• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月09日

マフラーって・・・

マフラーって・・・ 結構場所とりますね。(汗
重いし・・・

粗大ゴミか不燃物か・・・

とにかく邪魔です。(> <)

誰か使います?
っていないやろうなぁ・・・


う~ん。(> <)

早よほかさな・・・

また文句言われるわ・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/07/09 23:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

京都王将
ぶたぐるまさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年7月9日 23:57
捨てるのなら、私がもらってヤフオクへ出しますよ~(爆
一度出品してみたらどうでしょう?
コメントへの返答
2006年7月10日 10:46
ヤフオクで処分という意見が多いようですね。
やってみようかなぁ・・・。
他にもいらないモノあるし・・・
2006年7月10日 0:02
確かに邪魔なんだけど、万が一車検通らなかった時用に一応キープしてます。
だって俺のクラブマン、他の人のよりかなり音大きいみたいだから。
コメントへの返答
2006年7月10日 10:49
車検用においとく手もありますねぇ・・・

っつーか私のは外したマフラーの方がうるさいです。(^^;


2006年7月10日 0:30
前に乗ってたNA用のマフラー ヤフオクで売れましたよ。
コメントへの返答
2006年7月10日 10:49
ヤフオク人気っすね~。(^^)
買うばかりで売った事がないんですよねぇ・・・
2006年7月10日 0:44
ヤフオクなら何でも売れますよ~
自分が交換したRE01(ヒビ有)も4本1万で売れましたし・・・(汗
処分費を考えれば1円から売り切りスタートが出来ます。
梱包が面倒ですが・・・
コメントへの返答
2006年7月10日 10:51
えっ!あのタイヤ1万で売れたんすか??

少し希望がわいてきました。(^^)

でも梱包&発送が面倒ですよねぇ・・・
マフラーでかいし。
2006年7月10日 1:22
私の場合、純正のブレーキパッドやサスが部屋に転がっています(笑)
いつか必要になるかも、と思いなかなか捨てられない貧乏性の私。
でも結局使わずゴミになる場合がほとんどです(爆)

う~ん、俺もヤフオクにでも出すかな?

ところでこ~ぢさん、なんでマフラー換えたんです?
コメントへの返答
2006年7月10日 10:55
私も小さなものは置いてあります。
でもマフラーはでかくて邪魔っす。(> <)

ヤフオク逝っちゃいますか?

マフラー替えた理由は前のが出口がでかすぎだった事と、音が静かになってくれればええかな?と思ったからです。
交換して満足してますよ~。(^-^)
2006年7月10日 12:49
やっぱり、ヤフオクっすかね?
純正ならともかく、もう使う事はないですよねぇ。
あ、次のデカめのミーティングのときに売りさばくとかは?
コメントへの返答
2006年7月10日 12:52
次のでかめのミーティングというと9月の中部ミーティングですよね。
ちょっと時間ありますねぇ・・・(> <)
でも発送とかしなくていいならそういうのもアリかな?
2006年7月10日 21:33
そういえば、ウチにも「ノーマルパーツ」が…。
「オークション」で、お会いしましょう!!(^^)
コメントへの返答
2006年7月10日 21:45
やはりみなさん外したパーツはそのまま置いてあるんですね。(^^;
買うのは楽でいいんですけど売るのはメンドクサソウですよね。
特に発送が・・・(汗

何事も経験なのでそのうち出品してみます。
意外とはまったりして?(笑)

マフラー磨いておこーっと!(爆)

「ノーマルパーツ」って結構需要ありそうですよね。(^^)
私のマフラーは・・・(> <)

プロフィール

「@なおと_ ではそのうちミーティングですね。^ ^」
何シテル?   07/04 17:16
ダイエットなう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK WORK EMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 23:11:37
メガーヌ R.S.トロフィーに、カングー用ジャッキアダプタを試してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 23:59:28
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ
2008/07/04 23:18:50
 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
10か月待ちました。 久々のマニュアル車。 車も運転手も慣らし中。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダに復帰
マツダ デミオ 出味男 (マツダ デミオ)
次の車の納車が延びまくったのでとりあえずの繋ぎ。 ドナドナ〜
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お仕事用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation