• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

全国ボクスター祭り2013に



11月3日全国ボクスター祭り2013に初参加してきました

写真がうまくUPできいないですが他参加の方のブログの方がすばらしいので割愛(手抜きw)

そしてみんから徘徊で時間は過ぎてゆく・・

祭り運営者様、会場に先導してくれたganmoさんや一緒に走ってくれた方々 感謝です


帰りの渋滞に閉口して途中都留ICで降りて413号線独りクネクネ帰りました

納車以来、一番長く、にしきの君とすごせましたw

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/05 20:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

この記事へのコメント

2013年11月5日 20:52
お疲れ様でした(^-^)/
また どこかでお逢いしたら
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月5日 21:19
お疲れ様でした!
あの台数でしたから挨拶もままなりませんでしたね

またどちらかでよろしくお願いします!

2013年11月5日 20:53
ウワッ!凄い台数ですね?

圧巻です。ボクスター祭りなんて
例年あるんですか?驚きました。

スターが一杯!
コメントへの返答
2013年11月5日 21:21
どもです^^

そうなんですよ!

しかも同じ仕様1台もないのです

おなかもいっぱいw
2013年11月5日 21:03
お疲れ様でした^o^
11月2日は前夜祭で、本祭りは3日でっす!
本当に疲れていますね(^_^;)

また、遊びましょう!
渋滞は勘弁ですけどね^ ^
コメントへの返答
2013年11月5日 21:22
お疲れ様です

あはは 修正しました

こちらこそまたよろしくお願いします

んだ渋滞はねえww
2013年11月5日 21:25
色分けされて整然と並んだ姿、圧巻ですね!

オールにしきのフェスティバルですね( *`ω´)
コメントへの返答
2013年11月5日 21:39
こばわ!

そうです、団長さん独りメガホンもって1mm
単位で修正して並べました!

エバンスさんとも並べたいですね
2013年11月5日 22:00
だんちょです。

ご参加お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

たくさんのボクスターに囲まれるのもいいもんですよね♪

またの機会にお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月5日 22:05
コメントありがとうございます

こちらこそありがとうございます

最初、団長と目が会って981かっこいいいの後 あっ アイドリングストップ!と言われたのが印象的でした^^

またよろしくお願いします
2013年11月5日 22:23
こんばんは!

お疲れ様でした!(^^)!

充実した1日でしたね(^。^) 渋滞にはまいったけど・・

どんどん走らせましょう!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月5日 22:26
こんばんは!

お疲れ様でした~

渋滞はさけましたがクネクネ疲れましたw

そうですよね また行きましょう!
2013年11月5日 22:27
お疲れ様でした〜。
これだけのボクスターが集まる光景…是非この目で見たかった><
来年こそは、来年こそはっ…。
コメントへの返答
2013年11月5日 22:31
どもです
そうですよん
来年は会いましょう!

その前に、一緒に蕎麦食べたい^^;
2013年11月5日 23:49
お疲れ様でした♪

僕は上野原ICで降りて途中”山姥”や”幽霊”が出そうな怖くて細い道を抜けて帰りました。
まじ怖かった。
コメントへの返答
2013年11月6日 0:05
どもどもです

途中降りたのですね^^;
大月のJCあたりで八王子まで3時間以上表記でしたので下道でも3時間あれば着くなと思って降りました。混んではいませんでしたが夜道は疲れましたw
次回は一緒に帰りましょう

Dで初回OIL変えてくれるのですかね?www
2013年11月5日 23:50
こんばんは~
全僕祭お疲れ様でした!
白に青幌かっこよかったです!
約50台のボクスターは圧巻で、格好いいしコストパフォーマンスもいいし、
本当に素晴らしい車だな~と再認識しました。
コメントへの返答
2013年11月6日 0:09
こんばんは~
お疲れ様でした

ありがとうございます、でも赤はパンチあってよいですよね!!
彗星さんにもやっとお会いできてよかったです。Dらーや家族のやり取り含めてボクスターライフ満喫されているのがわかりました^^

愛機の進化も楽しみです!
2013年11月6日 1:47
こんばんは~
お疲れ様でした

僕は西方面の場合は渋滞なしなので17時には帰宅出来ました♪

0時まで仕事とてましたが(汗)

オープンには良い季節になりましたのでどんどん遊びましょう~
コメントへの返答
2013年11月6日 19:30
まいどです
お疲れ様でした~

どのルートで帰ったのですか?
都留から下道で帰りましたが抜け道あれば
教えてもらえばよかったw

僕は翌日いろいろあり夜は洗車してましたw

またよろしくお願いします
2013年11月6日 5:44
お疲れ様でした^^

趣味の車なんですから自分が乗りたいときに乗り、好きなようにいじるそれでいいんですよ(笑)

また、走りましょうね♪
コメントへの返答
2013年11月6日 19:34
どもども^^

ですよね♪
好きなようにいじりたいww

またトレインよろしくお願いします
2013年11月6日 17:45
これどこでやったんですか??

ちょっと見たかったかも。(^^)

雨降らなくてよかったですね。
やっぱり雨降ったら行かなかったんですか?www
コメントへの返答
2013年11月6日 19:37
どもです

長野の車山です

ボクスター恒例の行事です
初ですがw

それがね帰り 雨!
でも気持ちよい水はじきでした
都内着くころにはやんでました

雨よか渋滞がいやじゃ 30キロw

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation