• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月26日

これ便利だよ~♪

これ便利だよ~♪ 社用車のサクシードに付いてるこのテーブル。

便利だわ~、アイシスにも欲しいっす♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/03/26 17:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2007年3月26日 17:59
取って付けちゃえ!

( ̄ー ̄)v ブイ!
コメントへの返答
2007年3月26日 19:25
なるほど~

って ヾ(・_・;) オイオイ
2007年3月26日 18:26
便利ですよね。。。アレ
昼車で弁当食べるとき
良いですよ (^_^)

欲を言えば
アイシスみたいに
助手席が倒れてテーブルに
なればもっと良いのに・・・
コメントへの返答
2007年3月26日 19:28
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

そうなんですよ~

車内で弁当を食べる時にグッドです♪

助手席がテーブルになると

もっと快適ですね~。
2007年3月26日 18:48
↑↑そうそうバキッ!!!って折ってアイシスに・・・
コメントへの返答
2007年3月26日 19:29
そっか~、バキッ!!!ってすれば

って ヽ(´o`; モシモシ

壊れてるやん(笑
2007年3月26日 19:09
Platanaの2Lには標準でついてるよ










コメントへの返答
2007年3月26日 19:35
じゃ~明日、Dで注文しちゃお~♪










( ̄へ ̄)フン
2007年3月26日 19:34
こんなのあったんですね。

そこから外すしかないっしょ。
コメントへの返答
2007年3月26日 19:41
そうよ~便利なのよねん♪

外してどうやって取り付けようかな(笑
2007年3月26日 19:35
おちゃめのサクシードにも付いてるぅ~♪

って。。。利用した事がない。。。(笑
コメントへの返答
2007年3月26日 19:43
ヾ(*^。^*)ノ オソロですね~♪

そうなんですか~。

今度、オヤツを乗せてみてちょ♪
2007年3月26日 19:44
便利そう

車ごと替えちゃったら^_^;
コメントへの返答
2007年3月26日 19:53
便利ですよ~♪

(≧◇≦)エーーー!

それはご勘弁を~(笑
2007年3月26日 19:56
そうそう。
ペン立てよりこっちが欲しかったけど、さすがに付かんわなぁw
コメントへの返答
2007年3月26日 21:49
かばぱぱさんでもやっぱ無理?

ブラック系内装なら

色調も合うんだけどな~。
2007年3月26日 20:08
どっかに上手にビルドインして、整備手帳あげてくで~
コメントへの返答
2007年3月26日 21:53
難しいですよね~(^^;

師匠の方が得意じゃないですか~♪

でも価格だけでも調べてみようかな。
2007年3月26日 22:43
アイシスのドリンクホルダー下のカパッって開くやつより実用的かも^^

あっ、iPod発見!

コメントへの返答
2007年3月27日 16:40
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

そうなんですよね~。

アイシスの収納ってイマイチなんで

こういう気のきいた装備が嬉しくなります。

iPod♪ 社用車には必需品です(^ー^)v
2007年3月27日 0:12
じゃ、関西でこれを取付けるの流行らせてください。(笑

ドリンクホルダーを外して交換出来ればいいんですけどね。
コメントへの返答
2007年3月27日 16:41
(´ー`) ウフフ

コレばっかりは取り付けも厳しいかな~。

今度、社用車のこの部分を

外して見てみようかと思ってます♪
2007年3月27日 0:32
センターコンソールつけてそこから伸ばしてみるとか・・・。

コメントへの返答
2007年3月27日 16:43
"ヽ(´▽`)ノ" ド~モ~♪

センターコンソールからですね。

なるほど~♪

ではまず流行のセンターコンソールを

購入しなきゃ~(^ー^)v

プロフィール

「@ぴかぱぱ☆ エギぞーさんお久しぶりです~o(^o^)o ぼちぼち元気やっとりますよ~☆」
何シテル?   10/02 11:55
☆のんびりマイペースにみんカラ活動中☆ OASIS NO.135 アイシスでみんカラを始めました。 アイシスに乗り、いろんな仲間に出会えた事が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊勢志摩エバーグレイズ 
カテゴリ:遊ぶ
2005/10/14 13:49:28
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いつか乗りたいな~って思ってました。 マイカーでミニバンは便利ですよね。 広いのに乗りや ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗って本当に良かったです☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
人生初のSUVにウキウキでした。 とにかく乗っていて本当に楽だった☆ モデリスタのエアロ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今までのカーライフでステップワゴンが 一番長く乗ってるマイカーだと思います。 この型式で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation