• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月01日

僕らの夏休み~中編・後編~

僕らの夏休み~中編・後編~ 夏風邪は…2度引く…(泣爆


と言う事で、体調も戻りきらない内にはすでに9月(T-T)…完全に出遅れている感のある南風鈴です皆様こんにちはm(__)m…はすでに9月ですが…ブログ内の季節はです!しかも猛暑常夏なんです!常夏と言う事は…スコール並の有り!身を焦がすようなお日さま有り!「僕らの夏休み~中編・後編~」をダイジェストで写真多めで(4Gでご覧の皆様、ごめんなさい…)お届け致します!…ハイ!そこ!、"エッ~"言わない!!…お願いだから…ね?(; ;)ホロホロ

時間が迫る中!家人をたたき起こし!朝食の為のおにぎりを握り(家人が…)!身支度を整えてEvoX(通称:テンちゃん)に乗り込んだのが約束の時間5分前!と言うと失態!朝だと言うのにブースト計はフルブースト!(汗…お天気も台風8号接近中でフルブースト!…でお迎えに…



目的地に向かう途中、NEOPASA沼津でお昼の弁当とトイレ休憩EvoX(通称:テンちゃん)をお腹一杯にして…あっ通称、○幸の鐘がなってる…(。-人-。)合掌



新東名を流れに乗って…富士スピーウェイへ到着!この時既に雨は最高潮へと!この後、駐車チケットをモギリのお兄さんへ手渡し、第1コーナー裏、旧ジムカーナコース跡地、現トヨタ安全運転ナンチャラへ車を進め駐車!…って!雨が凄すぎて車から出れない()



少し小振りになって来たところで、零崎。さん戦闘モードへバトルチエーンジ!、我々も天から降りてくる水…通称"雨"に備えて百均で購入した雨合羽(カッコ良く言えば、レインコート)を装着!本コースへと向かう!



…って…チョット晴れ間が!…ひたすら、暑いゾォー!…雨合羽(カッコ良く言えば、レインコート)で温室効果バツグンだね!(;∀;)…今のうちにお昼ぅううー!




次第に風が!雨が!強く…強すぎるだろぉーーーーーー!百均の雨合羽(カッコ良く言えば、レインコート)じゃ…無理!もう無理!…スタート練習付き(スタート練習って?…)サポートレースもスタート!一台が居合いの入りすぎかスピン!


零崎。さんのブログ参照

お目当てのGTシリーズがスター!…ってスタート間もなく赤旗中断(T▽T)…ペースカーは入るし…でもさすがにプロドライバー違いますね(≧∇≦*)前の車が水しぶきを上げる中、アクセル踏めるんだもの( ゚∀゚)o彡






雨足も強くなってきて、観戦と言うより…なんかの修行みたいになって来たので、途中離脱して静岡市へとって返して…夕食を!…夕食はそう!焼き肉ここでも零崎。さん熱い!語らいをして



どーしても、零崎。さんの有志見たくてボーリング場へ拉致る!…やっぱり、上手いわー(o゚▽゚)o…スペアーの取り方も上手いし!そして何より、フォームが綺麗!ヾ(^v^)k…しかし、ボーリング場の都合でゲーム途中で終了…後(盆過ぎに)でクレームを入れたのは言うまでもありません!( ̄△ ̄)…日付変更線を超えたので…本日は終了…。




開けて翌日…今日は浜松の「ぬくもりのへ…な、なんと!EvoX(通称:テンちゃん)を零崎。さんがドライブ!ピーッkmでぶっ飛びます!(*゚▽゚)…途中NEOPASA森掛川にて休憩…そして「ぬくもりのへ、ムーミン谷に来た感じでここいいかも(≧∇≦*)…もっと人が少なければ…(・・;)…ココでオールド・アメリカンの時代へとダイブして…レーコー(古!)で一息




あまりにも人が多すぎるので、財団法人経営のフラワーパークへ移動…園内一周のバスに乗車、運転手さんの軽快なトークが最高に面白い(o゚▽゚)o…



そして、本日の夕食会場…って言っても海の幸専門の居酒屋さん!…浜焼き!お刺身そして、ウニとイクラ丼!家人に呆れ顔されながら…零崎。さんと二人で盛り上がるヽ(^o^)丿…明日は千葉へ奇襲攻撃の為本日はこれにて終了…



今日はれ!EvoX(通称:テンちゃん)を快適に飛ばします!途中NEOPASA海老名で休憩…おやつにメロンパンをGET!帝都は渋滞が予想されるので、一旦横浜町田ICで降りて八王子バイパスから湾岸線で目的地を目指します!




到着!いつ来てもこの雰囲気はワクワクしちゃう(〃'▽'〃)…でも人が多くて190分待ちって((((;゚Д゚)))…頑張って待ってみたけど…炎天下の中30分ぐらいで…クラって来た!クラって!(爆)…寄る年波には勝てない事を再認識!…歳だねぇ~(T▽T)




夜の21時ぐらいでホテルにチェクイン!…以前泊まって結構良かったのでここにしていたけど…ごめんねぇ零崎。さん彼女さん!次回はもっとリサーチをガッツリ!しておきます・゚・(ノД`;)・゚・…朝食のフレンチトーストは小さいけど味はサス…だった…_| ̄|○



今日はシーへと…朝からビール飲んでる人を横目で見つつ(…飲みたい…笑)…ここも余りの人の多さに…パークスタッフに声をかけられて、答えていたら零崎。さん彼女さんとはぐれるは…探せないわで…(汗…

零崎。さんのブログ参照




そして…楽しかった時間は流れるのが本当に速いですね!一抹の寂しさを感じつつ零崎。さん彼女さんを東京駅まで送って最後に握手…今度はいつ会えるか分からないけど(多分…一年以内には会えるかも(笑) )再会を誓い逢って、別れたのでした…。



この年になって楽し過ぎる夏休みはダメ人間の入口ですね(;∀;)(笑
ブログ一覧 | この町…いつか来た街 | 日記
Posted at 2014/09/01 18:32:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一番遅い猛暑日となる木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

本日のランチ!(とんかつ百名店にも ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年9月1日 19:24
こんばんは〜。雨の富士スピードウェイ、しかもどしゃ降り!ドライバーさん達、怖かったでしょうね〜!しかもレース中止とは……。悲しいですよね〜!
コメントへの返答
2014年9月1日 21:08
こんばんは(。-_-。)
雨…風…す…凄かったです( ̄O ̄;)
しかぁし…さすが、プロですね‼︎
川のような流れの道を走っていました(O_O)
次回は、台風避けて…リベンジです( ̄^ ̄)ゞ
2014年9月1日 19:43
詳細なレポートスゴいです(^^)v

行ってないけど行った気になりますね~

富士でも雨?(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 21:13
こんばんは(*^^*)
富士でも雨…っというか、
台風でした!(◎_◎;)
カッパも傘も役に立たず…何かの修行⁉︎
っていうくらい…滝に打たれてずぶ濡れに
なった次第であります(笑
雨って…痛いんですね(爆
2014年9月2日 13:04
こんにちは。
夏休みを密に満喫されてますね。
羨まし〜ぃ(≧∇≦)

富士スピードウェイの観戦は大変そうでしたね。(>_<)
東名を走っていても、何故か御殿場あたりだけ雨ということが多い気がします。

9月に入って急に涼しくなってしまいましたが、秋の行楽を楽しみたいですね。
(^^)
コメントへの返答
2014年9月2日 14:38
こんにちは(o^^o)
十数年振りの夏休みでした(^_^)
夏休みってこんなに人がいるの〜っとビックリ
でした!(◎_◎;)
寄る年波には…肉体が悲鳴をあげていました(笑

御殿場の辺りは雨多いですよね!
洗車した日に限って…なことが幾度も(ー ー;)
お天気はまだまだ不安定ですが、
もう秋ですねぇ(^^)
秋の行楽…楽しみましょう(o^^o)
2014年9月2日 17:57
こんにちは~☆

別のみん友さんが富士行きましたが、凄い雨だったとおっしゃっていました。
本当に凄かったんですね( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

焼き肉がとても美味しそうです♪
コメントへの返答
2014年9月2日 21:27
こんばんは(⌒▽⌒)

もう凄かったですよ(@_@)!、ダァー!と降ったと思ったら…今度は気温がグングン!上がって、また、ダァー!と降って(;^_^A…本当に雨って痛いんですよ(T ^ T)(笑

みんなで食べれば、美味しさも四倍です(*^^*)♪
2014年9月3日 22:11
こんばんわ

雨には降られましたが楽しかったですね~

美味しいのも食べれたし!

・・クレーム入れたんですか?(汗


次はどんな楽しいところに連れてってくれるのか今から楽しみデス♪

あ、次は秋田?
コメントへの返答
2014年9月3日 22:44
こんばんは(*^^*)

修行のようで楽しかったわね*\(^o^)/*
おにいちゃん…クレーム入れてた(笑汗
何事も…きっと…お客様の声は必要なのよ‼︎
…って横で聞いてるおねぇちゃんは、そう思っているわ(汗

次は…次は…A・KI・TA…よ\(//∇//)\
2014年9月4日 22:29
こんばんは(^-^)/

こちらも気分は夏です・・・それも超~酷暑(^^ゞ お昼に楽しみと幸せをを一杯詰めた生活が羨ましかったり・・・ あ、これが普通なんでしょうかw  暫くは夜中しかクルマイジリできない生活になりそうです(^^ゞ

コメントへの返答
2014年9月5日 7:23
おはようございます(^ ^)

季節は秋…食欲の秋…しかし!最近食欲が下降線をたどっております(^^;ゝ(笑

車では無かったですが、夜中に良くバイクをイジッておりました!しかも朝まで(笑)、その頃がチョット懐かしかったりする…今日この頃です!(◎_◎;)

プロフィール

「2020年!…の暮れ…。 http://cvw.jp/b/1402447/44720862/
何シテル?   12/31 23:39
南風鈴と家人です。よろしくお願いします。 車種歴は U12ブルバード→ST185セリカ→ST185セリカRC→パジェロV6→GC8インプレッサ→GDBイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

パーキングブレーキレバー延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 13:47:20
GPSロガー活用ツールのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 19:07:44
クラッチスタート解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 05:30:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX テンちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
2011年型SSTよりの乗り換えです… まぁ~家人も私南風鈴も何を考えているのか…何を考 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
現在は所有していながらも、 社有車扱いです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation