• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

ローポジション

ローポジション ヘッドレストの高さからすると、シートは純正より3㎝以上下がっているのかな。



それにしても静かな排気音ですこと


ウチのB4の排気音なんて・・・(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/03 21:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年10月3日 23:22
後続車の怪しい動きに、あのドライバーは不安をおぼえたことでしょう ゚∀゚)!
コメントへの返答
2008年10月4日 0:29
前を走るドライバーは「みんカラ」友達なんですが、カレはワタシのことを知らない(汗
2008年10月4日 18:45
静かなのがフツーですが(・・)シーン
コメントへの返答
2008年10月4日 23:30
ヘルメットして運転すると
スゲー静かなんですけどね(笑

一緒にシイタケ採りに行きませんか?
2008年10月5日 0:50
げげっ!
目撃されてる^^;(爆)
コメントへの返答
2008年10月8日 21:21
たまに、帰宅時にすれ違うことがありますよ。
いつもパッシングしようかなと迷うのですが

初めて真後ろからロックオン♪

プロフィール

「ブレーキ慣らしのドライブ http://cvw.jp/b/140019/38678887/
何シテル?   10/10 22:49
気力・体力・視力低下中・・・ いつまで走れるのでしょうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
奥さんメインのクルマ。洗車は私。
スズキ スイフト スズキ スイフト
静かで乗り心地が良くて安定性が高いので、走っていて疲れません。おまけに燃費がイイ!。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
Dラーのおねーちゃんにヤラレました(笑 レガシィB4より室内が広いなんて・・・(汗
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
RX‐8を買うつもりが何故かレガシィに・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation