• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

収まらないの

収まらないの 時間がたつのが早いこのごろ

11月30日は 981GTIさん幹事のもと うに清ツーリングに参加してきました




ご一緒された方がすでにあげてますので内容は割愛・・(手抜き)

同じ車種でこれだけの台数があつまってトレイン走行するのは圧巻で楽しかったです

この台数ではいっぺんに写真には収まりませんですねえ

幹事さんはじめ参加された981オーナーさんらに恵まれ無事に楽しく過ごすことができました
ありがとうございます
またよろしくお願いしますw


11月10日過ぎてしいまいましたが納車1年でした
やっと慣らしも終了 1年点検もOIL交換おえましたw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/03 23:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年12月3日 23:19
こんばんは♪
一年点検はクリアできたようですね(^.^)

私は来週末に一年点検です。
多分何事もないと思うのですが、
ちょっとドキドキ(O_O)
コメントへの返答
2013年12月3日 23:26
こんばんは^^

PDKのUpDateありました
あMTでしたね^^;
あと水抜バルブ交換・・

gannmoさんの車高で指摘かな^^
2013年12月4日 0:43
こんばんは~。
おおっ、手抜きっ!
ブログ更新してない人に言われたくないですね。
へへ。(^▽^;)

納車1年おめでとうございます。
(^O^)/

コメントへの返答
2013年12月4日 19:56
こばわ~

他の方のブログ見ていたらそれだけで時間経ってしまいますからねえw

ありがとうです
ポルシエタロウ号の活躍も始まりますね!
2013年12月4日 0:47
こんばんは

僕は先週1年点検でしたが何も問題ありませんでした~
ちょっと気になるところはありますがそれはまた後々

しかし
最高のツーリングでしたね♪
コメントへの返答
2013年12月4日 20:01
こんばんは~

あの仕様でも点検診てもらえるのですね^^;

気になるところが気になるww

ツーリング日和でしたよん^^v

2013年12月4日 7:14
981が一杯!
色もしっかり分かれていて、良いですね〜。

納車一年、おめでとうございます。
私もそろそろオイル交換しないといけません。
まったく走ってないので、オイルは全然黒っぽくなってないのですが、
かわりに栄養ドリンクのような、不思議な色に…(笑)
コメントへの返答
2013年12月4日 20:06
どもです!

ボクスターは幌色も選べるから白ボディでも被ることないしカラフルになりますよねえ

ありがとうございます
そちらは冷え込む?からオイル選びも大切ですよね

ふかふかさんとも並べたいです!
2013年12月4日 9:10
1年点検を僕も済ませたのに、なぜか最近「interm service now」(?)といった1年点検のお知らせが表示されています(笑
コメントへの返答
2013年12月4日 20:07
こばわ

おやそんなメッセージ出るのですね

僕のは日本語表記にしていて
オイル直ちに交換 とか出ていたようなw
2013年12月4日 11:41
納車一周年、おめでとうございます!

これまで以上に楽しく駆け抜けて下さいね。

ポルシェ軍団も凄いが、舟盛りも更に凄い!
(笑)
コメントへの返答
2013年12月4日 20:12
ありがとうございます!

M6も一歳でしたよね
寒いくなりましたがまたご一緒したいですね。

あの舟盛り3艘は圧巻でしたよ
日帰りツアーいきますか!
2013年12月4日 19:19
こんばんは!先日はありがとうございました(^。^)

充実した1日でした!

1年点検、、早いものですね。私は今月の予定です。

また走りましょう!
年末あたりどうですか!(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年12月4日 20:15
こんばんは!
こちらこそありがとうございます

点検代、ちょっと高いけどUpDateとかあると
やはり必要ですねえ

またいきましょう
てか すぐ年末ですwww
2013年12月4日 20:06
楽しくて、美味しいものを食べられるツーリングなんて、最高ですよね♪

私は今週末に一年点検なので、ちょっと気になるところを見てもらいまーす(^^)
コメントへの返答
2013年12月4日 20:17
やはり同じクルマのトレイン走行は楽しいです♪
グルメも付くと一層ですね

点検ですね
ちょっと気になるところが気になりますw
2013年12月4日 20:55
お疲れ様でした!

1年!
あっという間のような長いような。
いや、慣らしに1年は長すぎです!(笑)
コメントへの返答
2013年12月4日 21:00
ども お疲れ様でした^^

1年 経ってみると早いですw

あはは 慣らしにはね

またよろしくお願いします!
2013年12月5日 1:18
ツーリングお疲れ様でした!
まだ半年経っていないが、今回の2泊3日の田舎者東京に行くツアーで14000kmを大きく突破しましたw
今回のツーリング楽しかったです!また東京遠征するかな~~~
コメントへの返答
2013年12月5日 19:14
ども
お疲れ様でした^^

じぇじぇじぇ 14000ですか

楽しかったですね、また遠征してくださいね

僕も長距離、乗りたいですww
2013年12月5日 20:19
こんばんは!

1年振りの再会に感動!

僕も週に1日程度しか走っていませんが、既に1.1万キロ走破してます。
オイル交換も今度3回目の予定です。

たまにはボクスターを箱根に連れ出してあげて下さい!
コメントへの返答
2013年12月5日 20:48
こんばんは!

1年 経って見ると早いですね

週末のれても渋谷か恵比寿あたりの買い物くらいの日が多く・・・

箱根に行かれるときなどよろしくお願いします
館山方面行ってみませんか?
2013年12月7日 0:25
こんばんは

981だけでこれだけそろうのは凄いですね!
そして何より船盛りが美味しそうで羨ましいです(゜¬゜)

納車1年で3000kmは少ないですね。。。
東京だと車に乗らなくても生活できちゃうのでしょうね。
私は納車1年で14000kmでした(^^;)
東京には行ってみたいのですが、田舎物には首都高は難易度が高すぎますorz
コメントへの返答
2013年12月7日 0:41
こんばんは^^

全僕祭より981集まりましたね!
船盛りも圧巻でしたよ!

他の知り合い友達見回してもとくに僕はのらない・・部類ですww

都内遠征は是非お声かけください!
ナビしますし、金辰にでれば981まみれになれますよ^^;
ツーリング行きたいですね
お待ちしてますよん

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation