• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

本日の結果。。

というわけで、復活したインプレッサでTC2000を走ってきました。
タイヤは255/40/17 ADVAN NEOVA

結果は。。

1’05.402

ベスト更新です(笑



とりあえず、壊さないでよかった。。


感想は、めっちゃ速いです。

ドライバーが追いつきません^^;

TC2000が狭く感じます。。
1ヘアなんて、狭くて怖く進入でアクセル戻して進入でタイムロスです。

そんな感じで、どのコーナーも攻めきれませんでした。。


21周周回しました。
ベストは最終周で、SEC1 26.497 SEC2 26.918 SEC3 11.987
最高速 179.432

ドライバーがクルマのポテンシャルを引き出せればとても速いと思います。

まだまだ、タイムアップしますよ~!


主催のEJ20kaiさん、そして参加された皆様方お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | TC2000 | クルマ
Posted at 2008/01/14 23:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2009/01/29 TC2000 打 ... From [ モンスター誕生♪ ] 2009年1月30日 21:51
主催のEJさん、ご一緒の皆様お疲れ様でした。 ほぼ1年ぶりのマイカー&TC2000でした。 今回の目的は、壊さずに自走で帰るでしたw なので、目標は達成ですw で、一年前のブログを読み ...
ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 23:53
今日はお疲れ様でした。
そして、お誘いいただきありがとうございました(^^)
お陰さまで思う存分走ることが出来ました。
今日はなまず号をはじめ、お手本になりそうなクルマがいっぱいで良い経験になりました。

次回は2月末のTC1000ですね。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年1月15日 21:23
昨日はお疲れ様でした。

走りやすさはぴか一ですよね~!
またご一緒しましょー

TC1000もよろしくお願いします。
2008年1月15日 0:28
お疲れ様でした~。
無事にシェイクダウン&ベスト更新、おめでとうございます。

参加された方々のタイム、凄いですねぇ!!

今日は、生で見れなかったのが非常に残念でした。
一日、家でゴロゴロと静養?していました。

次の機会にまた、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月15日 21:24
無事に帰ってきましたよ~!

レベル高い走行会です。
もっとがんばらないと^^;

残念でしたが、まだまだ機会はありますよ~!
2008年1月15日 8:09
シェイクダウンお疲れ様です!
徐々に慣れて今期は大暴れしてください!
コメントへの返答
2008年1月15日 21:24
シェイクダウンで改めて色々わかりました!

大暴れします、させます、しちゃいます?!
2008年1月15日 9:04
お疲れ様でしたm(_ _)m

無事、シェイクダウン出来て良かったですね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 21:25
わざわざありがとうございました~!

2年ぶりにMyインプでサーキット
楽しかったです♪
2008年1月15日 10:37
お疲れ様~

道中から姿見せてもらって
凄い迫力にビックリでした

シェイクダウンでベスト更新
素敵です
今後はドンドン速くなっちゃうんですね
羨ましい
コメントへの返答
2008年1月15日 21:26
EJさんには、後ろに今さんいたのに見えなかったっていわれました(笑

いやいや、前が前だったので。。
でも、まだまだ速くなります♪
2008年1月15日 11:29
お疲れ様&ベスト更新おめでとうございます~!(^^
まだまだ行けそうですね。インプのポテンシャル・・・楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 21:26
ありがとうございます♪

まだまだまだまだいけますよ!
あとは、ドライバー次第ですw
2008年1月15日 11:45
お疲れさまでした。

現車は迫力が違いましたね(^^)
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月15日 21:27
お疲れ様でした!

迫力だけなら負けませんw

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2008年1月15日 12:53
シエイクダウンお疲れ様です。
これからだと思いますので、楽しみながら頑張ってください。
モンスターマシンを乗りこなすは大変そうですが、
目標達成できることを期待しております♪
こんどお車を拝ませてください!!
コメントへの返答
2008年1月15日 21:27
ありがとうございます。

本当に、スタートラインに立てて感無量です。

目標達成に向けてがんばります♪
2008年1月15日 19:44
お疲れ様でした♪

第一に壊さない事が大事ですよね!
徐々に慣れて、乗りこなせるよう頑張って下さい。

また宜しくです♪
コメントへの返答
2008年1月15日 21:28
お世話になりました!

本当に壊さないでよかったです。

乗りこなせるのだろうか・・?w

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008年1月15日 22:03
昨日はお疲れ様でした~♪

せっかくピットまで来ていただいたのに、あんまりお話出来ずスミマセン(^^ゞ
初TC2000でしたが、想像以上の走り易さにビックリでしたよ!

走行会終了後はすぐに帰ってしまったので、なまずさんのモンスターマシンを残念ながら見ることが出来なかったのですが、予想以上のスペックようですね☆

レビューのショップデモカーとして、ハイパミのデモカー対決に出ませんかw???
コメントへの返答
2008年1月16日 9:27
お疲れ様でした~!

いえいえ。
走っていると、やること沢山ですからね~!
2000に嵌りましたね!w

ハイパミは検討中らしい??
2008年1月16日 0:29
昨日はお疲れ様でした!
正統派のワイドが見れて如何にAHOが汚ぃのかが実感しました(笑

今後が楽しみ!
踏み台にしてください!
コメントへの返答
2008年1月16日 9:28
お疲れ様でした!

いやいや、自分でやっちゃうところがすばらしいですよ☆

今後ともお願いします!

ドラが。。汗
2008年1月16日 0:32
こんばんは~
TOPの画像がとうとうインプに
変わりましたね♪
いよいよ完全復活!!

シェイクダウン段階でベスト更新(驚)
もちろん壊さないで家路に着くのは、
一番大事ですからね。
(↑自分にも言い聞かせて(^^;;))

これからも楽しみにしていますよ~。
コメントへの返答
2008年1月16日 9:29
変えてみました♪

クルマが違うのでなんともいえませんが、とりあえずよかったです♪

お互いに壊さないように楽しみましょう!

プロフィール

「久しぶりのログイン http://cvw.jp/b/140341/45579371/
何シテル?   10/30 15:58
インプレッサGDBでサーキットを走っております。 GDBベストタイム TC2000 5回 1'00.702 (A050 GS 255/40/17 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルシェ 
カテゴリ:お店
2009/01/15 00:59:19
 
Revyou 
カテゴリ:お店
2007/07/22 08:40:38
 
なまずの水族館 
カテゴリ:自分
2005/06/18 23:09:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009.03.17 製作ショップ カーメイキングレヴュー 【エンジン】 逆転インマ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイスポと入れ替えで購入。 普段の足に使ってます。 完成度の高さに脱帽
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お仕事用のお車です。 3.0Lでトルクフルです。 車重も1.5tないので、十分な性能で ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
フロントLSD入れたら・・・ 今まで以上に楽しい車になりました! まだまだ走りますよ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation