• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月11日

せっかくの雪景色なんで

せっかくの雪景色なんで ちっちゃい雪だるまを作ってみました♪

夢中になったのは内緒(笑
ブログ一覧 | 遊ぶ | 日記
Posted at 2007/01/11 14:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2007年1月11日 17:04
可愛い~
ピカリさんじゃないですよ。笑

家は日本海側でしたか。
それともかき氷機で雪を作ったとか。爆

コメントへの返答
2007年1月11日 18:32
(//∇//) テレテレ

カワイイだなんて~♪

えっ!私じゃないって(笑
2007年1月11日 17:32
↑福井に行ってるんだ~

雪の本場だよね。

風邪引かないように、雪と戯れて頑張ってね(^^♪
コメントへの返答
2007年1月11日 18:40
(´ー`)ノ ピンポ~ン♪

お昼頃は暖かくなりましたよ。

焼き鯖寿司を今から食べま~す♪
2007年1月11日 17:50
可愛いね~

発砲スチロールに入れてお持ち帰りしてちょ!
(*^-^)b
コメントへの返答
2007年1月11日 18:42
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

アリガト~サンキュー♪

持って帰りたかったけどね~。

今度はガンバッてみるね。
2007年1月11日 19:05
雪の中ごくろうさまです。
今度、雪だるまになって下さい(謎
コメントへの返答
2007年1月11日 19:15
(´ー`)ノ ありがとう♪

もうなってるよ。

服を脱いだら、雪だるまみたいでっせ(笑
2007年1月11日 19:17
可愛いっすね(^o^)丿

雪質が違った感じがしませんでしたか?

次は等身大? (笑
コメントへの返答
2007年1月11日 20:44
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとうございます♪

ややシャーベットでした。

新雪のフカフカが好きなんですけどね~。

等身大、チャレンジしてみます(笑
2007年1月11日 19:40
頭はピカッてる? 笑

ところでこの雪だるまは身長は何cm?
コメントへの返答
2007年1月11日 20:46
(*^▽^*) ニョホホ

もちろん、ピカッてますよ~(笑

お客さんの庭先だったので

コッソリと全長30cmです♪
2007年1月11日 20:53
シロップかけて食った?
コメントへの返答
2007年1月11日 22:52
そんなワルちゃうちゅねん

゛(`ヘ´#) ムッキー




どっちかと言うと

メルヘンチックですねん(笑
2007年1月11日 21:46
綺麗な雪だるま! さすがピカリさん!!

雪が積もっていると、思わず作っちゃうよね♪

コメントへの返答
2007年1月11日 22:53
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとうね~嬉しいな~♪

ハシャいでしまいました(笑
2007年1月11日 22:05
出張先で作ったんですか。

可愛い雪だるまですね。
子供達へのお土産に持ち帰ったりして。(笑

もちろんドライアイス入れてクール宅急便でね。
コメントへの返答
2007年1月11日 22:55
"ヽ(´▽`)ノ" そうですよ~♪

今日は今庄に行きました。

持って帰りたかったんですがね~。

今回は無理でした。
2007年1月11日 22:24
↑の方がもうすぐ訪れる所?

雪にメッセージ書いとかないと・・・(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2007年1月11日 22:57
ピンポ~ン♪

はっ、ホントや

メッセージ書いとけば良かった

ヾ(ーー ) オイオイ
2007年1月11日 22:36
まぁ~、かわいいです♪

実は雪って大好きで、通勤はさておいて、うちにも降って作りたいです☆

こんなに綺麗にはできないですよ~(笑)

コメントへの返答
2007年1月11日 22:59
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

ありがとうございます♪

遊ぶのには雪っていいですよねん。

では今度、雪だるまオフしましょうか(笑
2007年1月11日 22:42
なんか、詩人やな~(謎
コメントへの返答
2007年1月11日 23:04
暇人ですけど(* ̄m ̄) ププッ
2007年1月11日 23:39
かわいいですね~(^ー^* )フフ♪

ってこっちはこの時期なのに、全然積もってないんですけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年1月12日 21:05
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとうございます♪

でもね、雪が降ってると

やっぱり寒いよ~(笑

2007年1月11日 23:52
上手ですね~
左手が折れてるのがグッド。
しばらく作ってないなぁ~
コメントへの返答
2007年1月12日 21:08
(´ー`)ノ ありがとうございます♪

周りにある自然な素材で作りました。

基本、雪だるまってそうなのかな
(笑

楽しいので機会があれば是非♪




プロフィール

「@ぴかぱぱ☆ エギぞーさんお久しぶりです~o(^o^)o ぼちぼち元気やっとりますよ~☆」
何シテル?   10/02 11:55
☆のんびりマイペースにみんカラ活動中☆ OASIS NO.135 アイシスでみんカラを始めました。 アイシスに乗り、いろんな仲間に出会えた事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊勢志摩エバーグレイズ 
カテゴリ:遊ぶ
2005/10/14 13:49:28
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いつか乗りたいな~って思ってました。 マイカーでミニバンは便利ですよね。 広いのに乗りや ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗って本当に良かったです☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
人生初のSUVにウキウキでした。 とにかく乗っていて本当に楽だった☆ モデリスタのエアロ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今までのカーライフでステップワゴンが 一番長く乗ってるマイカーだと思います。 この型式で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation