• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

昨年の今ごろはこうでした!

今日は晴れたり曇ったり、自宅にこもって一応勉強を・・・

が、しかし集中力がない(~_~;)

ちょっとガス抜きに昨年行ってみたサクラの回廊を見てきましたが、開花ま

であと一週間はかかりそうです!

やっぱり10日ほど遅れているようです(~_~;)

昨年は散り気味の時に見に行きましたが、こんな感じでした!



ちょうど昨年の5月24日!



今月の末には、またこの景色が見れるはずです(^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/23 16:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

366666666。
.ξさん

今週末です!
sino07さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 20:19
素敵な場所ですね!

気分も上昇しました!

月末が楽しみですね(^_^)v

観に行こうかな(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月23日 20:31
こんばんは♪

今晩は明日当直なので、アルコールは控え

目にしておきます(笑)

多分、あと一週間くらいで、満開になると思

いますよ(^^)v

2013年5月23日 20:28
こんばんは☆

見事に綺麗な桜の回廊ですね〜(^ω^)
ピンクの色が素晴らしい…
今年は新しいカメラで更にイイ写真を撮ってくださいねヽ(^ω^)ノ
コメントへの返答
2013年5月23日 20:34
こんばんは(^^)/

昨年の画像ですが、ここはお気に入りの桜

ポイントです(^_-)-☆

良い写真撮れるように頑張ります(=^・^=)

2013年5月23日 21:00
こんばんは~\(^▽^)/!

もうすぐなのですね、試験!!!!
是非とも頑張って合格してくださいませよ!!!!!!

私も取らなければいけない資格があるんですが、全く以て.....................( ;∀;)

大自然さん、スゴイです!!!!!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメントへの返答
2013年5月23日 21:09
こんばんは(^^)/

試験勉強が面倒で、チョットまいってます(~_~;)

この年になると憶えれなくて・・・

まあ、今回コケタラ、チャレンジは中止にしよ

うかと思ってます!
2013年5月23日 21:02
こんばんは~(^-^)

お疲れ様です。

勉強は・・・・・私もしなきゃダメなのですが。
( ̄◇ ̄;)

やる気が出ませんです・・・。
コメントへの返答
2013年5月23日 21:12
こんばんは(^^)/

勉強が面倒で・・・・

この年ではチョットつらいですよね~

まずは、今回限りで、頑張ってみますわ(~_~;)
2013年5月23日 22:41
桜並木綺麗だし、桜の色合いも、良い色してますね(*^^)v

満開が楽しみですね!!
コメントへの返答
2013年5月25日 12:27
こんにちは♪

あと一週間くらいで、多分満開になりそうで

す(^^)v

家族を連れて花見です(^_-)-☆

プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation