• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月31日

遅い花見へ(^_-)-☆

今日は、まさに五月晴れ!

明番で、少々眠いけど例の場所の開花情報が入ったので午前中、妻&ワ

ンコを連れて行ってみました♪

ウチのワンコは、年と病気のせいか最近イマイチ元気ありませんでした

が、今日は体調が良さそう(^^)v

13歳のマルチーズ、もうおばあちゃんですね!



そして桜のトンネルは、こんな感じです!



ちょうど今が満開、昨年より10日遅れという感じです!



花が重そう(^◇^)

ここは神社へ通じる一本道!

花見に来る車も天気が良いせいか、平日なのに多めです!

境内付近は、キレイに手入れがされた、芝生とサクラ並木(^_-)-☆



ここで、昼食!

見ごろは、チョット散り気味の方がとってもキレイです!

さて、試験まであと4日、軽くリフレッシュしたので、もう少しの間

頑張ります(^_-)-☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/31 17:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2013年5月31日 20:44
青空と桜のコラボが素敵ですね!

リフレッシュ出来て良かったです(^_^)v

あと少し、ガンバです(^^)v
コメントへの返答
2013年6月2日 13:11
このところ良い天気が続いてます!

1次試験まであと2日、もう少しの辛抱です!
2013年5月31日 21:18
こんばんは☆

ワンコ嬉しそうに歩いていますねヽ(*^ω^*)ノ
元気良さそうで良かったです♪

桜並木綺麗ですね〜良い所だなぁ(o'ω'o)
青空と桜と緑の芝生がとても綺麗です!
良いリフレッシュになりましたね。
コメントへの返答
2013年6月2日 13:15
こんにちは♪

ウチのワンコ、年と病気のせいか最近は、元気が無い日が続いてましたが、この日は久しぶりに元気が良かったので、外へ連れていきました(^_-)-☆

ここの桜並木は、ほんとにキレイですよ(^^)v

2013年5月31日 21:21
こんばんは~(^O^)

おおおーーーー!
綺麗に咲き誇っていますね( ̄▽ ̄)

奥方とデートとは(^O^)

試験ばんばってくださ~~~い!!!!!
コメントへの返答
2013年6月2日 13:17
こんにちは(^^)/

いつも開花が遅めの場所ですが、今年はさらに遅くなりました(~_~;)

天気が良かったので、カアチャン&ワンコでデートしてきました(笑)

まずは、頑張ります♪
2013年5月31日 22:39
こんばんは~\(^▽^)/!

桜、キレイですねぇ~!!!!!
マルチーズ、カワイイ♡
かみさんの実家に居たマルチーズを思い出してしまいました!!!!!

試験!!!!是非とも頑張って下さい!!!!!!
4日あったら、もう一回”リフレッシュ時間”、設けてくださいね!!!(@^▽^@)
コメントへの返答
2013年6月2日 13:20
こんにちは(^^)/

ウチのマルチーズもおばあちゃん!

このところ動きが徐々に遅くなりつつあります(-"-)

あと、もう少しなのでアルコールで弱っている頭に気合いれます(^^)v
2013年6月1日 9:06
おはようございます♪

試験まで気が張ってお疲れですよね。

気持にワンクッション入れて力を適度に抜きながら
頑張ってくださいね^^

マルチーズさん、うちのポメの5歳先輩ですね^^

カワイイ^^
コメントへの返答
2013年6月2日 13:23
こんにちは(^^)/

あと2日で一次試験、それに合格すると2試験です(^_^;)

適宜に頑張ります(^^)v


プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation