• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

順調に進行中

良い子のみんな~、集まれ~♪

やあ、みんな、もの凄ぉ~く久しぶりぃ~♪
坂どぉん。おぢちゃんだよぉ♪

さあ、7ヶ月ぶりに『おぢちゃんといっしょに』が、復活だよぉ~♪

良い子の中には、すっかり頭髪が淋しくなっちゃったお友達も居ると思うけど
今日だけは、フサフサのルンルン気分で明るく行こうね~♪

それじゃ、今日は、この歌からだよぉ~。



『純情一直線』
作詞:坂どぉん。
作曲:気になるアイツ

♪ダンダン ズダダン ダダンダダンダン♪

 数ぅ~数のぉ~ 修羅ぁ~場をぉ~

 くぐぅ~りぃ~抜ぅ~けぇ~~

 気ぃ~付けぇ~ばぁ~ 俺ぇはぁ~

 なぁ~らずぅ~もぉ~のぉ~~

 いつぅ~かぁはぁ~ カタぁ~ギぃ~とぉ~

 なぁ~るたぁ~めぇ~にぃ~~

 歩ぅ~むぅ~ 道ぃはぁ~

 修ぅ~羅のぉ~ みぃ~ちぃ~~


♪ズダダダ ズダダダ ズンズダダン ダダン♪


みんな元気に歌えたかなぁ?

でも、何人かのお友達は、頭頂部ばかり気にして
大きな声が出てなかったなぁ。

そんなお友達には、元気になる『おまじない』をしてあげるよっ!

オヨムミヤナ オヨムムヤナ ブーリ12

よーしっ、これで96.6%のお友達は大丈夫だよぉ♪


それじゃ、そろそろおぢちゃんのお話だ。


おぢちゃんね、ついに今日、自動車の注文書に、サインして捺印したんだよぉ♪

予定通り進めば、納車は3月1日なんだよぉ。


えっ!?どんな車かって?

それはまだ言えないなーあーっはっはっはっは

この話題で、あと1ヶ月半引っ張りに引っ張ってやるんだからねっ♪♪


それじゃ、ぼちぼち終わりにしちゃうよーっ。

お別れは、この曲だよー。


『君に一途』
作詞:坂どぉん。
作曲:隣りのあの子

♪ドンドン ドコドコ ドンドン ドコドン♪

 霧ぃ~雨ぇのぉ~ 夕ぅ暮れぇ~のぉ~ 街をぉ~~

 今日ぅ~もぉ~ ひとぉりぃ~

 さぁ~まよぉ~おぉ~ってぇ~

 あぁなたぁ~のぉ~ 背中ぁをぉ~ 

 追ぉいかぁ~けぇ~てぇ~~

 たぁ~どぉ~りぃ~ ついぃたぁ~

 ネぇ~オぉン~がぁ~~いぃ~~~


♪ドンドコ ドンドコ ドンドン ドコドコドン ドン♪



それじゃーまた、おぢちゃんがフサフサなうちに会おうねぇ~♪
ブログ一覧 | いっしょ♪ | 日記
Posted at 2009/01/15 22:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

昼ご飯✨
sa-msさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年1月15日 22:44
注文 早っwww
コメントへの返答
2009年1月15日 22:49
これには事情がありまして。

発注から納車まで1ヶ月ほど掛かりまして。
その前に発注しないと車体番号が
確定しないワケで。
車体番号が出ないと、車庫証明発行とか
自賠責加入とか出来ないワケで。
そうしないと、車検証が貰えないワケで。

もう、自動車屋さんなんだから、
その辺の事情は、良くご存知なクセにぃw
2009年1月15日 22:44
いぃやぁさっさぁぁ!!
コメントへの返答
2009年1月16日 7:34
あっあっあぁいぃやぁ~
2009年1月15日 22:45
スポンサーサイトがとても適切ですね
コメントへの返答
2009年1月16日 7:35
思わず『グッジョブ賞』を
進呈したくなります。
2009年1月15日 22:45
ちょwwwwなんか挟んだwww
コメントへの返答
2009年1月16日 7:36
むしろ、挟むより挟まれたい(おぉ
2009年1月15日 22:47
カツラを買ったって?

そっかー
そりゃ高かったんだろうなー
コメントへの返答
2009年1月16日 7:37
えぇ、買ったんです。
パチパチってワンタッチで装着完了♪

…いや、僕は彼と違うので必要無いです。
えーっと、彼の名前は確か、かげっ(ry
2009年1月15日 22:56
とりあえず3月になればわかるってことですね
(^-^*
コメントへの返答
2009年1月16日 7:38
言い方を変えれば、3月までは
分からないです。
ええ、限界まで引っ張りますよぉ。
2009年1月15日 23:02
で、どっちがドナドナされていくの?

え?両方?
コメントへの返答
2009年1月16日 7:39
さて、どっちでしょうか?

←これが正解にならない事を祈ってます。
2009年1月15日 23:05
それでも即決に近いですよね?
物置には即決するような情熱は無かったのね( p_q)しくしく
コメントへの返答
2009年1月16日 7:40
即決じゃ無いですよー。
話自体は、去年の11月末くらいから
ディーラーさんとしてたんです。
ま、その時は『もしかして』って
レベルでしたけどね。

で、何故そこまで物置に拘る?
それも泣くほどにw
2009年1月15日 23:09
稲葉の車ですか…
( p_q)

つうか車買うときって即決即飽きが基本らしいです♪
コメントへの返答
2009年1月16日 7:42
君も泣くなーっ!
男の子でしょっ!?

僕は、経理って職業柄でしょうか、
車に限らず、買い物は慎重ですよ。
2009年1月16日 0:06
お子さんが描いたっぽい例の絵だけでいいので、先にうpして下さい。

当てる自信はありません!><
コメントへの返答
2009年1月16日 7:43
もし、あの手の絵を描いたとすると、
正確な車種は分からないとしても、
どっちの車が買い換えになるのかは
分かっちゃうかな?

だから、描かない。
2009年1月16日 8:28
サラサラっと、ニコニコ現金払い?
コメントへの返答
2009年1月16日 17:35
ドロドロと月賦に決まっとろうがっ!
2009年1月16日 9:28
コノ不景気に・・・社会貢献ですね♪
コメントへの返答
2009年1月16日 17:36
不景気だから、結構な値引きを
お願いしても通るんだよぉ♪
2009年1月16日 9:55
まさか、ラフェスタを出してセレナを注文しちゃうなんて!!
コメントへの返答
2009年1月17日 8:28
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ドキドキドキ土器ドキトキドキド木戸キ
2009年1月16日 15:04
セレナ買うの?

なかぁ~ま~( ̄▽ ̄)~

で、今日は何のお話だったのかな?

はて…(笑)
コメントへの返答
2009年1月17日 8:30
君の場合、セレナって会社の車じゃん。

それだったら、僕だって会社のセレナが
あるっつうのっ!

今日の話は、隣りのシゲ爺さんが
餅を喉に詰まらせかけたって事だ。
2009年1月16日 15:45
お金持ちだなぁ・・・・・


羨ましい



何買ったの??
コメントへの返答
2009年1月17日 8:31
これで、スカッと一括現金払い出来れば
本当の金持ちなんだろうがね。

今後のローンを考えると、数年間は
晩ご飯のおかずが1品減らされるかもw

何を買ったのかは…まだ秘密♪
2009年1月16日 21:04
えー
ラフェスタとサヨナラするの?

コメントへの返答
2009年1月17日 8:36
ラフェスタとサヨナラするかもしれないし
しないかもしれません。
2009年1月16日 23:13
(^-^)vまた休み明け例の件電話するね。
コメントへの返答
2009年1月17日 8:37
どうもお世話になります。
お願いします待ってます。
2009年1月17日 23:18
とうとうプレーリージョイを買う決心がついたと。
コメントへの返答
2009年1月19日 9:19
何処かで新車の在庫でも見つけてくれれば
買ってやらんでもない。

プロフィール

「ガラリと変わったカーライフ2020・ガラリと変わるカーライフ2021 http://cvw.jp/b/139533/44879127/
何シテル?   02/25 15:08
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
予定外の購入です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成18年3月9日午後11時20分に納車されました。 初めての新車です♪ そして嫁専用と ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation