• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

みんトラお車オフ

みんトラお車オフ こんばんは~、

イノカブトンです。

寒い中、風邪等には気をつけて下さいね~。








本日12月9日は、『 みんトラお車オフ』に行ってきました~、
幹事担当の方は、雪@うひょり~なさん私イノカブトンとのダブルで。。。☆


開催場所その①

滋賀県道の駅-かがみの里-

ご参加の皆様は

 ・ヤンガス さん
 ・TAK. さん
 ・せんちゃん+ さん
 ・レッド@ゾーン さん
 ・よちみん39 さん
 ・taketti77 さん
 ・あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイ さん
 ・ゃまちゃん さん
 ・焼酎じゃんきー@レガシィ乗り3年目さんとご家族の皆様
 ・『てつや@KYOTO』。 さん
 ・あく太郎 さん
 ・ひでぽこ さん
 ・nori@小笠w小道~虎吉♪ さん
 ・雪@うひょり~な さん
 ・私イノカブトン


フリータイム・お食事・ビンゴゲーム・お茶タイムと、結構遊べましたね~ヽ(´・ω・`)ノ
肉うどんが結構美味しかった。。。☆


さてさて、場所は変わり・・・


開催場所その②

滋賀県道の駅-あいとうマーガレットステーション-

ここでサプライズ参加

 ・ゆぅーヽミ^Д^彡ノ虎☆ ガオーッ!! さん
 ・のぞりっひ@愚婦?さんと旦那様のテツヤ☆どむ?さん


に駆けつけて頂きました~。

施設内の喫茶店では色々なおしゃべりも出来、こちらも結構遊べましたね~。
てか、結構おしゃれな施設でしたヽ(´・ω・`)ノ


本日はいろいろ大変な中、参加頂きました皆様、
事前に個別に相談させて頂いた方々、
ブログのコメント御返信時に「幹事お疲れ様」という激励コメを頂きました皆様、
どうもありがとうございました~^^

みんトラ掲示板スレに書込みを頂きながらも日程調整を合わせることが
出来なかった皆様、すいませんでした~m(_ _)m


またの機会もよろしくお願い致します~(゚ ゚ )(。。)


P.S.
今回
あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイ さんにはソフトクリームを、
ひでぽこ さんにはプロ野球カードを頂きました。
ビンゴゲームではミニカーと見にメガホンをGET
どうもありがとうございました。。。☆

↓プロ野球カード


↓ビンゴゲームの景品


↓よちみんさん用画像w(12/10追加)
ブログ一覧 | みんトラ | 日記
Posted at 2007/12/09 21:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんトラ車集会 From [ SMILY☆☆☆ ] 2007年12月10日 12:01
しわっすで多忙中、先週末は千ちゃんが晩飯を誘ってくれて 久しぶりに沖縄料理へ、オリオンで海葡萄やちゃんぷるして 仕上は<a href="http://minkara.carview.c ...
『みんトラ』車オフ@道の駅 竜王かがみ ... From [ I feel fine, yeah ] 2007年12月10日 23:10
左上:源義経の元服の地ということで記念撮影    電池男といい、何か吹っ切れた感じの悪太郎君(ぁ 右上:ビンゴでゲットしたトラッキー    2003年優勝だんじりバージョンのトラッキー。レアらしい ...
ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年12月9日 21:54
お疲れ様ですたー。

何と、二次会にはガオー隊長がいらしゃったんですね。
残念無念><

ミニメガホン、可愛がってやって下さいませ。

ほなまた、どこぞで。
コメントへの返答
2007年12月9日 22:04
こんばんは~☆
ご参加ありが虎ございました。。。☆

そうなんですよ~、二次会から駆けつけて
頂きましたは~。。。
またお車オフがあるそうなので、その時にw

ミニメガホンはTAK.さんからでしたか^^;
ありがとうございます♪
可愛いのでチョイスさせて頂き~。

またの機会もよろしくお願いします♪

P.S.
ドアのステッカーがかっこ良かったっす。
2007年12月9日 22:15
初幹事、お疲れ虎でした☆
それと遅くなって申し訳なかったです><;
しかし、それまで「オレ、阪神ファンちゃうし~」と躊躇していたマイ・ドムがいきなり行こうと言い出したのはビックリしました@@;
必死の説得が通じたのか?
「ワンメイク・オフばっか行ってないで視野広げてみたら?」と言った言葉が効いたのか?

特にイノさんには会わせてみたかったので少しでもお話できて本当ヨカッタです^^
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年12月9日 22:59
こんばんは~☆
ご参加ありがとうございました~☆

職場の宴会幹事なら何度か担当したのですが(w)
今回の様なオフ担当は初めてで~(汗)

あの時間から来て頂いてマジ感謝ですは~。
「一度帰って」と私が言いましたが、あれは
どうやら隊長の事と間違ってました~m(__)m

あらっ、行こうと言い出されたのは旦那様から
でしたか、こちらも改めて感謝です^^
あのRスポのお話は「エッ」と思いました(><)
Rバンパーの違いはσ(・_・ )でも分かりましたw
ちなみに、CM出演のエンクミは好きでした。

σ(・_・ )もお話できてヨカッタですは~。
旦那様にどうかよろしくお伝え下さいませ☆

またの機会もよろしくお願いします♪
みんトラお車オフもあるそうですよ^^
2007年12月9日 22:17
涙のキャンセル組です(>_<)

お疲れ様でした! あの二人が来てる
とは(汗) きっと22日も来るで(謎)
53くれっ!(爆)

3次会は本領発揮で、雄○やろ?( ̄ー ̄)

来週は関東乗り込んで、久々に弾けて
くるわな! サプライズで待ってるで~(^^)v
コメントへの返答
2007年12月9日 23:06
こんばんは~☆

あっ、ありがとうございます。。。☆
といっても幹事業務は最初の挨拶だけで~(爆)

あはっ、22日もサプライズ(*>3<)♪ブハ
53ですか~、実は別のグッズをお持ちする
予定だったりしますよ~www

REDさんも来て頂きたかったですが今回は
お忙しかったですから~。
「やさしいお兄ちゃん」と呼んでもらうのは次回
の楽しみにしておきますw

こちらはREDさんの主催&会計でオフをゼヒ♪
領収書は無しで(バコッ)
気をつけて行ってきて下さ~い、、、
再来週の分も余力残しておいて下さいね♪
2007年12月9日 22:30
お疲れ様でした~~♪
そして幹事ご苦労様でした☆( ^)o(^ )

自分もメッチャ参加したかったんですが調整不能でした!(>_<)
次回はぜひ参加したいっす★(^^)v
コメントへの返答
2007年12月9日 23:14
こんばんは~☆

あっ、ありがとうございます。。。☆
本日、たけっちさんにお見せするべく、近鉄Bu
のグッズを持って行ってたのですが、ぜひ
あずこうさんにも見て頂きたかったっす~。
たけっちさんにお渡しする予定が、持って返って
しまいましたが。。。(爆)

2台のハイエースを見れましたが、凄く楽しめる
お車ですね~。
またの機会にあずこうさんのお車も是非見せて
頂きたいところです♪

また次回を楽しみにしてますよ~^^
2007年12月9日 22:41
幹事、お疲れ様でした~!

本当に計画時からお世話になり
ありがとうございました。

せっかくの企画でしたのに
最後までお付き合いできず、
申し訳ありません。

っていうか、ヤンガス自身が一番残念です。
最後まで、満喫したかったです。

また、時間や曜日や体調に余裕のあるとき、
そして、今回参加できなかった方たちも参加できるとき、
思いっきり、みんなで弾けたいですね!
(充分、弾けてたって?^^;)

そうです、楽しませていただきました。σ(^^
感謝のひとことに尽きます。

これからも、メンバー全員で盛り上げていければいいですね。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2007年12月9日 23:31
こんばんは~☆
ご参加ありが虎ございました。。。☆

こちらこそ事前のプチ意見を頂きまして、
どうもありがとうございました~^^

今回は、色々と重なりましたからね~、
風邪ひきさん状態の参加には嬉しい限りです☆
動ける範囲で一杯お付き合い頂きましたよ^^

あっ、その残念さが伝わってきましたはw
こちらについては再来週&ブリブリバルコニー
作戦をされてみるのもいいかもw

今回はヤンガスさんの10月からの生活リズムが
変わった事もあったでしょうから~。
それに追い討ちで風邪の流行。。。?

また次のお車オフが楽しみですね。。。
あはっ、高速ではビュンビュンでしたね^^
てゆーか、直進安定性が凄かったです☆

あの一言はありがたかったですは~、
上手く挨拶を返せれば良かったのですがマジで
ヤバイ状態でした。「あいとう」への道中では(謎)

σ(・_・ )も微力ながら、ほんの少しでも盛り上げ
に力を添える事が出来るように心がけようと~。

あっ、ヤンガスさんもゆっくりして下さ~い。
お疲れ様でした♪
2007年12月9日 23:27
近所だったのに、行きたかったです…

やっぱり日曜出勤でした(涙)
コメントへの返答
2007年12月9日 23:36
こんばんは~☆

あっ、日曜出勤お疲れ虎~。
そうそう、あの橋が結構近所だったんですよね~。

またお車オフの時、調整が合いましたら
よろしくお願いしますね。。。☆

あのヘッドライトも見てみたいです♪^^
2007年12月10日 0:35
お疲れ様でした~^^

かなり充実した1日で楽しかったです。
聖地での応援も良いですが、こう言ったオフ会も楽しいですねぇ(≧▽≦)

是非ともまた企画して頂きたいです^^
コメントへの返答
2007年12月10日 0:56
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~☆
嬉しいお言葉も頂戴しまして感謝ですは♪

バラバラの車種と言う事も一つの楽しみで☆
同時に観光も出来ますよね~。

虎つながりと言う事で、話も合いますから~^^

今日はお疲れ様でした。
奥様にも「お疲れ様でした」とどうかお伝え
下さいませ。
あっ、また企画があるそうですよ。。。☆
2007年12月10日 1:06
乙でした。

今、とっても眠たいですw
コメントへの返答
2007年12月10日 1:11
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~☆

あっ、ソフトクリームもありが虎~^^
なかなか美味しかったですは♪

ゆっくり睡眠をwww
本日はお疲れ様でした~。
2007年12月10日 1:30
おつかれさま!

竜王IC前での赤星並みの走り、かっけぇ♪


幹事もアリガ虎!

コメントへの返答
2007年12月10日 20:48
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~☆

ちょっとちょっと~、前方で福本・広瀬級の
御二方がグングン行ってたので大変でした~^^

いやいや、バタバタしてしまってホント
申し訳ないっす~。

ハイエース>見応えありましたよ☆^^
2007年12月10日 5:18
オツ!でした~^^

車オフやったけど・・・
話の盛り上がりは?(謎笑)

今朝はさすがに?><
コメントへの返答
2007年12月10日 20:52
こんばんは~☆

遠方からの参加ありがとうございました~☆
あらホント、カフェとサンドイッチを頂きながら
なぜあの会話になったのでしょ~^^

あきひろさんのペースに乗ってしまいwww
横でよちみんさんが爆笑モードに♪

σ(・_・ )は何故か、17時ぐらいに急に
寒気が襲いました~(汗)
2007年12月10日 6:20
幹事!お疲れ様でした~♪

楽しかったようですね!
あぁ~行きたかった…・゚・(ノ∀`;)・゚・

今週末には、関東で!再来週には
関西での忘年会が!!!

楽しみましょう~♪
コメントへの返答
2007年12月10日 20:57
こんばんは~☆

あっ、激励ありが虎~^^
あぁ~、来て頂きたかった~、レッドゾーンさん
もインプに乗られてたのに~。。。

ANGUSさんもスレの参加して頂き、どうも
ありが虎ございました♪

早くマシンが完成しないと、次回のお車オフ
では楽しみにしてまっせ~。

再来週もよろしくお願いします~、
気をつけておこし下さいませませ^^
2007年12月10日 6:49
お疲れさま~☆

寒さを吹き飛ばすほどの盛り上がりやったようですね~!!

今月は、イベント???続き、体調に気をつけて頑張りましょう~♪♪
コメントへの返答
2007年12月10日 21:03
こんばんは~☆

Kusuさんもブログでの激励コメントを頂き
ありが虎ございました~。

皆さんの表情が楽しまれてるようでしたので、
σ(・_・ )としましてはホント救われました~^^

Kusuさんもイベントにイカチャンに大変ですが
頑張ってくださ~い。。。☆

またお車オフの時にでも(^^v)
2007年12月10日 11:41
幹事お疲れサマでした。。
体力も気力も使われたんじゃないかと・・・
何もしてない私でも爆睡でしたもん。

とっても楽しい1日でしたよ。
大人になってからは1日遊ぶって事が
なかったので、すごく新鮮でした。
今度はハリエに行ってみたいな♪

PS チラ見えのイノちゃんのTシャツの柄が
ずっと気になってました・・・たこ焼き柄?(笑)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:33
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~♪
あっ、おきづかいもありが虎。。。☆
使った体力と気力はみなさんの表情ですっかり
ぶっ飛びましたよ^^

あっ、嬉しいお言葉を~^^
遠足みたいな感じですね、やはり大人になっても
観光はいいもんです♪

実は今回、時間が余ればハリエに行く考えも
あったんです~、現地から守山まで片道30分、
距離にして11Kmあるので見送りましたが、
ハリエオフとかする価値ありそう。。。☆

PS チラリズムのTシャツですねw
↑一応画像を貼り付けたのですが何なのか~、
たこ焼きにも見えますね^^、でもマッシュルーム
のようなモノも見えるし~。
2007年12月10日 12:00
お疲れさまでしたぁ!!!

よっ!名幹事☆

ホント最後までご丁寧にありが虎♪
とんだサプライズとなってしまいましたがw
少ない時間でしたが皆さんと楽しく過ごせてよかったです☆

ほな、忘年会でよろしこー♪
コメントへの返答
2007年12月10日 21:40
こんばんは~☆

皆さん仲良くされ、幹事担当は助かりましたw
もうこれは、名グループ「みんトラ」ですよ~^^

仕事後の参加ありがとうございました~♪
あはっ、サプライズにはサプライズでwww
あの時間からでも来て頂いて嬉しかったっす~☆

あっ、では忘年会楽しみにしてますよ~、
今年はモジャモジャパーマ写真は家に置いて
おきますから~w
今年は迷わずに行かないと(汗)

幹事担当お疲れ様です。。。☆
2007年12月10日 17:39
ガオー猫
お疲れトラ手(チョキ)
汗かきすぎて冷えて風邪引いてませんかあ?(ばこっ)
参加メンバーもいつもながら多彩で面白かったっす♪
次回は○○ちゃんが感じで(謎)


あっ、チェイサーにミッション チェンジ(ばこ×②)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:47
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~♪
てか、せんちゃんには個別相談ありが虎~☆
先に行ってもらってた事も助かりましたwww

サンドイッチの汗がたたったのか、今日の夕方頃
から寒気が~((-_-;)))

やはり多彩なお車、顔ぶれですと新鮮ですね♪
グリルもバッチリ見せてもらいましたは☆
次回は○○ちゃんオフもよろしく~。

あっ、アソコみちゃったのね(/_\)
はやくスポンサーを探さないと~www
せんちゃんいかが?(バコッ)
2007年12月10日 20:40
お車オフ大成功だったようでなによりでした♪
スレでは雨降ったりあがったりの実況でしたが、、誰か雨男がいらっしゃいました?(笑
次のお車オフはせめて岡山くらいで希望W
コメントへの返答
2007年12月10日 21:56
こんばんは~☆

あっ、代打やぎさんもありが虎~♪
前日に洗車して当日も少し拭き掃除したのに~、

エッ(・∀・;)、小中高の修学旅行が軒並雨、
社会人になっての会社の旅行がほとんど雨か
台風で遊泳禁止になったのは誰や~(汗)

岡山もいい所ですよね~、桃も美味しい☆
しかし次の候補地は岐阜あたりに~^^;
2007年12月10日 20:49
お疲れ様でしたぁ~

みんトラOFF 初めてでしたが
楽しめましたぁ~~~
ハイエース以外の車で集まるのもイイもんですね。

またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2007年12月10日 22:02
こんばんは~☆

参加ありがとうございました~♪
←このお言葉は嬉しいですは~☆

今年の2月以来の車オフでしたので、今回は
2回目となりますよ~、車種がバラバラで
色んな発見もありますね。。。☆

たけっちさんとの2台のハイエース・・・
なかなか見応えありましたよ☆

またの機会もよろしくお願いします~、
桂川からのツーリングお疲れ様でした

あっ、先程はありがトラ~。。。☆
2007年12月10日 23:11
うっわ~ピザだったんですね。
実はめちゃ気になってたんです・・・
イノちゃんだからコワザで
大阪名物たこ焼きを焼いてる鉄板かと(笑)

ブログ文中にアップしてくださって
うれし~~です。ありがと♪
あそこのサテン、爆笑スィッチずっと
ONでした。。。。
コメントへの返答
2007年12月10日 23:34
またまたこんばんは~☆

確かに、これはピザですね~!!!!!
ホントだ、1/8ぐらいに切ったトコですね^^
だらーんとなってる所はチーズのようだ~。

丸い部分を単体で見てたので、たこ焼なのか、
回転焼きなのか、バケラッタにも見えるし(-_-)

実はカワイイ系のユニ○ロが好みなんです(爆)

こちらこそ謎が解けてありがとうです~♪

サテンでの爆笑スイッチwww
ひでぽこ兄貴とあきひろ君のペースに乗って
しまい、お上品な事を言ってしまったかも~(汗)
2007年12月11日 7:56
幹事ーお疲れ様でした(*>3<)ブハ♪

最近、遠征が多くて距離感が麻痺しつつ(笑)
500K位なら、プラッと行けそう(爆)

また、来週も…(*>3<)ブハ♪

で…今週末はサプライズするの?(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年12月12日 0:09
こんばんは~☆

遠方からお疲れ様でした~(*>3<)♪ブハ

実は、オガさんが出撃検討中である事を
キャッチして誘惑メールをwww
マジ嬉しかったですは。。。☆

また来週もお気をつけてのお越しを^^
500Kならプチドライブとか~☆
私はオール下道で京都⇔芦原温泉の往復
が最長です(^^;)

今週は申し訳ないっす~(;_;)
ちょっとした事情で~。
2007年12月11日 19:02
コメ遅くなりまして・・・。
今回はホント企画立案等色々ご尽力頂き
サンクスでしたぁ!イノさんの人望で、
コレだけ集まったんっすよ~(^^♪

イノさんのターボ見たかったなぁ!来年
の盗塁王はヤッパトラ戦士だって気持ち
のあらわれでしょうね(^^♪

次回の車オフは全国かなぁ?それまでに
忘年会やら○○会やら色々あると思いま
すがヨロシコです!
コメントへの返答
2007年12月12日 0:21
こんばんは~☆

お仕事お疲れ虎でした~。
あっ、こちらこそお疲れ様でした。。。☆

ゆっきーさんの顔の広さも大きいすよ~^^
普段から広くブログ徘徊されてますから~。

今回は、福本、広瀬(南)、バルボン(急)級の
お車が揃いましたから~^^
名神でのレガシィ&ロドの2台のマッチレース
は名勝負でしたはwww

来季の盗塁は「青木」・「荒木」には負けませんよ~、
てか、頭文字が「あ」が多いですね、ですと来季は
安藤が有力。。。?

次回は全国という噂も~^^
年明けは○○会ですね、持病も出てないので
サプライズ解除してもよさそうですがwww
こちらこそ、ヨロシコです~。
2007年12月11日 23:02
初幹事さんお疲れ様でした~♪♪

↑皆さん喜んでおられて大成功でしたねっウィンク指でOK

サプライズもありありで盛り上がって~!!

今度は私も仲間に入れてください♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年12月12日 0:41
こんばんは~☆

激励ありがとうございます~^^
「ソットボッセ」のブログでも激励コメントありがとうございました♪^^

楽しんでもらった感触もあったので、ホント感謝ですは~。
それにホッとしましたwww

後、みやたんを初め皆さんに沢山の激励を頂いたりで☆

次回はよろしくお願いします~、お車オフの方は春頃のようですよ。
噂では某G県が候補に上がってるとか・・・(-。-)ボソッ

あっ、その前に・・・よろしくお願いしますw
ミスチルDVDもって行きます~。
2007年12月21日 0:23
オフ会いいですね!うらやましいです♪時間が合えばまた誘ってくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2007年12月21日 0:37
こんばんは~☆

あっ、いらっしゃいませ♪
てゆーかお帰りなさいませwww

今回は幹事担当という慣れない事をしちゃった
ので、少しオロオロしてしまいましたは~(爆)

今回は「みんトラ」のオフでしたが、また
前回のようなオフで御一緒しましょ~い♪

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation