• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 13:34 
触媒変えて、音質、音量上がっても、奥さま気づかなかった。普通気づかないような部分は気づくんだけど、なぜだ?
06/14 16:10 
コーヒー豆買ったし帰るか
06/09 10:34 
また、熱に悩まされる。困ったなぁ〜。
 06/09 11:51 
@もちょさん<br />
無理なさらず、
お大事に。
06/06 08:58 
子供の保育園の草刈り活動してきたけど、2st草刈機混合油の排ガスの匂いを嗅ぐと妙に落ち着くのは変態かw
05/23 16:26 
今日、久しぶりに自分以外のBPが走っているのを見た気がする。
05/08 23:04 
4時間前にしっかり夕食食べたはずなんだけど…。超大盛りの文字が目に入ったら、なんとなくお湯を入れたくなったw
05/06 22:52 
DOPナビだから?市販品より制約が多いような気がする。奥様の要望もあり「ごにょごにょ」したら使い勝手良くなったd( ̄  ̄)
04/18 12:42 
息継ぎひどい時があるので、とりあえずあやしい、点火系交換にKさんに預けてきた。これで直るといいな。
04/12 14:31 
暇だから、喫茶店に。時間のかかるフルーツグラタンで、暇つぶしw
04/12 13:03 
一日暇もらったけど、風強くてやる気が一緒に飛ばされた。喘息の発作も落ち着かないから、行けるところも少ないしなぁ…
04/05 16:04 
茂庭の奥は電波が悪いね。画像が上がらない
04/05 15:55 
いつぶりかわからないくらいの、茂庭
 04/05 16:04 
茂庭の奥は電波が悪いね。画像が上がらない
03/31 12:28 
花粉症→風邪→副鼻腔炎→喘息(イマココ

(*_*)
02/22 15:43 
@sodati さん 裏磐梯ですか?雪少なめそうですね?
 02/22 20:19 
@もちょ さん、グランデコです🏔️積雪210らしいですが少ない感じはしました😅
02/16 01:24 
SUGOの消火訓練すげー!CTワゴンRをリアルで燃やしてる!!w
02/01 00:03 
そして、生牡蠣で日本酒を。
01/31 22:45 
テレビで焼きアゴを見たら、無性にイワシが食べたくなったから、それで一杯w
01/24 18:26 
こっちの方が映えるか?w
01/24 18:22 
今年初の現実逃避中。
01/04 14:40 
子供連れて裏磐梯なう。コーヒー屋さんの裏でソリ滑り。新雪で楽しかったわ。

プロフィール

「触媒変えて、音質、音量上がっても、奥さま気づかなかった。普通気づかないような部分は気づくんだけど、なぜだ?」
何シテル?   06/20 13:34
たぶん、なんだかんだ言って、サーキット走り出すのは時間の問題でしょう。 持病みたいなもんです。 しかし、でかい車・力のある車は買うもんじゃないと、現実味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
事故後、200万前後で新車買おうと思っていました。候補は、アルトワークス、スイスポ、スイ ...
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
本当は軽自動車に乗り換えたかったけれど、条件に合う車がなく、維持費とかを考え「弄らない」 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ目 アルト亜目 ラパン科 SS属の車の総称 H19 11/6 納車 H20 10/ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
市内中古屋にてH12年3月購入 約7年、約12万㎞のお付き合いでした。 遠出、サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation