• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

帰ってくる日常

あの日は、寒空の下を延々と歩き回ったけど、結局ティッシュ配りは居なかった


しかも、寒さで風邪引いちゃって、鼻水の増量サービスのおまけ付き


で、そんな体調のまま年越しちゃった


でも、そんな事は気にしないの


だって、もうすぐあなたが私の親に挨拶に行ってくれるから♪


今日は、打ち合わせ(大袈裟かな?)で、いつもの店で待ち合わせ


「やあ、お待たせ」


「ううん、今日もお仕事、お疲れ様♪」


やっぱ、ステキな人だなー♪


「次のお休み、会わせたい人が居るって、親に伝えたからね」


「うん、分かった。やっぱり緊張してくるなぁ」


「今からそんなんで、大丈夫?」


「多分」


「もう…しっかりしてよねっ!」


「でも、ご両親に会う前に、君に聞かなきゃいけない事があるんだ」


「大事なの?」


「うん、もの凄く大事だと思う」


「何?」


「君の…


名前、何?(;´Д`)ノ


…皆さんこんにちは、坂どぉん。です。



僕は3日に帰省からU夕ーンしてきたんですけど、
実は、嫁&子供達より一足も二足も先に帰ってきてたんです。

で、嫁&子供達が、今晩戻ってくるんですよー。

いやー、嬉しいッス泣きそうッス。


で、昨日まで短い間ですけど、独身生活を送ってたんですね。

…本当に1人だよっ!


食事は適当に済ませるとして、問題は『風呂』です。

自分だけの為に、わざわざ湯を張るのも面倒だし、お湯が勿体無いんで、
シャワーで済ませちゃうワケです。


これが、寒いのなんのってw


冒頭の話じゃ無いですけど、マジで風邪引く勢いです。


ま、そんな生活も今日でおさらばですよ。

微笑む妻、元気に駆け寄る子供達。

家族に囲まれて、幸せに包まれて、最愛の人に看取られて、
そして僕は静かに目を閉じて…

いや、死なんっつうの。


とにかく、ようやく今日からプライべートも平常営業に戻れます。


今日、伊丹空港でオレンジのラフェス夕が止まってるのを見たら
「ああ、坂どぉん。が家族を迎えに来て、幸せになってるんだな」
って、そっとしといてくれ頼むから。
ブログ一覧 | 連続ブログ小説『振り回される愛』 | 日記
Posted at 2009/01/06 16:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2009年1月6日 16:52
坂どぉんさん家には足の生えた妖艶な女の幽霊が出入りしていた・・・と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
コメントへの返答
2009年1月7日 8:25
いやいや。
ちゃんと足のない女性でしたよ。

色々と恨み辛みを聞いてあげたら、
無事に成仏して昇天されました。
2009年1月6日 17:05
湯船に20cmくらいお湯を張れば、なんとか入れませんか?
こう、うまい具合に折りたたんで。
お湯も節約できるかと。
コメントへの返答
2009年1月7日 8:50
いや、いくらなんでも20cmは無理!

もし、20cmで済まそうと思ったら
それなりの大きさの浴槽が必要だぞ。
2009年1月6日 17:06
ご家族と涙の再会っすね♪
コメントへの返答
2009年1月7日 8:50
顔は笑って、心で泣きました。
2009年1月6日 17:58
むしろネッバネバに絡んでやりたい(w
コメントへの返答
2009年1月7日 11:44
車に戻って来たトコで待ってて、
「あなた、奥さんが居たのっ!?」
なんて…絶対に止めてくれえぇぇwww
2009年1月6日 17:59
1人のときの、シャワー
わかるよ、わかるよ坂どん!

ま、ボクは近所の温泉で
ノンビリしちゃうわけですが
コメントへの返答
2009年1月7日 11:46
独身時代は、ちゃんと湯張りして
入ってたんですけどね。

僕は、自画自賛したくなるほどの
『出不精』なんですよ。
家に居たら、飯を買いに行くのも
面倒臭くて食事を抜いちゃうくらいの。
なので、1人で温泉とか銭湯なんて
考えられません。
2009年1月7日 0:54
>微笑む子供、元気に駆け寄る妻達。

いいですね。
ワタクシも憧れちゃうなーこういうの。
コメントへの返答
2009年1月7日 12:16
ええ、そうでしょうそうでしょう。

是非憧れて下さい。
僕は遠慮しときます。
2009年1月7日 7:21
妻が何人もいると大変ですね♪

コメントへの返答
2009年1月7日 12:16
えーっと、どの辺からそういう流れに
なってるんだ?
2009年1月7日 9:05
私も風呂の件は同感…
コメントへの返答
2009年1月7日 12:17
女性でもそうなんですか?
いや、意外だなぁって。
2009年1月7日 11:37
私は1人の方が時間を気にせず入れるかなぁw
先に入ると早く出てあげなきゃって思っちゃうwww
コメントへの返答
2009年1月7日 12:59
我が家では僕が最後に入るんで、
時間なんて気にしませんよ。

家庭内権力順とかじゃ無いですよー。子供を先に入れて早く寝かしつけないと
いけないからですよw
2009年1月7日 12:47
1人暮らし?
あーぁ、もっと楽しまなきゃ!
コメントへの返答
2009年1月7日 13:00
最近は、一部の方のブログが
18禁みたいな画像が貼られてたりして
子供の前じゃ見られないんですっ!

飲み屋の姉ちゃんの胸元アップとかw

プロフィール

「ガラリと変わったカーライフ2020・ガラリと変わるカーライフ2021 http://cvw.jp/b/139533/44879127/
何シテル?   02/25 15:08
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
予定外の購入です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成18年3月9日午後11時20分に納車されました。 初めての新車です♪ そして嫁専用と ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation