• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

第2回みんトラ忘年会(関西)

第2回みんトラ忘年会(関西) こんばんは~☆
イノカブトンです。

年の瀬も近付いてきました。

この時期に体調を崩すと大変!!!!!

皆さんも気をつけて下さいませ~。


さてさて12月22日・23日と、所属しているグループ『みんトラ』の忘年会に参加してきました~。

12月22日(土)

参加の皆様は
名幹事の2名様の、ゆぅーヽミ^Д^彡ノ虎☆ガオーッ!!さん、kazu☆甲子園さん初め、
せんちゃん+さん、ヤンガスさん、RED★STARさん、あきひろ@ε=\_○ノ ヒャッホーイさん、
てつや@KYOTOさん、よちみん39さん、ANGUSさん、さとまるisさん、
nori@小笠w小道~虎吉♪さん、たんたん@さん、みやたんさん、向日葵さん。
と私イノカブトン
の15名!

1次会-杵屋でうどん(18:30-21:50)
2次会-コスチュームカラオケ(22:30-翌1:30)
3次会-ネギトロ巻が美味しい居酒屋(1:40-3:20)
4次会-カラオケで休憩(3:30-4:30)
    帰宅(6:10)

といった感じで~。

Kusuさん、イカの差し入れどうもありがとうございました☆大好評でしたよ^^

12月23日(日)

参加の皆様は
ゆぅーヽミ^Д^彡ノ虎☆ガオーッ!!さん、せんちゃん+さん、みやたんさん、
あきひろ@ε=\_○ノ ヒャッホーイさん、ヤンガスさん、よちみん39さん、さとまるisさん、
ANGUSさん、私イノカブトン
の9名で開始

後に親子マラソンに御参加の雪@うひょり~なさん&保護者担当のお娘さんが登場♪
終盤にはのコンサート観戦で大阪入りのみぃさん♪&お友達さんにも参加頂き13名と、
昨日に続いてまたまた賑やかに~。

1次会-串カツ屋さん(14:10-17:40)
皆様スイマセン、金曜日からの寝不足からか目を開けてはいましたが
所々記憶が飛んでいます(ノンアルコールなのにwww)

皆さん、この2日間どうもありがとうございました^^
関連情報URLからフォトギャラが見れますので宜しければ御覧下さいませ。


ゆぅーヽミ^Д^彡ノ虎☆ ガオーッ!!さん
テンでツンツン攻撃には予想外でしたは~、あれ新調のシャツなのにw
店選びとかみんなのフォロー等、幹事担当お疲れ様でした~

kazu☆甲子園さん
差し入れすいませ~ん、彬さんは少し難しかったですは~Orz
みんなの意見の吸い上げ等々、幹事担当お疲れ様でした~

せんちゃん+さん
『いい体格してるね~』とは久びりに言われた~、見掛け倒しです(爆)

ヤンガスさん
タレ入れの容器のイタズラしてすいませ~ん、あっ、どうかお手柔らかに^^

RED★STARさん
カレンダーすいませ~ん、何気に人気グッズでしたね、素朴路線で行こうw

あきひろ@ ε= \_○ノ ヒャッホーイさん
御教授参考にします、あっ、二日ともちゃんとまっすぐ帰りましたよ~^^

てつや@KYOTOさん
初日の帰宅方法は始発で帰る新規経路開拓でしたね~w
プレゼント盛り上げ係りお疲れ様でした~

よちみん39さん
コスチュームグッドチョイス、イカ料理も美味しかったですは~♪
プレゼント盛り上げ係りお疲れ様でした~

ANGUSさん
テンションが下がらないスタミナにはビックリでしたは~、美味しかったね♪
遠方からお疲れ様~

さとまるisさん
そういえば、例のお話って最初の方だけだったような、またいつか(ばこっ!)
遠方からお疲れ様~

nori@小笠w小道~虎吉♪さん
胴上げで落っこちて大丈夫かな~?お京阪は乗られたのね^^
遠方からお疲れ様~

たんたん@さん
缶バッチすいませ~ん。あの話は少し驚き・・・、ホントにあるんやね~(><)

向日葵さん
そういえば昨年も宴会後の後でトークを、あのアイコンの件は謎ですw

みやたんさん
いきなりビックリでした~、これからも今までのイメージで行きますよ~♪
遠方からお疲れ様~

雪@うひょり~なさん
労りのお声ありがとうございました、やはりゆっきーさんの普段からの気配りが
大きかったっすよ~、あっココは2人の力が1つになったという事で~^^

雪@うひょり~なさんのお娘さん
マラソンお疲れ様~、来年も球場で見かけたときはよろしくお願いします~。

みぃ♪さん
7月のオフ以来久しぶりでした~、コンサート前にスタミナ消耗させたかも^^

みぃ♪さんのお友達さん
みんトラ忘年会にお付き合いありが虎~、少しの会話ですいませ~ん☆


では最後にクリスマスソングをwww




ブログ一覧 | みんトラ | 日記
Posted at 2007/12/25 01:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

メッチャ最高、みんトラ忘年会 in 関西 From [ HOT! ATHLETER ] 2007年12月26日 07:03
←鍋のシイタケとちゃうで~(笑) 誰かさんの頭頂部や! ヅラ疑惑があるから、確認したった~( ̄ー ̄) 髪の毛の色で分かるやろ?(謎) 先週の関東に引続き、今週もみんトラ忘年会でした(汗) 東西制 ...
ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年12月25日 2:03
イノさんメリメリクリスマスぅ!

最後のクリスマスソング・・・。
知りませんが・・・(笑)。

連続参加オツオツでしたぁ!
付き合いの幅の広いイノさんにホント気
を遣わせてばかりの1年でした。では、
来年の新年会もヨロヨロってことで(笑)

あっ、何気にフッターの画像が変わって
る気がするんっすがぁ~(^^♪
コメントへの返答
2007年12月25日 23:15
メリークリスマスっす~♪^^

このクリスマスソングはモー娘関連ですよ、
この曲が好きでわざわざPVのDVDまで
買ってしまった・・・Orz

激走後の参加オツオツでした~^^
大丈夫ですよ~、私が気を遣う以上に周囲の方
から気を遣ってもらってますは~。
例の日ですね^^、楽しみにしてますよ~。

あっこれですね、昔作ったプラモデルです☆
パッと見は分かり難いですが2色とも色を
調合してたりします、地味な凝り具合っす^^
2007年12月25日 2:11
2日間有難うございました。
楽しく充実の2日間でした。

てっきり遅刻組かと思いましたが
前日えらそうに言ってたさとまるくんが
遅刻してごめんなさい。
ハハ~私か・・・
色々思い出は尽きませんが
2次会カラオケ&お京阪のシンデレラエキスプレスが
めっちゃツボでした。
あの後、乗り過ごしたんですか~Σ(゚ロ゚;)
コメントへの返答
2007年12月25日 23:23
メリークリスマスっす~♪^^

こちらこそ2日間ありがとうございました☆
時間換算では一番お世話になってかもw

あっ、かっこいい事おっしゃってましたね^^
いざ現地に到着したら(゚o゚ )≡( ゚o゚)アレアレ
まぁまぁ、前日は遅かったですから。。。
でもよちみんさんも凄くタフですは~♪

こっちもカラオケとシンデレラエキスプレスは
ツボにはまりまくり、濃ゆいっす~^^
カラオケは何とか喜んでもらってたみたい
だし~、またネタ考えとかないと(ばこっ)

あの後、ずっと起きてたんですがなぜか乗り
過しましたは(><)、かなりボ~ッとしてたかもw
2007年12月25日 7:26
おはよ~☆

二日にわたる忘年会、お疲れさま~!!

イノジャンのシャワーしながら食べまくってる姿が目に浮かぶわ~(笑)

コメントへの返答
2007年12月25日 23:26
メリークリスマスっす~♪^^

あっ、ありが虎ございます~☆

ちょっと~、シャワーしながら食べる忘年会
って想像しただけで~^^
是非企画から会計までお願いしたいです。

イカチャン、ごちそうさま~^^
2007年12月25日 7:46
2日間の忘年会のご参加、
二日分のブログアップ、
お疲れ様でした~♪

楽しかったですね~!
あまり、絡めなかったけど。(ボソ
そのわりに、弄ってしまって、スミマセン。^^;

みなさんのように、とことん付き合える
パワーがホスイ。。。

これからも、みんトラが楽しく盛り上がればいいですね♪
来年も、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年12月25日 23:31
メリークリスマスっす~♪^^

ダブルヘッダー含む3戦の忘年会お疲れ様~♪
あっ、二日分を超シンプルにまとめてしまい
ました~、思い出したい時はまた他の方の所を
見に行く事にしますw

全工程凄く楽しかったですは~。
お~い、「弄ってしまい」って(笑)、二日目の
ヤンガスさんのお隣のお方が「弄られキャラ?」
って仰ってましたがな~ヽ(≧ω≦)ノ
一度ツボに嵌めてみて。。。w

いやいや、無理ない程度に盛り上がり、次の
イベントに繋がる方がいいと思いマス

とりあえず、足を引っ張らないようにしますよ、
来年もお手柔らかにお願いします~。
2007年12月25日 9:41
メリクリ~♪(*´ε`*)ノ

激しい忘年会&クリパ遠足でしたが?
シャラポアは失礼しました^^;
色々と盛り上げていただきまして!!
まいど、ありがとうございます♪

ミスチルのDVD楽しみましたよ☆
あのマメさには驚きましたぁwww
コメントへの返答
2007年12月25日 23:43
メリークリスマスっす~♪ヽ(*´3`*)ノ

二日共面白かったですは~。
シャラポアの件は、新調したばかりのTシャツ
だったので安心しきってました・・・Orz
トイレで確認したら確かに目立ってた(>_<)

楽しませてもらいありがとうございました♪

ミスチルの件は、隊長とみやたんのブログの
やり取りを見ていてふと「家のVHSにあったぞ」
と思い出しまして~。
歌ばかり録画したVHSが10程ありましてw
ちなみにサザンは「エロティカセブン」しか
なかった・・・Orz
2007年12月25日 14:15
二日間のお愛サンクスでしたぁ
そしてお疲れ様でした♪
イノジの人柄がとっても皆を
暖めさせる事がわかった、いい二日間でした。

大事な話が5分も出来なかった事は
置いといて(爆
鹿プレゼンツのカレンダー最後のページうp
してくれ~(素
で、あのアルプススタンド少女はちゃんと
京都に帰ったのでしょうか?(笑

またよろしくデース♪
コメントへの返答
2007年12月26日 0:13
メリークリスマスっす~♪ヽ(*´3`*)ノ

長旅お疲れ様~、集合写真&放送禁止写真も
ありがとうございまっする♪

いやいや、周囲の方々が盛り上げてくれたので
盛況な忘年会になったのですよ~

大事な話はまたこちらで簡単なメモ書き程度の
モノをお送りしますは~。
ひょっとして少しでも参考になるかも(かな?w)

最後のページは好評でしたね(^^;)、しかし
デジカメだと蛍光灯の光線等がはいるし~、
いい方法がある、少しだけお時間下さいませ☆

無事帰れましたよ、起きたまま乗り過ごし(爆)

こちらこそまたまたよろしくお願いします~。
2007年12月25日 18:24
おつかれさ~ん!!

来年は絶対に彬たのむで~!!

それと、前厄行かないとね。。。
コメントへの返答
2007年12月26日 0:21
メリークリスマスっす~♪ヽ(*´3`*)ノ

こちらこそお疲れ様でした~☆

彬さんは、行列の出来る法律相談所を再度
確認して勉強してみますは~、できるかな^^

ほんまや、24の時は車で川にはまり
そうになったし~(>_<)
2007年12月25日 19:52
メリクリ~(*>3<)ブハ♪
ゆっくり出来なくて・・・
最後は脱兎のごとく(爆

また、来年もヨロシク~
今度は朝まで(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年12月26日 0:24
メリークリスマスっす~♪ヽ(*´3`*)ノ

せっかくの機会なので、趣味も兼ねて来るのも
いいじゃないですか~^^
お京阪も乗ってもらったし~♪

こちらこそ来年もよろしくです。。。☆
また朝までの時は、また濃ゆいメンバーで
遊びましょうw
喫茶店巡りもしなくちゃ(*>3<)♪ブハ
2007年12月26日 7:02
お疲れさんでした☆
23日は相変わらず誘ってもらって
ませんが・・・(>_<)

かなりスッキリした表情やったけど、
シャワー行った帰りやろ?( ̄ー ̄)
ゆきえちゃんのカレンダー、パリパリ
になってへんやろな?(笑)

DVD&画像送信、あ~りがとさ~ん♪
相変わらず弾けたみんなが笑えます(笑)

来年は完走記念新年会をやるぞ~(謎)
コメントへの返答
2007年12月27日 2:15
こんばんは~☆

あっ、REDさんもお疲れさまでした~^^
23日はそうでしたね。。。(>_<)
よしよし~泣かないのよ~(よちみんさん風)

どうしよう・・・、カレンダーの頁が捲れない(爆)

そうそう、ゆきえちゃんのカレンダーですが、
↑↑↑の方で、さとまるisさんが凄く欲しがられ
てま~す、↓の方ではあきひろさんも~♪
あと2部余りってあるのかな~?^^
REDさんがパリパリにしちゃった物でもいい
と思いますよwww

あっ、録画してた映像をコピーしただけですので
全然大丈夫ですよ^^
一度、関東でのREDさんの現場を押さえないと☆

新年会、了解でございます♪
今の所、腰痛も出ずに順調ですのでなんとか早
歩きで完走出来そうです。。。☆
2007年12月27日 1:54
まっすぐドコへ帰ったんですか?

ゆきえちゃんのカレンダーの表紙、
ちゃんとくださいよw
コメントへの返答
2007年12月27日 2:42
こんばんは~☆

あきひろさんもお疲れでした~。

あっ、カレンダーを見ないといけないので
今回も(今回は?)まっすぐ、お・う・ち。

あの表紙もいいですよね~☆
よっしゃぁ、表紙をキープしておきましょうwww
出し入れの時の手跡が少し残ってますが~(>_<)

一応↑でREDさんにお願いしておきました(笑)
2007年12月27日 10:56
遅コメごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
昨夜、ながーい関西ステイを終え自宅に戻りましたウッシッシ

イノちゃんは私の想像通りの方で会った瞬間ピーンひらめきしっかし~皆さんからイジられまくってましたねぇ(笑)

イメージ変わってませんので大丈夫ですよ(^^)v
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

P.S.私もコスカラ行きたかったなぁ~♪♪(爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 1:54
こんばんは~☆

いやいや、遅コメちゃいますよ~^^
私等、とある御方の9ヶ月前のフォトギャラリー
にコメントを入れた事もありすは~(爆)

あっ、今回は長旅お疲れ様でした。。。☆

そうなんですよ、イジられたりセ○○ラがあった
りとか~。みやたんの発言は面白かった(ばこっ)
後で私がヤンガスさんに説明する羽目に(笑)

これから更に崩れていったりして~(*>3<)♪ブハ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

コスカラには来て欲しかったですは、
みんなでアダルトに歌ってたのに~(爆)
またの機会のお楽しみにしましょ、その時は
衣装と余興をよろしくお願いします☆
2007年12月27日 10:58
あっexclamation×2
言い忘れてましたほっとした顔
ミスチルのDVDを編集してプレゼントしてくださって、ありがとうございましたぁ~♪♪

ゆっくり見ますね(^O^)/
コメントへの返答
2007年12月28日 2:00
うっ!!
すっかり忘れてましたw

以前、みやたんとゆぅーさんのミスチル談義を
見ていてふと思いついたんですよ~。

家のVHSに残ってる事を思い出しまして^^
91年から97年ぐらいにかけて歌ばかりの
テープが10本程ありましたwww

コメント下さってありがとうございました~☆

プロフィール

「@ヤンガス sama 帰りも気をつけてねー(*'▽'*)」
何シテル?   07/17 19:45
チェイサー乗ってます。 みんカラグループ 『みんトラ』 『カメラ好きクラブ =撮ってみよう!= (syasinn)』 に所属しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台無しな写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 06:36:28
ヴェロッサトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 03:01:37
 
マークⅡトップ 
カテゴリ:== お車 ==
2007/01/13 02:56:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
外観、特にフロントマスクがとても気に入ってます。 3兄弟の中でスポーティーなキャラを ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取得して最初の車です。 カタログ画像ございます。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
この車でちょっとしたドライブによく出かけました。 高速道路での走行が結構楽でした。 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
運転もしやすく、助手席の乗り心地もいいです♪ 山道に迷い込んだ時、意外にも小回りが利い ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation