• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月15日

おはようございます? 11_15

こんにちは。

いつもなら朝書くおはようブログですが、あまりの眠たさにいつものブログの書く時間まで寝ていました。
注意!決して寝坊したわけではありません!(きっぱり
おかげで、少しすっきりと仕事に行く事が出来ました。
これから外仕事に出るので、ここいらで...。

今日も1日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | おはようございます | 日記
Posted at 2005/11/15 12:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

再春
バーバンさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2005年11月15日 12:14
ちわー!
ホントいつも早起きですよね~(感心

今日もよろしくですー
コメントへの返答
2005年11月15日 18:28
こんばんは。

普段は朝早く起きるのは、それほどつらくはないのでね~。けど今日はだめでした。

コメありがとうございました。
2005年11月15日 12:38
おはようございました(^o^)/

お疲れもーどでそうか?
四国オフなんて行くからだあああああ(おおなき

今日も一日よろすく~
コメントへの返答
2005年11月15日 18:29
こんばんは。

ひょっとしてワタスに呪いをかけましたか?(がくぶる

コメありがとうございました。
2005年11月15日 12:49
↑まだ未練があるようだすが・・・(わら

とにかくおそようでつ!
コメントへの返答
2005年11月15日 18:30
こんばんは。

それでは再来週に慰めオフということで....。コリで5週連続...(わら

コメありがとうございました。
2005年11月15日 12:59
こんにちはヘ(^o^)/

おそようございますですね(>_<)

昼からお仕事頑張って下さい♪

今日も一日頑張りましょう!!
コメントへの返答
2005年11月15日 18:31
こんばんは。

外仕事も半日だけだと思うと、萌えまちた。

コメありがとうございました。
2005年11月15日 13:04
あざーっす!

世間ではそれを寝坊と言います(笑
今日も寒いでしょうけど外仕事頑張ってください。
暖かい部屋から見守ってます(爆

では、今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です
コメントへの返答
2005年11月15日 18:33
こんばんは。

ちゃんといつもの時間には起きたのでつ。そこから1時間余分に寝たのでつ(きっぱり

コメありがとうございました。
2005年11月15日 13:15
(*゜ー゜)vオハヨ♪

みんカラのために早起きしなくても、仕事の疲れを取るためにギリギリまで寝ましょう!
そのほうがいいと思われます(^▽^;)

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2005年11月15日 18:34
こんばんは。

なんというありがたいお言葉~~~。けど、みんカラ面白いから、起きてしまうのよね~~。

コメありがとうございました。
2005年11月15日 13:15
こんにちは。

疲れてる時はゆっくり寝るに限りますね。
うちは子供がゆっくり寝かしてくれません・・・。

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年11月15日 18:35
こんばんは。

ワタスのところも子供が寝かせてくれない時がありまつ。けど、強引に寝まつ。

コメありがとうございました。
2005年11月15日 14:07
おはよー。

心配しましたよw

・・・必死に書かれているコメントに萌えw

今日もよろしくー
コメントへの返答
2005年11月15日 18:37
こんばんは。

このブログを書いた後、急いで現場へ飛び出しました。

コメありがとうございました。
2005年11月15日 14:14
おはよーo(´▽`lllo)))

というかこんにちわ?
ちょっと遅く起きるのって意外とさっぱりすることが多いですよね♪
でも、おきたくなくて長く寝てると逆に眠すぎて・・・。
現在。眠い(;´▽`lllA``

今日も一日宜しくです♪
コメントへの返答
2005年11月15日 18:39
こんばんは。

今日のはホントさっぱりとなりました。多分いつもの時間に起きていたら、今日も撃沈でしたね。

コメありがとうございました。

プロフィール

「本日、達成。

きゅうまんきろ。

まだまだ現役で頑張ってもらわないと....。

#ヴォクシー
何シテル?   12/30 10:06
かのみっちと申します。 ホンダ・ストリームからトヨタ・ヴォクシー(ZRR80G)に2014年3月に乗り換えました。 今回のポイントは、「ワゴン誌にはでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガンプラ120% 
カテゴリ:ガンプラ製作
2009/04/04 14:59:25
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2005/12/20 12:56:23
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年3月にストリームから乗り換えました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁さんの車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ストに乗り換える前に乗っていた車です。 おいらが転勤で車が必要になったので初めて新車で買 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車です。 おいらのストはDIYに励んだりしていますが、この車はお下がりパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation