• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

今シーズンの野球観戦とデジカメカメラうれしい顔

今シーズンの野球観戦とデジカメ こんばんは~☆

10/20のCMシリーズ終了をもって、
阪神タイガースの試合も終了。。。


私の今シーズンは足跡は


4月26日 巨人 甲子園 2-6 ○
5月10日 横浜 甲子園 雨
5月28日 ロッテ 甲子園 5-4 ●
6月7日 ソフトバンク 甲子園 2-3 ○
6月14日 ロッテ 千葉マリン 6-10 ●
6月17日 楽天 甲子園 3-5 ○
6月21日 日本ハム 甲子園 4-0 ●
7月26日 中日 甲子園 0-2 ○
8月12日 巨人 東京ドーム 0-7 ●
8月17日 横浜 京セラドーム 5-1 ●
8月26日 中日 甲子園 0-4 ○
8月31日 巨人 甲子園 6-1 ●
9月6日 広島 広島市民球場 2-0 ○
9月23日 横浜 甲子園 1-1 引分け
9月30日 中日 甲子園 雨
観戦成績 6勝 6敗 1引分け 2雨
(番外編)
10月12日 中日 きらさんち 1-4 ○

といった感じで勝率は微妙なところですな~(^_^;)


現地にて同日での現地観戦頂いたみなさま初め、
観戦へのお誘い、自由席の段取り、美味しいお土産や差し入れ・・・
メールや電話にスレッドでの盛り上げ、観戦前後のお食事・・・
雨天中止時の発散会、チケットありますよ情報・・・

後、今年は家でTV観戦する機会がほとんどなく悶悶とする日が多かった
わけですが(笑)、時々試合結果や試合のポイントをメールで送って頂いたりとか・・・

他球団のファンの方とブログで野球談義するのもたまにはアリで(^^)


みなさま、本当にどうもありがとうございました☆


P.S.
先日デジカメを購入しまして~、家にあるカメラ4台を勢揃いしてみましたw
よろしければ御覧下さいませ。

↓今回購入しました~、NIKON COOLPIX P80


↓しばらくは現役です、CANON POWER SHOT S20


↓見た目は一番豪華かも、NIKON F-601


↓PENTAX 機種不明(とりあえず、古いです^^;)


以上でした♪

ブログ一覧 | 野球観戦 | スポーツ
Posted at 2008/10/22 01:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年10月22日 5:24
おはよ~☆

さすが!シャワー大臣雨(笑)

関東では★★やったけど!!!
来年も、来てやぁ~(^◎^) バ-ブ-♪
コメントへの返答
2008年10月22日 19:45
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

まさか2回も雨天中止になるとは~Orz

今年辺りから、「シャワー」は水浴びという意味
だけではなく、汗や雨という意味にも使用され、
多様化されてきました~(^凹^)ガハハ

来季はピータン豆腐食べたい~。
来シーズンもよろしくお願いします。

てかその前に、年末行きたいですは~。
2008年10月22日 6:26
お疲れさま~手(チョキ)目

足跡・・・

○●だけやなしに雨晴れも入れてほしかったなぁ~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年10月22日 19:49
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

十数試合行って、2回も雨にあうとは~Orz

観戦以外のお出掛けも含めると、あちゃこちゃ
で雨に当たりまくり~。
5月の甲子園-群馬-鈴鹿の全てが雨になった
時はマイッタ~(>_<;)

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 7:51
全国規模での観戦お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

雨降水確率の方は。。。(爆)

来季もまた一緒に観戦できたらいいですねウィンク

新しいイノちゃんカメラカメラ何がお目当てexclamation&question(笑)

コメントへの返答
2008年10月22日 19:53
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

あっ、みやたんまで~(;_;)
てか、5/10の雨の日のカラオケでの失態・・・
なぜみやたんにバレてたのだろ~(滝汗)

来シーズンもよろしくお願いします☆
その節は、今年の夏の時のようにヘンなお話とかしませんので~(爆)

>イノちゃんガメラ
下の方で色々ヘンな事を語られてますがw、使用用途はゆぅー隊長の案で行きます(バキッ)
2008年10月22日 7:56
↑kusuさん上手いexclamation×2(笑)
今シーズンもありがとうね~

P60ですか…
かなりの高倍率ズームですよね
何を狙うのかな~
( ̄ー ̄)

捕まるなよ~(笑)
コメントへの返答
2008年10月22日 19:58
こんばんは~☆

こちらこそ、今シーズンは2つのオフゥの幹事
とかして頂いてこちらこそありが虎~。
名古屋でのサザエとドゼウはウマー(^¬^*)

あの画像、まだ持ってたんかいな~(汗)

そーそー、この倍率なら河川の鳥とかも撮影
出来るでしょ~。
おっ、おねいさんとか狙わないよ~(゚o゚;)

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 8:36
おはようございます。^^
久々のブログUPお疲れ様~。

とうとうデジカメ購入されたんですね!

一番下のペンタックスは
いろんなもの作ってるんですね~。
http://www.pentax.jp/japan/

一年間の観戦お疲れ様でした。
また、来年も球場での観戦や
スレでの応援よろしくお願いします!

ついしん、女子高生盗撮しちゃダメよ。(ばこ
コメントへの返答
2008年10月22日 20:35
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

ありがとうございます、疲れ目がマシですは~、
久々UPなのでなぜか金鳥しています^^

実はそうなんです~、今までに何度か購入を
考えたのですが、今使用のデジカメの電池最近に
なってヤバーくなって来たのでいい機会かな~w

しかし、これだけ色々作ってるとは知らなかった
ですは~、生体セラミックには驚きました☆

こちらこそ、一年間の観戦や応援お疲れ虎~。
来シーズンもよろしくお願いします☆
スレッド>ココだけの話、実は私が参加した時は
勝率が良くなかったり(滝汗)
来シーズンもめげずに参加しよっとw

ついしん>レース車両・RQ、のどちらを撮ろうか
迷いますは~(*>3<)♪ブハ
2008年10月22日 8:44
ブルセラマニアの イノちゃん まいど~!

結局今年 出会いの宴会 反省会 と
飲み会しか 会ってないやん!!!

コメントへの返答
2008年10月22日 20:39
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

ちょちょっ(汗)、その趣味の件はナイショにして
おいて下さ~いwww

以前、知人に連れられて行ったリサイクルショップ
内の一角にそのコーナーがあったのは焦りましたがw

ほんまや~、夏前の大阪での串かつツアーの日
に急遽出勤になったのがイタかったですは

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 9:13
おはよーっす♪

わたしが、みんカラに入って初めて
お会いしたのは、イノさんでしたね~
聖地で、バンク戦でしたね!
また、宜しくお願い致しま~す。
コメントへの返答
2008年10月22日 20:44
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

ガハハ~、そうでしたそうでした~^^
5回裏のバックスクリーン下の集まりの所
でしたね~。

その後の東京ドーム観戦後の埼玉屋では、
一番上のひでぽこさん初め、みなさんと
フレンドリーに馴染まれてた時はかなり
驚きましたが~(^^;)

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 10:19
今年一年、トラきちお疲れ様でした。

来年へ向けて、チームには対策を練ってほしいものです。
コメントへの返答
2008年10月22日 20:47
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

ぱぁるしゃ~くさんもトラきちでしたか~、
今年一年お疲れ虎でした~。

体制が変り、またどうなるか注目してみたい
所ですね☆
真弓は近鉄のコーチで優勝させているので、結構
いいとこまで行けるかも^^

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 10:35
おっちゃん毎回2番目のしか見てない。

オフシーズンもこっちにおいでや~。
盗撮しにね。
コメントへの返答
2008年10月22日 21:19
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

おっちゃ~ん、毎回こればっかりで^^
利便性から、どうしても小さいのを使って
しまいますは~^^

来シーズンもよろしくお願いします~。

オフシーズンですね^^
確かに行きたいですね~。
盗撮は、いつも他の方にされてるような~(汗)
2008年10月22日 11:20
イノちゃんおつかれさま~
エライなぁもう整理したんやね
わししなきゃってチケットは
1年分持ち歩いてるんだけど放置の
ままやわ^^;
ええなぁカメラ 金ないしなかなか
買えないっす(´Д⊂)
で、その大きいので女子高生の
ヒザの裏でも撮るの?(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 21:27
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。
たんたんちゃまもお疲れさまでした♪

私の場合は見に行った試合数が少なかったので、
整理しやすかったですは~。

たんたんちゃまの場合は沢山見に行ったので
整理するのはちと大変かも~(汗)

あのオガメラも中々の望遠っすよ~。
スタンドから兄貴を取れるのでなかなかのブツ。
クラスとしては同じぐらいかもw

で、ヒザの裏のパントゥを撮るとはほとんど同意
の元に撮るかありませんは~Orz
それで初めてあの動画が作成出来たりw

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 11:56
今シーズンもありが虎ぁ!!!
7戦もご一緒したんっすね♪
一緒やと結構、勝ってるんちゃいます?

試合も新世界もコスカラも遠足も!!
イノさんのカメラにもお世話になって♪
北陸の画像まだもうてませんが!(爆

新しいカメラで・・・
みやたんが撮って欲しそうね(*>3<)ブハァン♪

コメントへの返答
2008年10月22日 21:37
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

今シーズンはお世話になりました^^
隊長っ♪との7戦の内訳は5勝2敗で、結構な
勝率になりましたよ~☆

あっ、イノさんガメラはほとんど私の趣味で~。
折角なので送らせて頂いてるッチュ~感じでw

北陸ではほとんど携帯で撮って、それがほとんど
ミスショットとなり、まともに見れる画像は
博物館内の一部の車両ぐらい~ (汗)
また何かの時にはお送りいたしま~す。

新しいガメラで・・・、
みやたん撮影契約を結びました(嘘爆)

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 15:00
2008シーズン終了お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今年の悔しさと現実を糧に
来期は土台作りを個人的には
してほしいですわーい(嬉しい顔)

カメラ凄いっすねわーい(嬉しい顔)
うちにはデジカメ君1台しか
ありませんわ涙
来期も聖地でお会い出来れば
嬉しく思っています猫
コメントへの返答
2008年10月22日 21:42
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

私の方がほとんどブログUPしていないので、
「ようこそいらっしゃいませ」ですね^^;

新体制で、真弓は近鉄でコーチとして優勝させて
いるので結構いい線まで行けそ~。

あっ、下の二台はフィルムカメラなんですは~。
一番下は40年ぐらい前かもwww

こちらこそっ、今シーズンお疲れさま~。
同日に観戦していたのに挨拶行けなくて~(汗)
また来年、現地で叫びましょうw
来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 15:00
オツオツでしたぁ~。
最近マジ眼デジが欲しくなりました。
駅伝のカメラマンの影響っす。
ホント楽しい日々が沢山でしたぁ~。
また、いろんな会やらビールやらで…。
オフも楽しんでオンに向けて親交を
ヨロシコです~!
コメントへの返答
2008年10月22日 21:48
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

私も今回、一眼が少し頭をよぎりましたは~。
カバン等の出し入れのことを考えて、悩んだ末に
ネオ一眼にしました~^^

ゆっきーさんもカメラをよく使われるので、一眼
あたりを狙うのもいいかも♪
現在使用中のモノも平行して使いつつ、、、☆
↓ちなみに、神のお声も聴こえてきてますw

飲み会とかもあって、負け試合でも何だかんだ
楽しかったですは~。
来シーズンもよろしくお願いします☆

シーズンオフも色々とお世話になります~♪^^
2008年10月22日 18:35
一年間 乙ですた。

一番下のペンタ下さいv(*'-'*)o

NEWカメラ、ネオ一眼ですやんっ!!

一眼いっとかなぁぁ

ユッキーも一眼買ってやぁ~~

駅伝カメラマンでした。。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:00
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

一年間球場や球場以外でもお疲れ虎でした~^^

一番下のペンタ、40年ぐらい前のかな~、
類似機種が中古品で結構お安いですよ~^^
是非ゃまちゃんルームをコレクションルームにw

そうなんですは~、一眼コーナーも見に行った
のですが、結局はこちらをチョイスwww

ユッキーさんにかなり影響を及ぼされたみたい
ですね~♪
確かに、ゃまちゃんフォトは凄くキレイでした^^

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 19:07
奇遇ですねーわーい(嬉しい顔)

わたくしも今日デジカメ買いましたるんるん

ソニーのサイバーショットってヤツです。

今まで使ってたのが古くて電池式でしたので冷や汗
コメントへの返答
2008年10月22日 22:05
こんばんは~☆
コメント、ありが虎~。

私の方がほとんどブログUPしていないので、
ようこそいらっしゃいませ~^^;

サイバーショットを行っちゃいましたか~、
これは、自爆おめでと~。。。♪
私は日曜日に購入なのでめっちゃ奇遇です^^

私も同じく、古くて電池式でしたwww
1400円で、撮れるのが40~50枚ぐらいですw
その充電式バッテリーがもうダメっぽくてOrz

来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月22日 23:02
素晴らしい戦績やん( ̄ー ̄)
来年は一緒にならんとこな(笑)

野球以外のマニアックな部分は良く
絡んでもらったけど、あなた様の性
域にはついていけません・・・( ̄ー ̄)

カメラで変○プレイせんように!(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 23:30
こんばんは~☆

コメントありが虎~

REDさんと同じ観戦の日は4戦3勝で、
何気に私の引力が功を奏しましたね~。

いやいや、なんやらマニアックにでっち上げ
られてた気もしますが~。
まぁ、ここは私の方が紳士に^^

カメラで変な事(その後でUP)は
REDさんに任しておきますは~(爆)

一応、来シーズンもよろしくお願いします(笑)
2008年10月23日 20:01
一番下のペンタ、もしかしたら
同じの持ってるかもしれんですよ。
コメントへの返答
2008年10月23日 22:44
こんばんは~☆
コメントありが虎~^^

ペンタ、40年ぐらい前から家にありました♪
でもこれをお持ちとは、あっきーさんも
なかなかのガメラコレクターですがな~^^

今シーズンはどもどもありがとう♪
来シーズンもよろしくお願いします☆
2008年10月23日 21:02
おぉ~
オイラのと交換してくださいw

勝率は5割やからええんとちゃいます^^
オイラなんか.250ですから(涙)

来年もご一緒しましょー♪
コメントへの返答
2008年10月23日 22:51
こんばんは~☆
コメントありが虎~^^

あっ、葵さんのデジガメ画像を以前に見せて
頂きましたが、キレイな発色でしたよ~^^
では、上から二番目のと交換で~(バキッ)

回数が多かったらもう少し率は上がってたかも
しれないですね~。
私の知人で、生涯観戦成績が0勝5敗1分
という方がいるんです~(汗)

今年は一度、一緒に観戦出来てヨカッタです、
あの日は、勝敗は土返しです~^^
来シーズンもよろしくお願いします♪
2008年10月26日 7:37
おはようございます♪

今年は聖地&広島でたくさんの『みんトラ』の皆さんに出逢えた特別な一年でしたわーい(嬉しい顔)
6月の聖地は★だったんですが・・・
聖地QPデビュー、串カツ食ったし、イノさんのステージも見れたし、バームクーヘンも美味かったし・・・
来年は☆を頂きにお邪魔します♪
これからもよろし虎~~です♪


私が持ってるカメラカメラはコンパクトの1個だけ・・・
一眼レフのカメラが欲しいですねexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月27日 1:00
こんばんは~☆
コメントありが虎~♪

こちらこそ、はやとさんと出逢えて楽しい
シーズンになりましたよ~^^
6月の聖地は★でしたが、みなさんと一緒に
応援できたりで、勝敗度返しでいい観戦の日
だったと思います♪

串カツは大阪名物でバームは滋賀の名物・・・、
両名物を食されてヨカッタと思います♪
ステージは京都名物・・・お粗末さまでした~^^;
お逢いできてホントヨカッタです。。。☆

広島での席確保の段取りに、にかわせんぺい等
こちらこそありがとうございました☆

来年も是非御一緒致しましょ~。
こちらこそ、よろしくお願い虎です☆
あっ、年末の忘年会もヨロヨロ~w

今回は使用しやすいデカコンパクトを購入
しましたが、デジ一眼も魅力ですは~。
2台体勢が理想ですねwww
2008年10月27日 21:17
こんばんは~♪

来年の目標は盗撮ですね???
てっ!誰を?!!!(滝汗)
一眼デジカメ欲しいな~


今年の観戦は負けが多かったな・・・。(泣)
来年こそ頑張らなければ!

イノさんは大きいのが好みですよね。(謎)

来年の観戦も宜しくです。
コメントへの返答
2008年10月27日 21:31
こんばんは~☆

コメントありが虎~。

一緒に入ってる人を撮っても記念撮影だし、
あっ、わかった、8/17の京セラドームや~www

一眼デジも少し考えましたが、とりあえず持運び
しやすいのをチョイスしますた♪
でも一眼デジは魅力ですな~^^
てか、ノリダーさんもストロボ付きのいいカメラ
をお持ちですよ♪

今年は詰めて行った時がたまたま調子を落とした
時期でしたね~、来年も観戦楽しみましょう^^

あっ、車の話かな^^
やはりミドル級がいいんです(*>3<)♪ブハ

こちらこそっ、来シーズンもよろしく虎~♪
2008年10月29日 23:02
私からも今シーズンもありが虎ございましたぁ
ちなみに私のアンティークコレクションは
オリンパスのPEN-Trip35です
生粋のPENではないので安価ですので
あまり活躍してません
飾ってますw
コメントへの返答
2008年10月30日 0:05
こんばんは~☆

コメントありが虎~☆
てか、おめで虎ございます(^-^)

いやいやっ、こちらこそ今シーズンはドモドモ
ありが虎ございました~。
広島の席段取りはお世話に鳴ってしまいました^^
最後の年にみんトラメンバーで観戦出来て
ヨカッタですは~。

PEN-Trip35を検索してみましたら、
アンティークでいい雰囲気のガメラですがな^^
私のPENTAXと同時代かもしれないですね☆

この時代のは、電池が要らないので安心♪
使うと結構おしゃれに見えるかもwww

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation