• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

大漁でした(^^)v

今日は八雲沖へ、年に2回のカレイ釣りのうちまずは、春の部!

野田生の某漁港から4時30分出港なので、チョット余裕をみて2時40分

に自宅を出発!

準備は、前日に完了、全てエクス君に積み込み済みです!

狙いは、大型のマガレイ!

森町あたりから霧雨(~_~;)

チョット嫌な感じがしましたが、現地に着くころには曇りに(^^)v

前日の釣果情報は、d(-_^)good!!らしい!

約1時間半ほど船に揺られて、前日の大漁ポイントへ!

釣り開始、いきなりアタリがそして連荘モードへ

霧で見えなかった黒岩方面もやっと見えるように(^^)v



型は、それなりですが、連荘が止まらない・・・・

これでは、持参のイソメ3000円分、終了時間まで持たないような・・・・

釣れるカレイの種別はマガレイ7割、砂0.5割、イシ0.5割、宗八2割とい

う感じ(^_-)-☆

案の定、10時にはエサ切れに(~_~;)

釣友から塩で〆たのならあるぞ!

ということで、分けてもらって、11時30分沖上がり!

そのころからピーカンの青空!

釣果は多分、100枚は越えていそうな感じ(^_-)-☆

35リットルのクーラーにほぼ満杯!



帰宅して、処理をしながら数えると総数119枚でした(^^)v

しかも、この釣りを初めて、最高枚数を・・・・・get

疲れましたが、大漁のときは回復が早い私です(^◇^)


ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2013/05/26 20:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 21:02
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッオォォー!!w(゚ロ゚)w

なんと言う「釣果」!!!!!!!
そんなに釣れる事ってあるんですか!!!???「入れ喰い」状態!!!!????

船上での”忙しない”状況が伝わって参ります!!!!!!

”お疲れ様です”っと同時に『おめでとうございま~~っす!!!!!!!』ですね(@^▽^@)
コメントへの返答
2013年5月26日 21:09
こんばんは♪

新記録達成(100枚越え!

今晩の酒、美味い(^◇^)



2013年5月26日 21:03
こんばんは♪

119枚 凄いですね!!

近ければご馳走にあがるのに^^;

コメントへの返答
2013年5月26日 21:13
こんばんは♪

近いなら、石もちの

昆布〆で、一杯やり

たいですね(^^)v
2013年5月26日 21:35
こんばんは♪

良かったですね!(o^-')b

ホント、気分が良いと疲れも癒えますよね(^_^)v

近くならなぁ…(笑)
コメントへの返答
2013年5月26日 21:41
こんばんは(^^)/

今日は、良い釣りできました(^^)v

タップリ、癒したので、元気回復しました(^^)v
2013年5月26日 22:12
こんばんは☆

100枚オーバーΣ(o'ω'o)!!スゴイ!
おめでとうございます♪

これは試験に向けて幸先イイですね!

近ければなぁ(≧ω≦)
コメントへの返答
2013年5月27日 9:06
こんにちは(^^)/

こんなに釣れるとは思いませんでした♪

もしかして、運を使い切ったような・・・

近ければ、おすそ分けるのにね~
2013年5月26日 22:22
こんばんは~(^O^)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
凄い・・・・・・・・・・(*゚∀゚*)

そして美味そう~。

流石ですね。

たっぷりと楽しめたようで
お疲れ様でした~~~(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2013年5月27日 9:31
こんにちは(^^)/

こんなにたくさん釣れるとは思いませんでした(^◇^)

昨日の帰り、15時ころ七飯を走行中に工場に寄ろうかと思いましたが、アポとってないし、帰宅したかも?と思いまして・・・・

疲れましたが、楽しかったですよ(^_-)-☆


2013年5月26日 23:43
こんばんは(*^_^*)

大漁でしたね!おめでとうございます(^O^)/

それにしても総数119枚とは、すごいですね(^0_0^)
コメントへの返答
2013年5月27日 9:59
こんにちは(^^)/

こんなに釣ったのは、初めてです♪

多くて80枚、普段は50~60枚というところ!

運とタイミングも良かったと思います(^^)v



2013年5月27日 14:19
こんにちは。^^

す、凄い大量ですね。(汗

まさか3桁越えとは。^^;;;

身体は疲れてもこの釣果だとテンションは上がりますね。^^
コメントへの返答
2013年5月27日 16:54
こんにちは♪

初めての3桁越えでした(^^)v

いつもは、良くてもこの半分くらいの釣果で

す!

昨日は、ハイテンションでした(笑)


プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation