NA8C-➉
投稿日 : 2021年12月25日
1
ツインリンクもてぎ ロードコース
走行日:2021年11月25日
天気:晴れ
<車両仕様>
-パワートレーン-
エンジン:
BP-ZEⅡ
インテークシステム:
ノーマル(NA8C)
VIS:
セカンダリー固定
エキゾーストシステム:
ノーマル(エキマニ~テールエンド)
スパークプラグ:
NGK IRIWAY7
エンジンコントロール:
NA8C各種センサー+ノーマルBPF3+e-manage Ultimate
-クーリングシステム-
ラジエーター:
SOL 純正形状品
サーモスタット:
マルハモータース 78サーモスタット
ヒートエクスチェンジャー:
NB8C純正
その他:
ホーン移設
-ドライブトレーン-
トランスミッション:
Y16M-D(NB1型)
ファイナルギヤ:
4.1
LSD:
NA8C純正トルセン
クラッチ&カバー:
NB turbo純正
フライホイール:
NB8C純正
-サスペンション-
F&Rダンパー:
LARGUS SPEC S
Fスプリング:
MAQsサスペンション ID62-63 16kg/mm 180mm(プリロード RH&LH/10mm)
Rスプリング:
MAQsサスペンション ID62-63 8kg/mm 150mm(プリロード RH/5mm LH/0mm)
Fスタビライザー:
NB turbo純正
Rスタビライザー:
NA8C純正
F&Rスタビリンク:
マルハモータース ピロスタビリンク
Fタワーバー:
レス(グレード別装備品)
ステアリング形式:
マニュアル
F&Rホイール:
RAYS TE37(15inch/7JJ/+35)
ホイールスペーサー:
F/+5mm R/無
タイヤ:
VITOUR TIRE TEMPESTA ENZO(F&R/205 50 R15)
-ブレーキシステム-
F&Rディスク:
DIXCEL SD
F&Rパッド:
マルハモータース CA-27(F&R/シム抜き)
その他:
Nielex マスターシリンダーガセット
-ボディエクステリア-
Fセクション:
マツダ Cリップ
ルーフ:
マツダ DHT(幌レス)
Rセクション:
バンパーカット
マッドフラップレス
2
<前回(2020年11月26日)走行時からの車両仕様変更点>
-クーリングシステム-
サーモスタット:
NA6CE純正→マルハモータース 78サーモスタット
-サスペンション-
Rロードクリアランス:
約1cm(サスペンション全長5mmショート)ダウン
3
Best Time:2'39.404
Max TopSpeed:156Km/h
4
①
5
②
6
③
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング