• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
室樹 棗の"1号車" [マツダ ユーノスロードスター]
NA8C-➉
1
ツインリンクもてぎ ロードコース<br />
走行日:2021年11月25日<br />
天気:晴れ<br />
<br />
&lt;車両仕様&gt;<br />
<br />
-パワートレーン-<br />
エンジン:<br />
BP-ZEⅡ<br />
インテークシステム:<br />
ノーマル(NA8C)<br />
VIS:<br />
セカンダリー固定<br />
エキゾーストシステム:<br />
ノーマル(エキマニ~テールエンド)<br />
スパークプラグ:<br />
NGK IRIWAY7<br />
エンジンコントロール:<br />
NA8C各種センサー+ノーマルBPF3+e-manage Ultimate<br />
<br />
-クーリングシステム-<br />
ラジエーター:<br />
SOL 純正形状品<br />
サーモスタット:<br />
マルハモータース 78サーモスタット<br />
ヒートエクスチェンジャー:<br />
NB8C純正<br />
その他:<br />
ホーン移設<br />
<br />
-ドライブトレーン-<br />
トランスミッション:<br />
Y16M-D(NB1型)<br />
ファイナルギヤ:<br />
4.1<br />
LSD:<br />
NA8C純正トルセン<br />
クラッチ&カバー:<br />
NB turbo純正<br />
フライホイール:<br />
NB8C純正<br />
<br />
-サスペンション-<br />
F&Rダンパー:<br />
LARGUS SPEC S<br />
Fスプリング:<br />
MAQsサスペンション ID62-63 16kg/mm 180mm(プリロード RH&LH/10mm)<br />
Rスプリング:<br />
MAQsサスペンション ID62-63 8kg/mm 150mm(プリロード RH/5mm LH/0mm)<br />
Fスタビライザー:<br />
NB turbo純正<br />
Rスタビライザー:<br />
NA8C純正<br />
F&Rスタビリンク:<br />
マルハモータース ピロスタビリンク<br />
Fタワーバー:<br />
レス(グレード別装備品)<br />
ステアリング形式:<br />
マニュアル<br />
F&Rホイール:<br />
RAYS TE37(15inch/7JJ/+35)<br />
ホイールスペーサー:<br />
F/+5mm R/無<br />
タイヤ:<br />
VITOUR TIRE TEMPESTA ENZO(F&R/205 50 R15)<br />
<br />
-ブレーキシステム-<br />
F&Rディスク:<br />
DIXCEL SD<br />
F&Rパッド:<br />
マルハモータース CA-27(F&amp;R/シム抜き)<br />
その他:<br />
Nielex マスターシリンダーガセット<br />
<br />
-ボディエクステリア-<br />
Fセクション:<br />
マツダ Cリップ<br />
ルーフ:<br />
マツダ DHT(幌レス)<br />
Rセクション:<br />
バンパーカット <br />
マッドフラップレス
ツインリンクもてぎ ロードコース
走行日:2021年11月25日
天気:晴れ

<車両仕様>

-パワートレーン-
エンジン:
BP-ZEⅡ
インテークシステム:
ノーマル(NA8C)
VIS:
セカンダリー固定
エキゾーストシステム:
ノーマル(エキマニ~テールエンド)
スパークプラグ:
NGK IRIWAY7
エンジンコントロール:
NA8C各種センサー+ノーマルBPF3+e-manage Ultimate

-クーリングシステム-
ラジエーター:
SOL 純正形状品
サーモスタット:
マルハモータース 78サーモスタット
ヒートエクスチェンジャー:
NB8C純正
その他:
ホーン移設

-ドライブトレーン-
トランスミッション:
Y16M-D(NB1型)
ファイナルギヤ:
4.1
LSD:
NA8C純正トルセン
クラッチ&カバー:
NB turbo純正
フライホイール:
NB8C純正

-サスペンション-
F&Rダンパー:
LARGUS SPEC S
Fスプリング:
MAQsサスペンション ID62-63 16kg/mm 180mm(プリロード RH&LH/10mm)
Rスプリング:
MAQsサスペンション ID62-63 8kg/mm 150mm(プリロード RH/5mm LH/0mm)
Fスタビライザー:
NB turbo純正
Rスタビライザー:
NA8C純正
F&Rスタビリンク:
マルハモータース ピロスタビリンク
Fタワーバー:
レス(グレード別装備品)
ステアリング形式:
マニュアル
F&Rホイール:
RAYS TE37(15inch/7JJ/+35)
ホイールスペーサー:
F/+5mm R/無
タイヤ:
VITOUR TIRE TEMPESTA ENZO(F&R/205 50 R15)

-ブレーキシステム-
F&Rディスク:
DIXCEL SD
F&Rパッド:
マルハモータース CA-27(F&R/シム抜き)
その他:
Nielex マスターシリンダーガセット

-ボディエクステリア-
Fセクション:
マツダ Cリップ
ルーフ:
マツダ DHT(幌レス)
Rセクション:
バンパーカット 
マッドフラップレス
投稿日 : 2021年12月25日

プロフィール

「点火時期を1度リタードさせたら暖気後再始動が改善した(*´ω`*)
当たり前ですね、コンプレッションが高くなってるんですから(゚∀゚)」
何シテル?   01/25 19:37
室樹 棗(むろき なつめ)です!!ヾ(o´∀`o)ノ 紅茶とケーキ大好きヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!! 週末は車イジり、ドライブ、お茶飲みに夢中になってマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

室樹 棗さんのマツダ ユーノスロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 23:40:46

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
メーカー:十二単製作所 株式会社 車名:のろまロケット 型式:E-NA8C (Sr.1後 ...
マツダ ロードスター 2号車 (マツダ ロードスター)
マツダ株式会社 のろまロケット 型式:GF-NB8C(1型) 初度登録:平成11年 グレ ...
トヨタ エスティマエミーナ 貨物1号 (トヨタ エスティマエミーナ)
トヨタ自動車 超のろまロケット 型式:GF-TCR10G 初度登録:平成10年 グレード ...
マツダ デミオ 貨物2号 (マツダ デミオ)
マツダ株式会社 型式:DBAーDE3FS 初度登録:平成20年6月 グレード:13C ボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation