往復100kmの通勤と息子のレーシングカートの運搬に使用 ほぼ毎日、はたらくくるま カートを積むために5人乗りのFUNBASEグレードを選択 荷物運搬車なので手荒く扱うつもりで購入したが、入手時走行5,600kmと新車の香りがまだ残る状態であったためしばらくは踏ん切りがつかなかった。 カートを積む ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月02日
2018年に弟より中古で入手 2005年式 走行6万km サブで運用 2022年から2024年9月までレーシングカートの運搬に使用し、走行距離が格段に増えた 2024年9月で11.4万km
所有形態:現在所有(サブ)
2018年12月03日
元年式クラシックレッド 中古で購入時、すでに外側青に全塗装されていた '08/9月に前耐久号白ロドを壊してしまったので箱換え '08/11月 移植暫定完了 '09/2月 移植完了 ナンバーつきのまま耐久車両としてチマチマ更新 →年3回の耐久レース以外ほとんど動かさないので、2011年3月登録抹消 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月25日
3人以上乗れる車が必要になったので(^^) 初めての新車 2024年1月をもってお別れ 234,492kmお疲れさまでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月25日
名車?M2-1001 残念ながらノーマルにこだわりがない人間なので、走行距離20万kmオーバーということもあり、あちこち換えちゃってます。 エスティマを手に入れてからは基本メンテ以外手をかけず、たまにドライブするとき以外乗っていないので、扱いはサブマシンに・・・ 白ロドを買ってからは、サーキットを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
テンロク前期型 サーキット走行用車両として弟と共同購入。 車検は通せるけど街乗りは苦痛な、いわゆる走行会仕様?! ---パーツレビュー、整備手帳に書いていない項目を中心に--- 内装:ほぼナシ ステアリング:atc RALLYE CONE95(33φ) シート:VIOSⅢ BN SPORT MO ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月09日
隕石号を廃車にしたあとマルイチを買うまでの半年くらいの間、 たまたま手元にあったQ'sのシルビアにしばらく乗っていた。 ヨメさん(当時は結婚前)が一度は所有して乗ってみたい、 といっていたので、個人売買で東京から仮ナンバーで持ってきていたものだったが、 しばらくは自分が乗ることに。 最初に手を入れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月26日
2003年5月にバイク運搬用のセカンドカーのつもりで中古で購入し、メインのアシとして大活躍 7年で約12万km走行 総走行距離 約19万km 2010年5月廃車 人も荷物もたくさん運んだし、長い距離も移動した。 重いミニバンのくせにハンドリングは快適だった。 自分でかなりの部分をメンテしてきた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
始めて所有した車を廃車にしてから2台目にロードスターを選ぶまで経緯はコチラ http://minkara.carview.co.jp/userid/140267/blog/10022573/ 2台目の所有車 平成3年式NA6CE Sパッケージ赤 正体不明のダウンサスとハードトップが付いていた 最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月24日
初めて所有した車 1300ccの廉価グレード 知り合いから7年落ち走行10万キロを3万5千円で購入 遠くまで調査に出かけるバイトが多く、大活躍 学生でお金がなかったので、自分でタイベル交換にチャレンジし、 工具があれば何でもできる!と、すっかり車イジリにハマる。 低すぎたルームミラーを何とかし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月02日