• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

2009/01/29 TC2000 打倒汚れ団??SPL走行会

2009/01/29 TC2000 打倒汚れ団??SPL走行会 主催のEJさん、ご一緒の皆様お疲れ様でした。

ほぼ1年ぶりのマイカー&TC2000でした。

今回の目的は、壊さずに自走で帰るでしたw


なので、目標は達成ですw



で、一年前のブログを読み直すと。。

感想があまりにも同じで笑えますw
ほんと、車が速くて全く追いつけません。。


壊すほど、攻めれない自分が情けない。。
精進あるのみです。。

今年は、壊さずにタイムアップして行きたいですね。。

ベストラップ 1'03.541  25.727  26.089  11.725  178.690
                (25.708) (26.089) (11.725)  (180.905)

遅いです。。

ロガー解析するまでもないです。。

ブログ一覧 | TC2000 | クルマ
Posted at 2009/01/30 21:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ③
AngelPowerさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 22:06
ちゃんと帰って来たか。うん、ヨシw
コメントへの返答
2009年2月1日 7:49
ちゃんと帰ってきたよ~

これから、暴れまくるぞ!w
ちょっとづつw
2009年1月30日 22:41
ブーブー。遅いぞーwww

なんちって。
ちゃんと帰らんとねー。
そこ大事。
自分は人のこと言えないけど(爆
コメントへの返答
2009年2月1日 7:50
ぁぃw
自分にがっかりです^^;
これからちょっとづつねw

あまり壊さないようにw
2009年1月30日 23:09
お疲れ様でした♪

徐々に慣れて、ちょっとずつ♪
2月も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年2月1日 7:50
お世話になりました♪

はい。一歩一歩着実に。。
またお世話になりますので、よろしくお願いします。
2009年1月30日 23:19
慣れさえすれば、一気に行っちゃいそうですね!

期待しています♪
コメントへの返答
2009年2月1日 7:51
慣れるまでが。。
大変かもしれません。

あまりにも違うので。。^^;

がんばります♪
2009年1月30日 23:28
お疲れ様でした&今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>

それにしても、時間!メンツ♪
何とも贅沢な走行会ですよね!(^^)

壊さない事、大切ですよね!
無理せず頑張る♪ってな感じで如何でしょう?
「コースや車に対する習熟度」も大切ですかね・・・。

私は今回、本当に!改めて・・・
そう感じました。

色んな意味で「コースと車を舐めてた!?」自分に・・・

久々さに、腹立ち!!!
久々に、思いっきり凹みました。

まっ、それも楽し♪なんてねぇ~!(*^^)v

コメントへの返答
2009年2月1日 7:53
お疲れ様でした!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

本当に贅沢ですよね!

その通り、無理せず頑張る♪が一番です。

私もその通りです^^;
TC2000なら走りなれてるし。。
車も速いから簡単にタイムでるだろうとなめてました^^;

お互いにこれから着実にタイムアップしていきましょう♪
2009年1月30日 23:29
自分には十分すぎるタイムですが(笑)
2/17に澤さんのレッスン付で勉強してきます・・・
コメントへの返答
2009年2月1日 7:54
車に乗せられてる感じが強いので。。
タイム云々よりも、自分で満足できません(>_<)
まだまだ車的にはいけるので。。

レッスン付き楽しみですね♪
2009年1月31日 1:04
お疲れさまでした!

自走で帰る!コレダイジwオイラは危なかったですがwww

これからっすょ~!!頑張りましょ!
コメントへの返答
2009年2月1日 7:55
お疲れさまでした!

クラッチ直して、2月にリベンジで♪

次回はランクインしてやる~!w
2009年1月31日 2:21
お疲れ様です。
筑波1000での走りも見てみたいです。
調教合宿で
コメントへの返答
2009年2月1日 7:55
お疲れ様でした!

ドラの調教をして1000も走りたいですね~!
合宿は怖そうですw
2009年1月31日 7:07
お疲れ様でした。

僕には未知の領域の速さですが、慣れてくればなまずさんならば攻める走りが出来ますよ。

しかし、凄い走行会です…
コメントへの返答
2009年2月1日 7:56
どもです~!

慣れるまで大変そうですが、がんばりたいと思います!

贅沢ですよね~!w
2009年1月31日 20:36
走行会、お疲れ様でした。

徐々にペースは上げていきましょう。

2月の走行会もよろしくお願いします。

自分のトラブルが出ないように、万全で行きたいと思います。
コメントへの返答
2009年2月1日 7:56
お疲れさまでした!

はい。いきなり限界超えないようにがんばります^^;

2月はまたよろしくお願いします。

しっかり調整してリベンジしてください♪

プロフィール

「久しぶりのログイン http://cvw.jp/b/140341/45579371/
何シテル?   10/30 15:58
インプレッサGDBでサーキットを走っております。 GDBベストタイム TC2000 5回 1'00.702 (A050 GS 255/40/17 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルシェ 
カテゴリ:お店
2009/01/15 00:59:19
 
Revyou 
カテゴリ:お店
2007/07/22 08:40:38
 
なまずの水族館 
カテゴリ:自分
2005/06/18 23:09:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009.03.17 製作ショップ カーメイキングレヴュー 【エンジン】 逆転インマ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイスポと入れ替えで購入。 普段の足に使ってます。 完成度の高さに脱帽
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お仕事用のお車です。 3.0Lでトルクフルです。 車重も1.5tないので、十分な性能で ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
フロントLSD入れたら・・・ 今まで以上に楽しい車になりました! まだまだ走りますよ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation