• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

今日の試乗結果

今日の試乗結果 先ほど試乗してきました\(^o^)/

乗り心地もリア32Kから前に使ってた14Kに戻したのでかなり良くなりました(≧∇≦)

プラスしてフロントのアームロックの音が気になってたのでボディーとアームに振動防止のゴムを仕込んだところ素晴らしい効果がありましたwww

アームロックしてるのはしてるんですけど不快な音が全く無くなったので気持ち的に楽になりました\(^o^)/

アームロックに悩んでる方はオススメしますよ!!根本的な解決にはなってませんが(笑)

僕はアッパーの干渉部分を叩き上げたのとフロント50Kのバネもあって何もしなければアームが乗っかってる状態ですが多少のストロークを確保出来ましたw


これで走れる状態になりましたwww



・・・・・・






・・・








・・












駄菓子菓子←使ってみたかったwww



走れる状態にするまでがかなり大変でした(´Д` )


ショップに着いたらZのエアロを組み込んでました










良いじゃん良いじゃんと思って居たんですけど・・・・・












リアのバンパーの繋ぎが乗っかってるwww







地面に置いたらショックにホイールが当たる1mm前www


ショップの方とアライメントの調整だったり少し広げたりなど色々考えましたが答えが出ず結局






フェンダーを作り直す事に(汗)



2人して入ると思ったんですよ・・・








多分避けられると話してましたが余裕で無理でしたwww



そんなこんなで







無理やり広げて干渉無しで走れる状態にしました\(^o^)/


まだスタンスネーションの二週間前で本当に良かった(´Д` )


あっ!!静岡遠征に向けて旅のお供を追加しました(*^_^*)




コムテックZERO84V

色々話しかけてくれるおしゃべりなやつですwww

今までレーダー探知機は使ってませんでしたが安心感が違いますねw

静岡への準備はしてますよ!!


完成してないだけで(必死)


間に合うのは間に合うので完成が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))








ブログ一覧
Posted at 2014/08/10 23:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2014年8月10日 23:22
ヒャー…www
遂に形になってきましたね〜( ̄▽ ̄)

静岡迄にはバッチリ完成…( ̄+ー ̄)
これはインパクト抜群にありますね〜

コメントへの返答
2014年8月10日 23:26
ホントどうしようかと思いましたwww

Zでも13Jはかなり無理しないと入らないことが分かったので貴重なデータが取れたと思っときます(汗)

2014年8月10日 23:50
このリヤからのタイヤの見え角…イイですねぇ実にイイ!!ニヤニヤ


やっぱりスカクーやZはフレアフェンダーにしなタイヤの見え角が難しぃすなw
コメントへの返答
2014年8月10日 23:57
内側さえ問題無ければ最初のフェンダーだと1mm以下のクリアランスでストローク出来たんですけど思った以上に13Jは難敵でした(汗)

フレアー形状にして初めて海外VQの理想的な塊感が出てきますからねwww

脚回りは難しいですw
2014年8月11日 0:03
やはり13jとなると一筋縄では
いかないんですね(゜゜;)

スタンスネーションでじっくり拝見させて頂きますwww
コメントへの返答
2014年8月11日 0:15
割と簡単に入ると思ってましたが苦戦してます(´Д` )

内側を避ける為にスペーサー追加して結局13J−17のオフセットになりましたw
2014年8月11日 0:35
これがZですよV(^_^)V
最高ですね。

コメントへの返答
2014年8月11日 11:23
まだアッパーアームを替えてないのでさらに深いホイールも入れられそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
目標はマイスターのMAXサイズ13J-39ですwww
2014年8月11日 5:41
塗装してからの作り直し

同じことしてるので安心しました(笑)
キャンバー増しすると問題が増えますねぇ

自分も明日にはアーム変更してテスト走行させてみます~(^o^ゞ
あと2週間!頑張りましょ!!
コメントへの返答
2014年8月11日 11:25
二週間も有って本当に良かったです(*^_^*)
切った貼ったのオンパレードになってますがその分見た目は良くなってきてます\(^o^)/
2014年8月11日 9:16
13j凄いです((((;゜Д゜)))

スタンスネーションで生で見たかったです…orz

真っ赤なZ…激しいセッティングも似合いますしほんまカッコいいです!!
コメントへの返答
2014年8月11日 11:28
Zなら何でも入ると思ってましたがそんな事は無かったです((((;゚Д゚)))))))
ユナイテッドロイヤルズにもエントリーしてるのでよろしくお願いします\(^o^)/
2014年8月11日 12:41
それだけのキャンバーと叩き出しだとバンパー付け根ゎ回避できないですょね(^o^;

スタンスでじっくり見せてもらってホイールの太さ決めよーと思いますwww
コメントへの返答
2014年8月11日 13:39
間違いなく13Jはオススメしません(´Д` )
12Jか12.5Jが無理せず入るところですね(*^_^*)
2014年8月11日 13:44
ワイド感凄そうww
コメントへの返答
2014年8月11日 13:54
前の状態から37mm外にホイールが出てるので単純に片側4cmワイドですw
ショップで過去最大の横幅みたいですwww
リフトからホイールの先が微妙に飛び出しました(笑)
2014年8月11日 19:59
出来たと思ったら少し目を離した隙にまた振り出しに戻ってたのはビビったおwww

とりあえずロー&ワイド感ガクブルwww
お披露目OKになったら撮影会しよーZ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2014年8月11日 20:12
完成したら何時でもお披露目おKなのでCannonboys招集します(=゚ω゚)ノ

あのワイド感はかなりのもんでしたね
((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「今月から広島県民www」
何シテル?   11/05 20:31
皆様始めましてヨッシーです。よろしくお願いします。 広島市の南の方に生息しています。 ビッグスクーターのカスタムをメインにやってきましたがそっちはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 シーケンシャルウインカー内臓 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 01:13:17
バイクでツーリングへ行くとき、ナビを使わない理由  (・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:35:52
静かな夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:32:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ヴィッツから乗り換えて2年経ちました 時間が過ぎるのが早いですね!! そして最近仕様 ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
車とバイクの撮影用に購入しました^^ 持っている方の評価が良かったのと価格が魅力w
ヤマハ マジェスティ250 まじぇ~ (ヤマハ マジェスティ250)
広島市内で4D9MAJESTYに乗っています 岡山ナンバーの灰色の4D9がいたら間違 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013 7/26 ヴィッツを降りてフェアレディーZを購入しました その当時ビッグス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation