• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月09日

なんだかんだで…

なんだかんだで… こんな集いに来てしまいましたウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/09 22:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

E39@静岡 第3回総会開催される From [ E39 つばさ号はツーリングだよ! ] 2006年6月10日 02:09
6月9日夜、東名高速上り線牧の原SAでE39@静岡の第3回総会が開かれました。 今回は、前回を大幅に上回る計12台が集まりました。 計画中に名古屋方面から、参加したいとの申し出があり、間際になって ...
ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2006年6月9日 23:17
おっ!やはり西に旅立たれていたのですね。写真を見る限り雨も大丈夫そう。GreatDragonさんの行動力には、敬服です。気をつけて帰ってきてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月10日 12:39
最後まで悩んだんですが、せっかくなんで行って来ました。

途中御殿場のあたりで霧雨になってましたが、それ以外は上がってましたね。
楽しかったですよ、とても♪♪

MA-Kunも今度ご一緒しましょう!!
2006年6月10日 1:10
ありゃ(汗)
やはり逝ってしまいましたか(爆)
ZiLL号とクリちゃんつばさ号が写っておりますね!
帰りは飛ばしすぎにご注意!お気を付けて~♪
コメントへの返答
2006年6月10日 12:40
そうなんです、行ってしまったんです!!(笑)
ちょうど静岡組が写ってますね。

帰りは窓さんを置き去りに・・・・(汗)
2006年6月10日 1:43
おはようございます! 緑茶でございます

昨日~先ほどまでご一緒でき楽しかったです♪
(無事に帰宅できたことと思います)

なんとなく横浜~東京界隈を頻繁に散策していますので
どこぞで会うことがありましたら、またよろしくお願いします

緑茶@静岡実家より
コメントへの返答
2006年6月10日 12:54
おはようございます。

昨晩はどうもありがとうございました。
ほんと天気もよくなって、楽しい時間をすごせましたね。

今度は関東でやりましょう!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006年6月10日 2:20
遠い所をお越しくださいまして、ありがとうございました。
やっぱりM5の音はイイです!お見送りの時、走り去るエキゾーストノートに惚れ惚れしました。
今回は、お話もたくさん出来てとても楽しかったです。
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2006年6月10日 12:58
ほんとお疲れ様でした。

多くの方が参加してくれて、楽しいオフミになりましたね。
もう一台のM5の音を聞いて、今の音量で十分だと思いました!!(爆)

又よろしくお願いします。
2006年6月10日 2:53
;゚д゚)エッ? 行ったんだ・・・
窓ナ方も行かれたようですね。
無事にお帰りになれたカシラ・・・

お昼の時点で雨でしたんで、
今日は半ドンをキャンセルしちゃいました。
そしたら夕方雨やんでやんの。。。

帰宅したのが20時でしたんで、
とても飛んで行く時間を過ぎてました。
残念至極・・・
コメントへの返答
2006年6月10日 12:59
はい、行ってしまいました。

ほんと夕方の時点で上がったので、どうしようかと悩んでいたんですが、最近あまり踏んでいないのでたまには乗ろうかと思い、行って来ました。

ちなみに家を出たのは7時過ぎでした。

今日はごにょごにょやられているのかな??
2006年6月10日 4:07
お疲れ様でした~!
お会い出来て、とっても嬉しかったです♪
やっぱり、GreatDragonさんのマフラー
ジェントルでいい音してますね。
センター入れて失敗しました(><;
コメントへの返答
2006年6月10日 13:00
お疲れ様でした。

ほんとヤッサンの車の音が聞けてよかったです。
で、センターを入れなくて良かったという認識もあってました!!(爆)

さすがにあそこまで大きくなると、妻に殺されます・・・・
2006年6月10日 10:50
お疲れでした!

さすが、Dragonさん!
マジでビックリしました。
ドタ参の極みですな~
名古屋組の奇襲作戦も完敗っす!

PS.
あのまま名古屋まで拉致して、
味仙のモーニング台湾ラーメンしたかった・・・
コメントへの返答
2006年6月10日 13:02
お疲れ様でした。

あはは、ビックリさせるのは慣れておりますので。
758な方々があんなに来ているとは思ってませんでした。
でも楽しかったですねぇ~♪♪

P.S.本気で名古屋まで行こうかとも考えましたが、今日用事があることを思い出し、あそこで思いとどまりました。
又行きますね。

プロフィール

GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ランドローバージャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 19:01:14
 
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
この度ランドローバーディスカバリーから乗り換えました。 乗り換えにあたってはディスカバリ ...
トヨタ ハイエースコミューター 白鯨くん (トヨタ ハイエースコミューター)
ハイエース スーパーロングベースの、トイファクトリー社製のGTです。 以前からキャンピン ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
新しい愛車です。 家族構成が変わったため、今までよりも大きな車が欲しく、ディスカバリーを ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation