• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

スカイラインCMコレクション?(;´д`)

スカイラインCMコレクション?(;´д`)  巷ではこんなDVDが
売れているらしいですね?(;´д`)
旧車ブーム再燃ですか♪





ま、 クルマ自体が
ハコスカ(C10型)・ケンメリ(C110型)・R32(R32型)
を代表格?に人気車種ばかりですから。。。





CM自体も人気だったんですねぇ。












CMで使われた場所が名所になるくらいw



北海道美瑛町ケンメリの木とかね☆。+.(・∀・)゚+.゚。。


ボクはあまり記憶にないんですがw
懐かしいと思われる方
多いのかもしれませんね?

(;´д`) 9<そこのあなたはどーですか?
ブログ一覧 | E92 | クルマ
Posted at 2010/05/04 19:20:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 20:11
おおお~、ケンメリ懐かしい!!

俺ぁこの次モデルだった「ジャパンターボ」に憧れましたね。
まだ子供だったけど・・・

免許取った頃は、R32が現役の時代で新車にゃ手ぇ届かず
R30を探した記憶もあったり。。
結局、GX71マークⅡで頑張って追いついてましたけど(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 11:15
懐かしい世代ですねw

人気が出るということは
値段が下がらないという事で
買えなくなるというジレンマ。。。

一度は保有したかったクルマです。
2010年5月4日 20:49
なつかしいですネ。
ハコスカ、ケンメリ 乗ってました~!
小さい頃に・・・オヤジの運転で・・・・

コメントへの返答
2010年5月8日 11:16
保有者ktkr

見るだけでしたから。。。
2010年5月4日 21:50
こんばんは!

懐かしい名車ですね!!

子供の頃、父が2000GTに乗ってました(^^)
コメントへの返答
2010年5月8日 11:16
はよー♪

クルマ好き一家?(;´д`)

ウラヤマシスw
2010年5月4日 22:13
昨日は訪問していただき、ありがとうです。

CM、見てました。
免許取得してから中古車センターへケンメリGTを見に行きました。
が、買ったのは、別の車でした(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月8日 11:18
いらっしゃいませw

欲しいクルマと
買えるクルマ、買ったクルマは
別物かもしれませんね?(;´д`)
2010年5月4日 23:14
若かった頃は「スカイライン」は憧れの車でしたねえ・・・。懐かしいです・・・。
コメントへの返答
2010年5月8日 11:18
そうそう

憧れ

その一言ですねw
2010年5月5日 0:07
たしかR30はポール・ニューマンがCMに出演してましたよね。
必死で働いて頭金を貯めて、2000RSを買ったのは良かったですが、2000RS~2000RSターボ~200RSターボ・インタークーラー・・・と悪評名高い、後出しがはじまって前期オーナーの大顰蹙を買いました。
コメントへの返答
2010年5月8日 11:20
ロレックスのポール・ニューマンも
欲しかったですけどねw

日本人は?
後出し、好きですものね?(;´д`)
それであまり変化の無い?
外車の世界に。。。w
2010年5月5日 21:45
なつかしい・・・
って、おいらが生まれた頃前後の車ですね。

子供の頃に見ていた西部警察ではこのパトカーが犯人グループたちに爆破や横転されてました。
コメントへの返答
2010年5月8日 11:21
同世代ktkr

西部警察はやりすぎですw

面白かったですけど?(;´д`)

プロフィール

「 8月のサッパリ・デー?(;´д`) http://cvw.jp/b/139679/44317730/
何シテル?   08/23 13:39
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation