しく寂しかったのでした。
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2007/10/21 02:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

製品検査⑪。
.ξさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 6:29
MINI♪
コメントへの返答
2007年10月21日 21:59
お~い、その一言だけかよっ(三村風)
2007年10月21日 10:17
他人事に思えない(T-T*)
お二人とも大切なお友達なので、つい自分の事の様に思ってしまいました。
思い出が一杯詰まったお車でしょうから寂しいお気持ちが伝わってきます。

今後どんな車に乗ろうともいつまでもお友達でいてくださいね♪
コメントへの返答
2007年10月21日 22:04
ありがとうございます。
本当はもっともっと思い出作って上げられれば良かったのでしょうが…

こちゃさんとはず~っと。
いつまでも仲良しで、是非よろしくお願いしますね♪
2007年10月21日 16:54
家がクーパーS諦めてクーパーにしましたから是非クーパーSマニュアルでどうぞ♪
コメントへの返答
2007年10月21日 22:07
クーパー決められたのですね。
おめでとうございます。
クーパーSのマニュアルは楽しいでしょうね。
でも私はNAの方が好きなのでクーパー派ですよ。
2007年10月21日 20:39
↑ JUNさん!たなかっちさんはきっとクーパーMTだよん~お揃い♪
コメントへの返答
2007年10月21日 22:10
ドキッ!
なんかスルドイ突込みが(^_^;)
2007年10月21日 21:51
↑えっターボにしないの?
クーパーオソロもいいかも(爆)
その際は必ずレーシングストライプを入れください!!
コメントへの返答
2007年10月21日 22:13
Sは…MINIのボンネットに穴開いてないほうが好きなので。
そのうちに横へ並べに行ける日が来るかと(^_^;)
2007年10月21日 22:25
最後の姿、先週見たけどカッコええよね、GDB。ホントに売るのがもったいない。

時代がもっとよければね。
コメントへの返答
2007年10月21日 22:53
ほんと、勿体なかったです。
所有し続けるかマジで結構悩みましたよ。

ただ、時代というより甲斐性の無さで(^_^;)

プロフィール

新しい物好きの車バカです。 でも、旧車も好きですよ。 てんとう虫(スバル360)・ヨタハチ(トヨタスポーツ800)・117クーペ・ダルマセリカなんかが特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:16:47
T's Cockpit 
カテゴリ:お友達のブログ
2006/02/01 02:48:40
 
Sweet Water 
カテゴリ:お友達のブログ
2006/02/01 02:47:31
 

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
白以外はいつ以来? ブルックリン・グレーのX3に乗り換えました。
BMW X1 BMW X1
2019/2/24納車 X1 xDrive 18d xLine ・ミネラル・ホワイト(A ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017/9/3〜2020/3/30 テクノロジーパッケージ、Discover Pro、 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
MT卒業しちゃいました。 523D M-Sports ・アルピン・ホワイト(300)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation