• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

おは黒にいってきました

ほんと時間がたつの早いですね

大黒に9時半ころ着きましたら

もう人もクルマもいっぱい

お会いできなかったかた次回は必ずお会いしましょう
久しぶりのかた またあいましょう
はじめましてのかたこれからもよろしくお願いします

気がつくと写真撮る余裕もなかった

これだけ

そして昼間のミッドタウンww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/15 21:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年12月15日 22:04
昼間のミッドタウンって…
夜に備え場所取りですか?
ご苦労様です^^;
コメントへの返答
2013年12月15日 22:20
あはは^^
わかる方にむけですw

2013年12月15日 22:11
一枚目の写真はよくわかります(笑)が、二枚目はさすがに。意味不明のブログ、最高です(爆)…というか、今日は久しぶりに優しくて静かなべるさんとお話できて嬉しかったです。またゆっくりお会いしたいです。
コメントへの返答
2013年12月15日 22:21
こんばんは

なんかすぐ久しぶりになってしまいますよね
次回はゆっくりお会いしましょう^^
2013年12月15日 22:12
こんばんは(^^)
「おは黒」というタイトルで、画像が「おもちゃのフリマ」のみというところが大いに笑えました!
また、お会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年12月15日 22:23
どもです
ありがとうございます

やはり あれはフリマなんですね
買っとけばよかったあ!
2013年12月15日 22:15
はじめましての一人だった、横浜すみれっ子です。

今後ともよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2013年12月15日 22:24
はじめまして
コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いします!
2013年12月15日 22:30
夜は綺麗にライトアップなのに、

昼間は悲惨な状態ですねΣ(゚д゚lll)

コメントへの返答
2013年12月15日 22:32
ですねえww

そうだ今度けやき坂トレイン走行いかが!
2013年12月15日 22:35
いいですね〜近くだし(^.^)/

しかも私の誕生日はX'mas

一日違いですね♡
コメントへの返答
2013年12月15日 22:39
そそ
そうなんです ^^v

でもね おっさんですよww
2013年12月16日 0:08
こんばんは!

おは黒って朝の大黒のことですか?
使わせていただきます(笑)
コメントへの返答
2013年12月16日 0:22
こんばんは!

そうですよ
巷ではそう呼ばれてます^^
2013年12月16日 0:36
お久しぶりでしたー♪

クルマはかわったけど、べるさんはお変わりないようでよかったです。

スムースエッグ使ってみてねー。
コメントへの返答
2013年12月16日 19:39
ども ほんとお久しぶりでした

変わらないですよん
黒色でないけどこれからもよろしくです。

週末洗車で使わさせてもらいますね♪

2013年12月16日 0:51
今晩は,初コメ失礼します.

昼間のミッドタウン,やるせないですね笑

ワタシは大幅に遅刻して,「おは黒」が「おひ黒」になってしまいましたが,またゆっくりお話できたらと思います!
コメントへの返答
2013年12月16日 19:42
こんにちは コメントありがとうございます

おひ黒^^
次回はゆっくりオーディオ&オープンカー談義しましょう♪

2013年12月16日 7:55
昨日は久しぶりにお会い出来て良かったです♪
今度は是非愛車を拝見させて下さいね(^^)
コメントへの返答
2013年12月16日 19:43
お久しぶりすぎてすいませんでした^^;

ですね また会いましょう!


2013年12月16日 12:01
あたしも大黒いましたヽ(∀)ノ

お車は拝見させていただきましたが
べるべるさんにはお会いできず…残念


今度は是非+(*ノェ゚)b゚デス★
コメントへの返答
2013年12月16日 19:45
あー近くにいらしたんですねえ・・

ブログ拝見のたびに近くだあと思ってましたがww

こちらこそ次回は是非♪
2013年12月16日 20:44
ドモです。

1枚目、、、フリマではないです(滝汗

また、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年12月16日 21:02
コメントドモです

えーフリマでなかったのですね^-^

カウンタック逝ってください

こちらこそよろしくです♪
2013年12月17日 11:10
おはようございます。先日はどうもでした。大黒から帰宅後に夜の有楽町のイルミネーションを見に行きました。夜の銀座、大手町は極寒でしたが、見栄を張って「オープン」走行しましたよ。でもさすがはボクスター、車内はそれほど寒くなかった。来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月17日 19:12
こんばんは
おは黒ではお疲れ様でしたあ

イルミツアーいかれたのですね^^
週末ボクも考えています

シートヒーターとマフラーあれば大丈夫ですよね
時間あえばプチツーでも
こちらこそよろしくお願いします

プロフィール

「北米仕様ですか?」
何シテル?   01/31 12:17
あまり更新できませんがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットへ行こう!と走行会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 21:49:51

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) にしきのくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
クルマ何買ったのと聞かれたとき 僕は偉そうに「ボクスタw」   相手 「えっ僕スター?」 ...
BMW X1 仮)伴君 (BMW X1)
よい色
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
Angle39をつけて以来、よい仲間がたくさんできました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation