• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

フル装備 (T-T) グスッ

フル装備 (T-T) グスッ もうね~、ここ最近は憂鬱ですわ~!

今年は少ないと聞いてましたが

ピカリには関係ないみたいです。


そうです、花粉です。

5,6年前から花粉症です。


目はかゆい、鼻はムズムズ、くしゃみ連発

鼻水たらり、頭がな~んか痛い・・・等


朝、起きたら鼻血のあとが(汗

寝ながら鼻を触ってるのでしょうね~。

ティッシュの消費がハンパじゃないよ~(泣

早く花粉が少ない季節にならないかな~。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2006/04/19 12:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

残念な事に😓
八九72さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年4月19日 12:45
(@゜Д゜@;)あら・・・

ピカリさんって意外とデリケート?

私はバリケードです。
・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!
コメントへの返答
2006年4月20日 17:17
そうそう

見た目と違って・・・って

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン(笑
2006年4月19日 12:53
かぶり物で防御しなきゃ・・・^^;

花粉症といえば、今朝の通勤電車で前に立った若者がくしゃみ連発してました・・・
(人の睡眠タイムを妨害しよって・・・マスクぐらいしろよっ!)
コメントへの返答
2006年4月20日 17:19
ドモ (’◇’;ゞ

居てますね~。

マスクとかしない人!

そんで手でも押さえない人!

周りの目が気にならないのかな?
2006年4月19日 13:33
そんなに酷かったの??
花粉って強敵ですからねぇ~どこでも侵入してきますもんね~

お気をつけて~(o^∇^o)ノ

さぁ~て次女の初参観でも行ってきま~す。
コメントへの返答
2006年4月20日 17:20
ドモ (’◇’;ゞ

そりゃ~もう最悪ですわ~。

今日は眼科に行って来ました。

朝は目が半分しか開かなかったよ(泣
2006年4月19日 14:20
辛いですよね、花粉症

おいらも15年ぐらい前、突然発症して1年で直りましたが( ;^^)ヘ..
普通の人は鼻周辺ですが、おいらの場合中耳炎のようになって、毎日耳鼻科へ空気抜き??に通ってました
医者も驚いてましたが、幸いその年だけでした。

今年もあと少しの辛抱ですので、乗り切ってくださいね
コメントへの返答
2006年4月20日 17:22
ドモ (’◇’;ゞ

毎年この時期になると

すっごく憂鬱になります。

だいたい梅雨があける頃までかな~。

ガマンするのは~(泣

今年は黄砂も影響してるかもです。
2006年4月19日 15:00
花粉症持ちにはこの時期辛いよね。

ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

しかし、おいらはここまでのフル装備はしたことがないなぁ。

前にもブログで話したけど、甜茶飴、鼻うがい、鼻炎スプレーでなんとか凌いでいます。(f^^) ボリボリ

今年は例年より花粉の飛散が少ないのか、今のところ未だ大丈夫だよ!!

つぅか、直った?? んな、わけないか。

コメントへの返答
2006年4月20日 17:24
ドモ (’◇’;ゞ

花粉症って治るの?

今年は黄砂の影響もあってか

すごくツライです。

花粉症対策費用もツライです(泣
2006年4月19日 19:13
花粉症もそうですが昨日今日の黄砂、花粉より悪いそうですよ!

その洗眼薬使ったことありますよ。
乳首みたいのを押すんですよね!
コメントへの返答
2006年4月20日 17:28
ドモ (’◇’;ゞ

そうそう!黄砂までいらないよ~(泣

今年は大丈夫って思ってたら

急にきましたね。

病院も行ったりしてますが

あまり効果はなしです。

そうそう、乳首みたいなので

目をキュッキュッって洗いますよ~。
2006年4月19日 19:55
ええっ、夜中に鼻血ですか??

お若いですねぇ。・・・プ~ッ!
コメントへの返答
2006年4月20日 17:28
えぇ♪

ティッシュの消費も

ハンパじゃないですから

ψ(*`ー´)ψ ウケケ
2006年4月19日 20:18
花粉に負けるなーっ!














すみません
花粉症の辛さ、わかりません
|彡サッ
コメントへの返答
2006年4月20日 17:31
花粉症

最初は風邪と

間違える










今日も


蛇~ックションの連発!
2006年4月20日 8:24
毎年ちょっとだけの症状で済んでたんですが、今年はダメです。すっごい咳が出ます。花粉症で咳が出るんですねぇ。薬も効かずコホコホしてます。
コメントへの返答
2006年4月20日 17:33
ドモ (’◇’;ゞ

そうそう。

今年はピカリも咳が出てますよ。

多分、黄砂の影響かな~。

顔がヒリヒリ痛いです(泣
2006年4月23日 9:56
お久しぶりでした。

こちらも花粉症がひどくなってきました。今朝はつらいです。

これから田植えの季節がもっともひどいです。
コメントへの返答
2006年4月24日 23:17
(⌒∇⌒)ノフリフリ

元気でしたか~♪

もう、最近は花粉にヤラレっぱなしです(泣

鼻をかみすぎてトナカイみたいです(笑

でも、病院の目薬は効きますね~。

いつも持って出かけてますよ。

かぽやんさんも花粉症みたいですね。

ツライ時期ですがお互いにがんばりましょうね。

黄砂もツライです!!!(;___;)ウルウル

プロフィール

「@ぴかぱぱ☆ エギぞーさんお久しぶりです~o(^o^)o ぼちぼち元気やっとりますよ~☆」
何シテル?   10/02 11:55
☆のんびりマイペースにみんカラ活動中☆ OASIS NO.135 アイシスでみんカラを始めました。 アイシスに乗り、いろんな仲間に出会えた事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊勢志摩エバーグレイズ 
カテゴリ:遊ぶ
2005/10/14 13:49:28
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いつか乗りたいな~って思ってました。 マイカーでミニバンは便利ですよね。 広いのに乗りや ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗って本当に良かったです☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
人生初のSUVにウキウキでした。 とにかく乗っていて本当に楽だった☆ モデリスタのエアロ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今までのカーライフでステップワゴンが 一番長く乗ってるマイカーだと思います。 この型式で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation