• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

みんトラ忘年会(関西)♪

みんトラ忘年会(関西)♪ こんばんは~☆

最近、寒くなってきましたね~。
職場でもゴホンゴホンしてる人が沢山いて
うつらないようにするのが大変w
みなさまの気をつけて下さ~い。





え~と、12/13は
みんカラグループ『みんトラ』の忘年会に参加させて頂きました~。
遅ればせながらコッソリUPです。

出席されたのは~。


ゆぅー☆ヽミ^Д^彡ノ虎☆ ガォーッ!!さん
取りまとめ役、お疲れさまでした~☆

ヤンガスさん
1~12&6、ありがとうございました~^^

雪@うひょり~なさん
1~3次会の会計役、お疲れさまでした~♪

よちみん39さん
イカの味付け、めっちゃ美味しかったです~^^

RED ★ STARさん
トロッとしたドリンク、ウマーでした~☆

ゃまちゃん。
カメラ持参&撮影、お疲れさまでした~♪

みやたん
烏賊の沖漬、何をかくそう大好きなんですは~^^

kazu☆甲子園さん
お芋さん、めっちゃ美味しかったです~^^

まいける☆すこふぃーるどさん
○○○○郎>ヘンな事言ってしまいスマソ~^^;


みなさま、面白忘年会お疲れさまでした。。。☆

後、イタ電やスレッド参加にグッズや烏賊の差し入れを頂いたみなさま、
どうもありがとうございました~^^


↓ヤンガスさんより、カッコいいカレンダーとポストカードを頂きました。
ありが虎ございました~。



↓プレゼント交換でゲト!!!!!



P.S.
忘年会とは全然関係ないですがwww

先日購入したデジカメで色々撮影した写真を「デジカメであちこち撮影♪」
というテーマでフォトギャラリーにUPしてみました~。宜しければ御覧下さいませ。

フォトギャラリーはココからどうぞ~ → デジカメであちこち撮影♪
ブログ一覧 | みんトラ | 日記
Posted at 2008/12/15 02:08:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関西みんトラ忘年会に行ってきました。 From [ アクセラが恋人 ] 2008年12月16日 08:52
画像は集合場所の泉の広場です。 参加されたみなさん、お疲れ様でした~! イタ電にお付き合いいただいた九州~関東地方の方、 すみませんでした~!! 今年一年ありがとうございました。 また来年もよろ ...
ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 2:18
イノさん、土曜日はお疲れ様でした~!
あ~またブログの画像、マネしてる。(ばこ

JR大阪駅まで迷いながら(笑)送っていただきありがとうございました~。^^

今年一年、遊んでいただきありがとうございました。
では、また来季もよろしくお願いします~♪

コメントへの返答
2008年12月15日 21:47
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

ヤンガスさんもお疲れ虎でした~♪
今年はチョロQ買わなかったのね。。。

実は画像はUP時に気がついたのですが、、、
まぁいいか、行っちゃえ~、という事でwww

あっ、N姫様と移動した時は地上に上がった
覚えがなかっただけに、少しだけオロオロして
しまいますた(//▽//)

いやいやっ、私の方がお世話になりまくりで、
どうもありがとうございました☆
こちらこそ来年もよろしくお願い致します~♪
2008年12月15日 2:40
あっ、その画像どこかで…。
ハイ、久々のブログオツオツでしたぁ~!
ホントお久しぶりなお愛でもありました。
イノさんが幹事したオフから1年経ちます
が、また例の企画もして下さいねぇ~!
しかし、イノさんのショー…。
見たかったなぁ~(-_-)ボソ
コメントへの返答
2008年12月15日 21:52
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

あっ、寒さ凌ぎしてた場所ですね~。
私もこの画像、どこかで見かけました(^m^)

そう言えば、前回は10/22なのでほぼ2ヶ月
振りですね~、たまのUPを見つけて見に来て
下さるみなさまには感謝ですね♪^^

そーそーこの時期でした、めっちゃ懐かしいです☆
あらあら、企画力に長けたゆっきーさんにも
寄って頂かないと~。

私のショーですか~?(@@;)
今回は会話で時間が足りない勢いだったので、
また次回に暖めておきま~す♪
2008年12月15日 4:23
お疲れ~手(チョキ)ウッシッシ

今年の出し物は、なんやったん~目
コメントへの返答
2008年12月15日 21:57
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

私からの出し物は無かったのですが、
パ○ツを「どーだー」という感じで出してるお方
がおられましたwww

愛しの烏賊ちゃんありがとうございました☆
よちみんさんが美味しく料理して下さいました^^
2008年12月15日 12:03
ようやくブログアップしましたね~ウッシッシ

やっとお会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)

清水○○朗はよく似てるって言われてます冷や汗

20歳ぐらいの時から年上の方々に…ふらふら

でも歌とか全く知りませんふらふら
コメントへの返答
2008年12月15日 22:04
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

はるばる遠くからお疲れ虎でした♪
お昼の観光もお疲れさま~^^

私の方もこんなに早くお会いできるとは思いも
よらず、嬉しかったですは~^^

ガハハ~、「年上」っちゅ~ところがミソですね^^
私も清水健太○のアイドル時代はほとんど知らずです。。。
「失恋レストラン」のヒットが1976年のようです♪
2008年12月15日 13:22
なんや イノちゃんのブログ 久しぶりやなぁ^

忘年会 お疲れ~

萌え~~~画像 UP してないやんかぁ~!!!
コメントへの返答
2008年12月15日 22:09
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

そうなんです、ほぼ2ヶ月振りですね~、
たまのUPの機会を見つけて見に来て下さる皆様
には感謝ですね~♪

土曜日という事から「まさか大阪に~」とは思い
ました~、また時間の都合が付いたときにでも
ユックリ観光して下さいね~。

萌え~、少しあるのですがUPヤバイ~(滝汗)
ヤンガスさんトコに少しありますよ^^
2008年12月15日 16:12
関西忘年会exclamation×2お疲れ様でした~るんるん

アレ(?_?)忘年会の写真は?
(^◎^) バ~ブ~るんるん

さて、次は、関東忘年会exclamation×2
イノさんのショーの始まりexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2008年12月15日 22:15
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

ガハハッ、忘年会のお写真はパ○ツに半○ツ
等など、UPしたらヤバイ~(^凹^)ガハハ
スレッドで、ほとんどバレてるかもw

今週末はよろしくお願いします~。
あそこのトマトとレモンチュウハイが楽しみw
ショー>照れ屋の私が大丈夫なのだろうか~。

例のDVD持っていきますので(^^v)
監督のクラウン時代の映像とかもあるので
面白い番組でしたよ~♪
2008年12月15日 21:09
お疲れ様でした♪

イタ電もありが虎~!

イノさんのオンステージはなかったんですか???

ほんじゃ・・・
来年の聖地観戦の時に聞かせてくださいね(⌒о⌒)
コメントへの返答
2008年12月15日 22:29
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

イタ電もお疲れ虎でした~^^

そーそー、みんな久々だったのでトークで時間が
足りないぐらいの勢いだったので、オンステージ
は次回に温めておく事に致しました(^-^)

来年の遠征の時ですね~、前回のに加え・・・、
少しアレンジの違う動きが激しいバージョンも
用意しておきます(*>3<)♪ブハ
(動きが激しくて声が出ないのが難ですがw)

来年も、よろしくお願い虎~♪
2008年12月15日 23:00
乙でしゅ、

写真? 全然撮ってませんが(; ̄ー ̄A

またヨロシク~~

今度は串カツでも。
コメントへの返答
2008年12月15日 23:37
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます☆

あっ、綺麗なコンデジ出されてたので、
またあんな写真やこんな写真をイパーイ
撮られてるのかと思ってました~www

またの機会もよろしくお願いします~^^
デジイチが活躍する場所もいいですね♪

串カツ>>>いいですね~^^
その後はコスカラでも(*>3<)♪ブハ
2008年12月16日 11:51
まいどんだけぇ~♪(*≧з≦)

忘年会お疲れ様でしたぁ!!
ヘンタイ画像も早速ありが虎!(はぁと
コメントへの返答
2008年12月16日 22:23
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます^^

こちらこそ、お疲れさまでした~。
幹事担当もありが虎。。。☆

会話で時間が足りない勢いだったので、
棒ネタは冷蔵庫に入れさせて頂きました(u_u)

>ヘンタイ画像
みなさん、めくられたり自分でめくったりwww
↓の御方を襲撃してる画像を撮り逃したのが
ザンネン(>_<)
2008年12月16日 19:13
イノちゃ~~ん♪おこんばんは。
イノちゃんのカメラめっちゃ
人気やったね。みんな撮りまくって
ましたが・・・
画像見てみた?どうだった?
オサンとばしすぎやんなぁ・・・
コスプレは楽しかった(*´・ω-)b ネッ
東京、気をつけてね。

京都のフォトギャラ美しいです。
コメントへの返答
2008年12月16日 22:35
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます^^

美味しい味付けありがとうございました^^
来年は、グレの味付けですね~。。。

そーそー、私自身ほとんど撮ってないOrz
その分赤い御方に沢山撮ってもらい、自分自身
をも撮られていてたので(謎)、とても沢山の
写真が出来ましたwww

オサン、マカオに着かなくてヨカッタです(謎)

コスプレは、昨年によちみんさんに連行されて
あれを着てから、新しい世界がwww
てか、普段着ない物を着るのは楽しいですね♪

東京からイタ電するように頼んでおきますw

あっ、ありがとうございます。
腕前>>>まだまだ未熟なんですは~^^;
2008年12月16日 23:12
↑のおねーさまは、いったい何回鹿さんの餌食になったのだろ~ww(爆)
ちなみに私は…2回くらいかな冷や汗(笑)

忘年会お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
PCに画像もありが虎~猫ムード

イノちゃんのオンステージがなかったよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)楽しみにしてたのにぃ~どんっ(衝撃)未だ未体験ザンス涙
ぜひとも次回は実現をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

コメントへの返答
2008年12月17日 0:21
こんばんは~☆
コメントありが虎ございます^^
イカの沖漬けもありが虎~。

↑のおねーさまの時は何度も見ました~(汗)
みやたんも被害にあわれてましたね(・_・;)
付着してなかったかが気になりますwww

私も一番上のおねーさまにしようかと思いつつ、
・・・勇気がなかったです^^

遠方からお疲れさまでした~。
共通の話題の仲間っていいですね♪
画像>受信作業お疲れさまでした(爆)
3人のブリッコポーズ画像が気に入ってます^^

ステージ>一応、シットリとハードの2つネタはあったのですが、会話で時間が足りない勢いだったので、今回は暖めさせて頂きました~。
ごめんなさいね~(;_;)
てか、凄いネタでもないんですよ~^^

次回に放出させて頂きます~~\(^^ )
2008年12月19日 8:21
あ~、不完全燃焼に終わってもうたがな~(笑)

最初の日本酒で大人しくなったけど、衣裳替えたら本能がげっそり

お主もやらたかっんやろ?( ̄ー ̄)
弾けた者勝ちやで~手(チョキ)

あっ、撮影枚数増やしたん、オサンですうれしい顔
コメントへの返答
2008年12月20日 4:37
こんばんは~☆

コメントありが虎ございます☆
桃のドリンクもありが虎~^^

いやいやっ、いい感じのハジケ具合でしたよw

そーそー、飲んであの衣装に着替えてしまうと
なぜか世界が変ってしまいますね~(>_<;)

ガハハ~、実はやりたかったのですが~。
私のスカートが短かったので、やってしまうと
アレが顔に付いてしまうので~(^^;)

私も撮ってもらったのでありがたかったです♪
私が撮ったREDさんの写真が数枚削除されてましたが~( ̄o ̄;)

あっ、私の前回のブログにて、REDさんが
>「カメラで変○プレイせんように!(爆)」
ってコメント頂きましたが、○態プレイ・・・
REDさんがされてましたね( ̄ー ̄;)

セクシーカレンダー(*>3<)♪ブハ

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation