• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

今年の桜?

今朝は、小雨が降ったりと落ち着かない天気でしたが、15時を過ぎると青

空に!

今日は明番、帰りにいつもの公園へ寄ってみました。

そろそろ、サクラも満開?

と思ったら、通称山桜は既に散り始めてますが、ソメイヨシノは、まだ未開

花(~_~;)

生憎の曇り空でしたが、赤色が濃い目の山桜もキレイです(^^)v



五稜郭公園は、すでに満開ですが、某公園では「ウソ」という鳥の被害で、

花が少ないらしい(~_~;)

この公園のほかの桜の蕾は、しっかり膨らんでいるので、あと2~3日で満

開になると思います?

唯一2本しか咲いていない山桜とエクス君!



この距離では、葉桜っぽくなりますね~

東部地区の桜は例年になく遅くなりそうです(-_-;)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/05/21 16:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

おはようございます!
takeshi.oさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2013年5月21日 17:41
こんにちは。

良いですねぇ桜。

今年は、例年より、遅いのですか?

桜は、毎年見ても、良いですね。

週末は、花見に一杯ですね。
コメントへの返答
2013年5月21日 17:51
こんにちは(^^)/

今年の開花は、例年に比べると10日は、低温と日照不足で遅い感じです!

山桜は散ってますが、他の桜はまだ見れそ
うですよ!
2013年5月21日 17:46
こんにちは♪

まだ桜が見れるなんて…不思議な感覚(*>ω<*)

こちらは夏日が続いております ( υ´Д`)アツー
コメントへの返答
2013年5月21日 17:57
こんにちは♪

この辺は、気温が少々低めなので、サクラの開花も遅くなります。

これからは、八重サクラが見ごろになりますよ(^^)v

2013年5月21日 19:29
こんばんは♪

今からが花見o(^o^)o

こちらはボチボチ…
海開き…の季節になりそう!!

やっと 長かった冬が終ったと言う感じですね(^◇^)

満開を楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2013年5月21日 20:27
こんばんは(^^)/

昨年、八重サクラを見に行ったのは、21日です!
今年は10日ほど遅れてるので・・

もう、海開きですか??

道南でも海開きは、7月の下旬です!
列島3000キロ季節の違いにビックリしますね♪
2013年5月21日 20:27
こんばんは♪

本当に綺麗ですねw

短い桜の季節、タイミングを逃さないように…f^_^;
コメントへの返答
2013年5月21日 20:30
こんばんは(^^)/

山桜は、キレイですよ!

タイミングは、バッチリ情報網を張ってるの

で、多分d(-_^)good!!です(^^)v
2013年5月21日 20:52
こんばんは~(^O^)

2~3年前も函館公園の桜が「ウソ」に
食べられて全滅した事が有りましたね。

全くなんて奴なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

折角みんな楽しみにしているのに・・・。
コメントへの返答
2013年5月21日 20:59
こんばんは♪

今年も「ウソ」の影響で、五稜郭公園以外の

公園が被害を受けてるらしい(~_~;)

今年は、ちょっと花見、開拓してみます(^^)v


2013年5月22日 22:06
こんばんは~\(^▽^)/!

相変わらず、きれいにしていらっしゃる「エクス君」!!!!

最近の気温を見ていると、だいぶそちらも暖かくなって来た様ですね。
ここ最近は例年より高めでは無いですか!!??(こちらがそんな気がしておりまして........)

大自然さんの「イジリ」の季節ですね!!!!!!!!!
コメントへの返答
2013年5月23日 8:49
こんにちは♪

この距離では、キレイに見えますが、結構汚れてます(-"-)

最近こちらもやっと気温が上がり、過ごしやすくなりましたよ(^^)v

弄りの方は、2週間後の試験が終わってから、ゆっくりやろうと思ってます!

プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation