会社からヘロヘロになりながら帰宅した後、
休憩する間もなくTDLに向け千葉方面へ出発!!
皆のいる場所に約1週間遅れて到着!(爆

もちろん誰もいなかったので通過。
午前1時
TDLの駐車場ゲート前に到着しました。
すでに駐車場オープン待ちの車が列を成しており、その最後尾にクルマを着けました。
整理のオッチャンが前から近づいて来たので「駐車場はいつ開くの?」と尋ねた所、、
「いま調整中なので、ひとまずヘッドライトを消してお待ち下さい。」
「ゲートが開きましたら窓ガラスをノックしますので・・・」との事。
とりあえずシートを倒して寝転がってみましたが、周りのクルマのアイドリング&冷却ファンの音が煩くて眠れず。
また時間が経つにつれ「いつノックされるんだろう?」と気になりはじめ、体の疲労とは裏腹に頭は覚醒する始末。
結局ゲートが開いたのは午前3時半。
ゲートで駐車料金を払い、駐車場に止めた頃には4時を回っていました。
ここでやっと眠りに・・・・zzz
そして1時間くらい経ったころ、突然頭上から轟音の目覚まし。。
TDLには開園から閉園までいましたが、睡魔との戦いでどんなアトラクションに乗ったか覚えてません(笑)
結論:TDRでの車中泊はNG!朝一で来るか、素直にホテルに泊まるべし。
仕方な~く車中泊するのであれば、隣駅の駅ビル駐車場の方がまだマシかな。。
↓TDLの思ひで
・バースデーパスポートを購入、皆から祝福されておりました♪
・ドリームライツに刺激を受け、TDL駐車場でとりあえず光ってみる(笑)
Posted at 2013/08/12 01:01:10 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 日記