• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

キャリパーカバー♪

キャリパーカバー♪ 3.16弄りプチでお世話になった、しげゾーさん♪

フロントバンプラバーの仕上げカットのため、ショックをバラして頂きました(≧∇≦)

乗り心地が最高です(笑)

どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







先日ポチった(^O^)/



ん!?ポチらされた(嘘

ポイントで購入しちゃいました(≧∇≦)

とりまタミヤピンクで塗っておきましょd(^_^o)






やっぱヴァレンティキレイっすd(^_^o)



千葉のAちゃんと彼にJ-LINEを取り付けて頂きました(≧∇≦)

どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ








尻上がりも好きですが、こっちもイイね(≧∇≦)



後はワイトレでムフフ♡

車高調が欲しい--------のね(笑)

来年まではダウンサス連合でo(^▽^)o

ウイングが純正なのは内緒♪

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2013/03/27 00:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

【お散歩】久しぶりに長距離散歩へG ...
narukipapaさん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年3月27日 1:07
乗り心地よくなって良かったね。。。相当気にしてたもんね。


何だか弄りが加速してるぅ(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2013年3月27日 8:48
ほんと良かったd(^_^o)
これがダウンサスでしょ!?って位です(笑)
乗り心地の改善で諭吉も飛んでますf^_^;)
クルマも身体も壊れてしまう前にねd(^_^o)
2013年3月27日 1:19
アクスル交換したんですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

益々下がって格好良くなって乗り心地良さげですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ヴァレンティのテールはたしかにキラキラで綺麗に発光しますよねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2013年3月27日 8:59
アクスルいれました(^O^)/
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
乗り心地は何とかクリアしました(≧∇≦)

Rだけ下がってハイビーム状態ですf^_^;)
タイヤハウスも擦るので外に逃がさないとです♪

最近ヴァレンティの後ろを走る事が多く、間違いないねっ!って再認識しましたo(^▽^)o
2013年3月27日 7:14
あれ?アクスル入ってるし(笑)

すげぇ〜羨ましい(^^;;

あ…何で4WD買ったんだ俺(>_<)

キャリパーカバー全く同じですね!
装着楽しみにしてますよ☆
うちは、先になりそうだから(笑)
コメントへの返答
2013年3月27日 10:57
ボケ含め諸々とあざーっす(笑)
一番喜んでるのヒカルかもf^_^;)
奥様が運転するから4WDでしょd(^_^o)
シャアみたいに、としさん専用で二駆をポチりましょ(爆笑)
一緒?ヨカッタ(笑)ネットショップはとしさん、オクはカンナギさんとどるがばさん神ネo(^▽^)o
装着は当分後回しですf^_^;)
タイヤ外に出さないと(恥
2013年3月27日 9:51
おはよぅございます☆

これで悩みも解消で更にお洒落goodsでパワーアップですね!

車高調欲しいですなぁ~♪

お互い暫くゎバネ連合ガンバりましょう!
(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月27日 10:36
ぉはよぅございます♪

悩みましたね;^_^A
ヒカルは苦労も知らないから大喜びですゎ(笑)
タイヤ外に出せば爪折りとかね…
フロントは早く欲しい♪
バネ連でずっといきそうですf^_^;アニキ)
車高調逝かずに剛性パーツもありかも(≧∇≦)
2013年3月27日 14:23
こんにちは~

アクスル入れたんですね!!

カッコいい(^^)

加工しないと結構タイヤ擦りますよね(汗)
コメントへの返答
2013年3月27日 21:00
こんばんゎ♪

富士スピードウェイ行ったついでに引き取ってきました(≧∇≦)
あざーす‼Shunsukeさんのおかげです(笑)
あらら!爪折りとかですか?Σ(゚д゚lll)
ご教授通りスペーサー1枚かましてます\(^o^)/
2013年3月27日 14:49

(。・ω・)ノドモ

知らない間に計画が進行していたんですね( ゚д゚)
次はワイトレですか買う前にとりあえず安いスペーサーを数枚入れてみて確認してはいかがでしょうか?

PS:ムーヴの車高はまだ下がりません(´艸`)
コメントへの返答
2013年3月27日 21:15

(。・ω・)ノドモです♪

水面下で(嘘
その手がありましたか!! 5mmを4枚で20mmが出来ますね\(^o^)/
早速トライしてみますo(^▽^)o
お!その前振りが妖しすぎます(笑)
150のサスとか付いちゃったりして(爆)
サス交換プチします(´艸`)ムフフ

プロフィール

「[整備] #N-BOX+カスタム オイル交換 備忘録 https://minkara.carview.co.jp/userid/1398201/car/3328620/7359764/note.aspx
何シテル?   05/22 15:06
皆さんのドレスアップを参考にさせてくださいね。 色んな情報交換もできるとウレシイです。 これからは少しづつですが イジりUPに励みます^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KF ENERGY KFE616 165/45/16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 17:22:16
KENSTYLE ロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 04:18:47
不明 ニードフェルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 04:04:15

愛車一覧

ホンダ N-BOX+カスタム 白金スタイル (ホンダ N-BOX+カスタム)
2022.9.21後期型ターボSSパッケージ納車となりました。 グレードが見当たら ...
スズキ ワゴンRスティングレー えろすてぃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
運命の白スティン(えろすてぃん)です(≧∇≦) 2012/2/14 大安&バレンタイン ...
スズキ ワゴンRスティングレー 紫スティン (スズキ ワゴンRスティングレー)
スティングレーリミテッドに乗っています。 内装はSMD フロント34発、リア24発ルーム ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation